アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

核戦争にパチンコを持ちこむ、ジェームズ・ティベロンを讃えて、本当に目覚めている皆さんと言う存在

核戦争にパチンコを持ちこむ - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

そうです。ほとんどの地球の存在はこの恐れの最後の喘ぎに参加していて、それは理由あってのことなのです。彼ら第2波以降の人々は、その恐れを十分に経験する必要があります。そうやって、恐れをシフトさせる方法を理解するのです。第2、第3、それ以降の波の人たちのほとんどは、おそらく、地球の人生をあなたほど多く(あるいは全く)体験していないでしょう。ですから恐れに魅了されます。皆さん先駆者の恐れの記憶バンクを、彼らは持っていないのです。

恐れを聞いたり見たり経験すると、3DのPTSD(心的外傷後ストレス障害)が作動し、結果として、何かがどれほど恐ろしいかに関して、過度に劇的になります。第2、第3、それ以降の波の人たちは、「これは面白い。なぜ彼らはこれをしようとしているのだろう?このパターンはどうやったら変わるのだろう?」というような興味と思考を持って同じ行動に注目します。

あなたの後の波の人たちは、あなたの地球史を持っていません。あなたがいくつもの生涯で経験した深い恐れを、彼らは経験していません。あなたの後の波の人たちにとって、地球は科学の実験のようなものです。あなたは先駆者なので、恐れに満ちた過去を追体験しているのです。

ふーん

まるで世界が崩壊しているかのように感じさせる恐れは、現在の人生とは関係がない人生の単なる再現に過ぎません。そのようなことは、自分自身にフォーカスし、恐れが表面化している理由にフォーカスすれば、明らかになります。

それをするには、何かを探索したり、喜びを与えてくれる全てを探索したりする必要があります。

この新生地球の多くは、経験済みのどの地球とも反対で異なっています。喜びを見つけることが癒しの方法です。

ブレンダ・ホフマンのいつものメッセージだね

 

ジェームズ・ティベロンを讃えて – ライトワーカー・ジャパン

このブログでもたまに触れてたジェームズ・ティベロン

9/4の時点で先週亡くなりました、ってニュースが出たらしい

ブレンダ・ホフマンの言う所の第一波って世代だと思うけど、普通になんかの拍子に死んでもおかしくない年齢だからなあ

彼のチャネリングによれば、「チャネラーのティベロン含め、このチャネリングを読んでいる人は、今生進化した地球を経験することはなく死ぬでしょう。そして、来世、進化した地球に転生して、それを満喫するでしょう」みたいな、救いがあるのか無いのかよく分からんこと言ってた

そして、チャネリング通りに死んだわけだ

きっと、来世の転生で進化した地球を満喫するのだろう

私としては、宝石の付け方、オーラの管理の必要性等については参考にする価値があるチャネリングだと評価している

それらについては過去記事を検索してね

 

本当に目覚めている皆さんと言う存在∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

地球上の悪人たちを絶えず魔女狩りしている人々は、そのエネルギーのバランスを全く取っていないのです。
実際、魔女狩りをして排除٠迫害をしている間、彼らは自分の振動/周波数を落としていて、自分たちの魂や心の中にも存在する悪人たちの姿の側面を映し出しているかどうかを、自分自身の心の中から全く吟味して観ていないのです(※)。
私が見る所、陰謀論的なことは知っているが、スピリチュアルなことは全然知らない、という人達がこれによく当てはまる
マスク反対集会とかやってる人達
スピリチュアルでは昔から言われてること、「戦争を止めたければ、戦争反対集会をするのではなく、平和集会をやれ」
キリスト意識とは、他者を排除する事ではありません。
ですから  人類の半分がアセンションし、もう半分がアセンションしないと言った(終末論的思想の)シナリオは、全く意味を成さ無いのはこのような理由からです。
カシオペアンもこの説だけども、どうだろうな?
全然噛みあってないかな
他者を排除するから半分がアセンションし、もう半分がアセンションしない、という話ではないと思うのでねえ
そして自分が愛の存在だと決めたからこそ、無条件に人類最悪の人たちの存在を愛せるようになります。
仲間の人間を光の中に誘導して招き続け、他人の善なるところを見て赦しと思いやりの境地に居続けると言うこのような状態に在る事こそが、皆さんの世界を変容させるのです。
そして、その過程で、あなたはがたは自分自身を救うでしょう。
しかし、無条件の愛、許し、思いやりの境地に居続けられない自分を愛することから始めるしか無いと思うね、私としては
大体、それって何か喜びを与えてくれそうなものだろうか?
個人的には、重っ苦しく面倒くさそうな事にしか見えないんだよねえ
ブレンダ・ホフマンによれば、喜びの追求こそが自分自身を救ってくれるそうなんだが
皆さんは、闇から救出する為にそこに居ます。
皆さんは助けに来ています。
皆さんはヒーリングする為にそこに居ます。
私たちの一見したところ、このメッセージを受け取れる程に目覚めている皆さんは、そこに転生する事を決意した時に、自分自身と全人類に約束した契約を果たしてくれており、それが私たちをとても幸せにしてくれているのです。
ダニエル٠スクラントン信者の方々はそうしてくれれば良い
個人的には、ブレンダ・ホフマンの方が趣味に合う