アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

夜明け前、トランプ、地球同盟アップデート – イベント2020がより近く

夜明け前 ~ PFC-JAPAN OFFICIAL

イエズス会ロスチャイルドに対して配下にあるマスコミを通じてトランプに対するヘイトを煽らせるのは簡単でした。次に、メディアがトランプに対するヘイトを行うのであればトランプは善玉であると右派内代替勢力に対して思わせるのは、さらに簡単なことでした。

上記のリンクは過激な内容ですでに何度もネットから削除されていますから、コピーを安全に保管して、ミラーサイトに出来るだけ多く投稿しておくのが得策です。

トランプは時には軍のポジティブ派の話に耳を傾けていますが、大方のケースでは自分の感情的衝動やトランプのハンドラーの指示に従っているので、カバールにとっては絶好のお先棒です。

 

トランプ|NOGI|note

クリントン夫妻もトランプの結婚式に参加していました。トランプはクリントン財団へ献金したこともあります。トランプはヒラリー・クリントンをよく敵視するような発言をしていますが、実際には何も実行していません。トランプ対クリントンという敵対関係は見せかけのショーです。民衆を分断して統治する戦略です。裏では、両者は手を組んでいます。

クリントン財団のホームページにも、トランプから100,000-250,000ドルの献金があったことが明記されています。

ハーバート・レイモンド・マクマスター、ジム・マティス、リック・ペリー、ジーナ・ハスペル、アレクサンダー・アコスタ、ジョン・ボルトン、ディナ・パウエル、ジョセフ・シュミッツ、ダン・コートはすべてトランプの顧問、つまりエージェントです。または直接トランプ政権の下で働いていました。そして、いずれの人物もジョージ・W・ブッシュと働いてもいました。トランプはMOAB(大規模爆風爆弾兵器)でアフガニスタンとシリアを爆撃しました。そして、世界中でドローン攻撃を続けています。

まー、私はあんまりコブラを信用してないけど

マスコミでプロレスやりながら、実態としては「トランプは単なる手駒」ということをきちんとハッキリ言った、ということは評価すべきかな

 

コブラを信じて、デビットウィルコックやコーリー・グッド信じて、Qとかトランプを信じて・・・、という人は、今回どうするんだろうね?

コブラは元々かなり排他的だからね

コブラで行くと決めたんなら、他の情報は基本的に無視する、という態度にしないと筋が通らないんだよな

 

💙 ~ 地球同盟アップデート – イベント2020がより近く~💙 Part3 – 愛の真地球創造

マイケル・ラブによるチャネリング

前に「Michael Love」というので記事を書いたかな

で、こいつはまんまドストレートに糞チャネリング

他に解説のしようがない

で、取り上げるまでもないのだが、最後の所が興味深かったので

特別な名誉と感謝を、地球同盟、偉大なホワイトブラザーフッド、ホワイトドラゴンソサエティ、プレアデスコードネーム:コブラ、地球の守護者、スフィアビーイング、デビッドウイルコック、コーリーグード ECETI に

ベンジャミンフルフォードのホワイトドラゴンソサエティ

コブラ

スフィアビーイング、デビッドウイルコック、コーリーグード

ECETI

ここらへんなわけかな、今スピだか陰謀論だかで注目されてるのは?

何も考えてないウィッシュフルシンキングの人がここらへんの情報をごった煮にして信じてるんじゃないかな〜、って気がするんだよね

でも、こんな所にわざわざ名前が出てくるんだから、むしろ全部ダメ情報なんだろうなって気がするけどな〜、個人的には

カシオペアンとか入ってないのがいいね