アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ジェームズ・ティベロン、時間・テレポーテーション・アセンションその七

タイムトラベル
私たちが言及したように、タイムトラベルはあなたの未来と過去の両方で起こりました。人々が一時的に異なる時間ホログラムに移行した例はありますが、移行が永続的だった例はほとんどありません。実際、バード提督は、極飛行中に別の時代への非常に現実的な移行を一時的に見ました。
バミューダトライアングルで非常に公表されている飛行機消失のほとんどは、恒久的な移動ではありませんでした。時間の混乱は発生しましたが、飛行機は完全に消えて別の時代に行きませんでした。むしろ、それらは関連する機器の誤動作によって引き起こされたものであり、誤方向と無線沈黙を引き起こし、消失は単に海への衝突でした。
 
秘密の企業と共同で機密扱いで働いているあなたの政府のいくつかは、タイムトラベルの粗雑なメカニズムをすでに開発しました。これらはまだ真に管理可能なレベルではなく、人間の「航行者」に生じるストレスは相当なものであり、各旅で人体にストレスが約7〜10年分加齢します。
現在、彼らは20年ほど前に進むことができるだけで、過去に進むことはできません。やがて、利用される装置が磁力から結晶性バイオプラズマ場に変換されると、これは大幅に改善され、時間のナビゲーションは意図的なものになり、偶発的な事故によるものではなくなります。
 
最適化された時間ナビゲーションは、意識が洗練されたバイオプラズマ的フィールドを介してMer-Ka-Naで行われ、結晶装置による時間ベクトルに関しては確実に支援されますが、主に旅行者の光意識指数によって操作されます。
あなたの多くは夢の状態でタイムトラベルを頻繁に行います。そして、そこは広大な意識状態でより明快になることを学ぶとき、それが最適に行われる方法の鍵です。実際、時間と空間を次元内でナビゲートする方法に適用される物理法則があります。

 

それほど遠くない将来、人類はこれらの法則を再発見するでしょう。そして、これが起こると、過去、現在、未来の間の境界線がよりよく理解されるでしょう。すでに説明したように、3次元の二元性の経験には、人類のより大きな次元の知覚を制限するプログラムされたパラメーターが含まれています。
 
時間の連続的な展開の線形錯覚を作成するのは、実際にこれらの3D単一レンズフィルターです。これがまさに、人類が、ある瞬間が存在し、永遠に消え去り、次の瞬間が来て、過去の大きなとらえどころのない霧に蒸発することを信じる理由です。
総-地球とその上にあるすべて、そして実際に多元宇宙は一度に同時に存在します。過去、現在、未来は、三次元の現実の中に存在する人々にのみ現れます。また、総-地球で時間時代ファイルを分離するプログラムをナビゲートできます。
 
結語

親愛なる皆さん、恐れを解き放ち、2020年から2038年までの新しいパラダイムのエネルギーを創造してください。すべての人が卒業し、すべての人が昇ります。 ...ある時に心を一つにして。失敗するために、この二元性の次元を共同作成しませんでした。誰も取り残されません。この夢はハッピーエンドです。創造してください!

私はCrystalline ServiceのTyberonnのMetatronです。これらの真実を皆さんと共有します。」

そして、それは...そしてそれはそうです!

書いてあるように、ジェームズ・ティベロン説では2038年がポイントだそうだ

他のスピ情報と比べると、まあなんと気の長いこと!

しかも、皆大体は、素晴らしい新世界を見ずして死ぬ(寿命で、若者はチャンスあるよ多分)、という

何か希望があるような無いような、やっぱりちょっと希望のないチャネリングだろうか

でも、来週宇宙人が大量着陸するぞとかネサラが来るぞとか言ってるのよりマシだと思う