アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

世界全体が迎えるかもしれない「大躍進政策」的な黙示録的飢餓までの道筋、イベント/ソーラー٠フラッシュを待たないで、7月5日:ブロッサム・グッドチャイルド

https://indeep.jp/apocalyptic-global-hunger-crisis-may-be-approaching/

結局、2013年頃の中国あるいは世界というのは、「食糧危機などということと直面することなど想像もしていなかった」ということになるのかと思われます。これは日本を含めた他の多くの国や地域で同じだったでしょうけれど、今は現実として、世界の多くに食糧危機が近づいているか、あるいはすでに発生していると見られます。

食糧不安の問題というのは、これまでは、主要国や先進国「以外」での問題として発生してきたものですが、パンデミック以来、主要国でもそれが見られるようになっていまして、例えば、アメリカのニューヨークの報道メディアは、「コロナウイルスの発生事例が減少しているにもかかわらず、ニューヨーク市の食糧危機は猛威を振るっている」というタイトルの記事を出していて

こうなると、カシオペアンの予言が当たり、という流れになっていくなあ

 

イベント/ソーラー٠フラッシュを待たないで∞9次元アクトゥリアン評議会 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

外に出て、楽しい時間を過ごして下さい。
それが私たちの皆さんへの処方箋です。
そうすれば、インスピレーションが湧いてくるでしょうし、間違いなく、イベントやソーラー٠フラッシュを必要とせずに、今ここで、ハイアーセルフ、つまり、5次元の自己になるとはどういう事なのかを味わう体験が出来るでしょう。 
私もこの考えには賛成だなあ
イベントだのソーラー・フラッシュだの、待っててもキリがないわ
そもそもあるのかどうかも分からないし
・ところで、ダニエル・スクラントンを翻訳してる人が現状二人いるようだ

新時代コスモス – 次元上昇、黄金時代、イベント、アルクトゥルス、プレアデス、B.フルフォード、とか

medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

どうも新時代コスモスの方は所々断りもなく飛ばしてるみたいだね

だから、きちんとダニエル・スクラントンをフォローしたいという人はmedjedの方を見るのがいいだろう

 

7月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ | ライトワーカーのブログ

今回のブロッサム・グッドチャイルドは糞チャネリングに引っ掛かった人の成れの果て、のように私には見える

ブロッサム:再びこんにちは。日々、非常にたくさんの質問を頂くのですが、これまで光の銀河連合さんから頂いた話しから、私たちのおおよその立ち位置が分かってきたようにも思えます。多くの質問について、光の銀河連合さんは回答出来ないという事情は分かるし、私たちがまだ知る時期ではない内容がある事も分かります。でも、そうなると私たちは何だか宙ぶらりんにさせられたような感覚に陥ってしまいます。光の銀河連合さんは、やって来る出来事を賢明な判断で受け止めろと言うけど、私には何が真実で、何が真実でないかが、さっぱり分からないんですよ。多分、多くの方が私と同じ気持ちだと思います。

アセンションやイベントの時期についても、様々な思惑が錯綜しています。みなさんが私たちに、時期的な事を教えられないと言いますが…他の人のチャネリングメッセージとかには、聞くところによると、向かう先に到達するのは5から10年後とか言っているチャネラーもいるようです。そんな事を聞くと、もう待てないという人が多数出てくると思うんですよ…もう、これ以上は無理と…待って、待って、待ちまくってきたんですから。この件について、みなさんの賢明なご意見をお聞かせ頂きたく思います。(何度となく、こんな会話をしてきましたが、またもや、こんな心境です)

ブロッサム:どうせ、こう言うんでしょう、読者の方々も今となっては分かると思います。「みなさんも、私たちの視点から物事が見えたらいいのに…等々。裏では様々な事が起きているのよ」…そう言いたいんでしょう?

光の銀河連合:はい、そうです。

あと何年、その言い訳で引き延ばす気なんだか

ブロッサム:要は…私たちは、どうやってもみなさんの視点から物事を見る事は出来ないし、舞台裏で何が起きているかも知り得ません…こうかな~と思ったとしても、何の確証もありません。みなさんの言う、重大な発表が1年以上先であるというのなら…もう…その頃には、泥沼にはまり込んでしまっているでしょう。そうなったら、愛と光の観点から見て、私たちが役に立つ事など出来ないでしょう。今週は、本当にチャネリングに乗り気ではありませんでした…それは、敬意を込めて言わせて頂ければ、今のところみなさんからは何も新しい情報がなさそうだからです。

このチャネリングは典型的な気休めチャネリングだからね

しかもそれでいて、「自分の現実は自分が作る」わけでもなく、世の中が変わるのを待つ、という方針だと、実際に何も起きてない以上、泥沼に嵌まるしかないんだよ

あと、カシオペアンに比べたら、いかに貧困な情報しか出てこないか、ってのも思うな

光の銀河連合:泥沼にはまったような感じですかね。今起きている事は、とてつもなく壮大な事なのに、あなたはそれに関わっていると感じないのですか?

ブロッサム:いや、感じますよ。私たちは強くいないといけないし、光を輝かせないといけないんですよね。実際頑張っていますが、何も変わらないから、もう充電が切れそうなんです。っていうか、もう今日は愚痴以外に何も出そうもありません。また日を改めさせてください。みなさんの愛のエネルギーと釣り合う様な気分の時にでもまた。

光の銀河連合:ちょっと待ってください。敬意を込めて言わせて頂きます…どうか、お待ちください。どうか、深く息を吸って、あなたという存在を私たちの愛で満たしてください。

ブロッサム:5回息を吸ったけど、何も変わらないわ。でも、ありがとうございます。みなさんの努力は評価します!

そりゃ何も変わらないだろうね

ブロッサム:そうですね。時々そうじゃないかなって思う事があります。そして、もうダメかも、もうボロボロだわって思えてきます!!伝えられる嘘の情報をそのまま鵜呑みにして‘罠に引っ掛かっていく’人たちを見る度に、深い深い悲しみ/不信感を感じてしまいます。これが一番辛いですね。嘘をそのまま信じて疑わない人たちを見ると、私という存在の細胞一つ一つが強く反発しているように感じます。

この感覚が残ってるだけマシかもね

「罠にかかってる人達」ってTV信じてる人のことだろうか?

でも、まあ、ブロッサム・グッドチャイルドの光の銀河連合自体が大チョンボやらかしている嘘ソースであり、それにすがってる人も「罠にかかってる人達」と同類、という見方ができる、と私は思うけれど・・・

今、あまりにも多くの存在たちがみなさんと共にいます。そして、みなさんお一人お一人に愛の光を照らしています。重く沈んだ心を再び上昇させ、混乱によって生じたネガティブな感情を取り除く手助けをしてくれています。

ブロッサム:申し訳ないんですけど、私には何の効果も無いようです。ごめんなさい、私の虫の居所が悪くてどうしても、いつものような流れに乗れません。ちょっと今日はここで終わらせて頂きます。ホントにすみません。感謝と愛の奉仕をもって。

私としても、こういう存在たちの愛と光に効果があった試しがないかな

ちなみに、カシオペアン曰く、ネガティブな存在が「愛と光」の雰囲気を醸し出して擦り寄ってくるのは常套手段である