アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、カウンセラー・後

エイブラハム:ジェリーとエスターには並外れた人生があり、人々が彼らを追いかけることができれば、宇宙が絶えず素晴らしいものを生み出す方法に驚かされることについて話します。買うことができないもの、または宇宙がそれらを生み出しているために起こるもの。そして、彼らは、エスターがボルテックスと呼ぶものに、少し入ります。それは、物事が少し間違ってなされるところです。そして、ジェリーとエステルの中で欲望のロケットが生まれる前に、彼らはこの過敏とともにあまり悪いことになる必要はありません。言い換えれば、彼らは異なる意図を始める前に、多くの不快感を許容しません。エスターは、彼らが今日廊下を歩いているとき、「私はそのプレースマットのプロセスを取り出して、いくつかのことで再び作業を開始するつもりだ」と言った。彼女はしばらくの間それを使っていませんでした、彼女はかなり長い間脚本を書いていませんでした。物事がうまくいくと、物事がうまくいっているのであなたは怠け者になる、そして、何かがうまくいかなくなり、それがあなたの注意を引くまで、あなたが再び焦点を合わせ始めることは通常ありません。

エステルは長年、自分自身について「私は危機に輝いている」と言ってきました。そして、彼女は危機の中で輝くので、彼女は輝くのが好きなので、危機を作り出すのが好きです。彼女はそれらをいくつかの異常なものから引き出すことができるとき、それが好きです。 ..彼女は、コンピューターがおかしくなってるだけで、それが大好きです。彼女は...ここに一日を救うために来ました!!!そして、危機が時々気分が良い理由は、危機があなたを集中させるからだ、と言います。しかし、集中するのに危機は必要ありません。

それで、あなたが本当にここで生み出して、とても重要なこと、気分が良いことは私にとってどれほど重要なのでしょうか?そして、私がコントロールを取り、エネルギーを再び整え始める前に、私はどれくらい気分が良くなることから逸脱するつもりですか?そして、多くの人々はエネルギーの整列について何も知らないので、なぜ彼らがこの振動にあり、すべてのものを得るのか分からないので、時には何が望まれるかについて明確にするために何が間違っているかに焦点を当てるのにかなり大きな時間がかかるくらいに、彼らが自分自身を非常に鈍感するまで、彼らは対処することを学んで、対処することを学んで、対処することを学んで、対処することを学びました。

それがその価値です。しかし、それは過大評価されており、あまり成功していません。通常、はるかに多くのことを行います。あなたはそのバイブレーションにもっと長く留まることを望まないと、あなたはいつでも見ているからです。あなたがどこにいるかについて話すことによって、あなたが行きたい場所に到達することはできません。行きたい場所について話すことによってのみ、行きたい場所に行くことができます。
なぜそこにいたいのか、そして何がそこにいたいと思わせるか。
あなたはその感情の場所を生成する必要があります、あなたはわかりますか、役に立ちましたか?

なんかイマイチ一貫してなくて、難しい

個人的な解説を試みる

引き寄せの知識のない普通の人々は、人生の流れが悪くなって気分が悪くなると、感情鈍麻と行動で対応する

感情鈍麻してても、ネガティブな感情に対応する低い波動は出ていて、人生の流れは悪くなっていく

また、感情鈍麻すると、自分が何を望んでいるのかを意識する能力も鈍麻する

それで、カウンセラーに問題を誇張してもらったり、凡そ危機ってのが起こると、鈍麻が解けて、自分が何を望んでいるのかを意識できるようになり、感情を取り戻し、通常の引き寄せプロセスに戻る

しかし、そのような迂遠な行き方をせずに、最初から、引き寄せの知識をもって、ネガティブな感情状態になったら思考に気をつけてポジティブな感情を作っていく、のに越したことはない

・・・というようなことを言ってるんだと思う

 

ゲスト:とても。 ありがとうございました。

 

エイブラハム:そして今、私たちにそれを説明したいという気持ちがありますか?

 

ゲスト:いいえ。すべてがなくなりました。 しかし、私は同じ問題を抱えている人々がそれを扱うのを手伝うことになっているかどうか疑問に思っていました。 だから、学校に戻って学位を取得することになるのではないかと思っていました。

 

エイブラハム:いいえ。あなたはいつまでも幸せに生きることになっています。

 

ゲスト:ありがとう。

 

エイブラハム:そして、幸せに暮らしたい人はあなたに引き寄せられます。 そしていつかはそういう人が現れるかもしれませんし、あなたはそれについていくつかの安定した言葉を提供できるかもしれませんが、それはあなたの仕事ではありません。 あなたは、「同じ悲惨な経験をした人たちに対処できるように、本当に悲惨な体験をしていきます、そして悲惨な経験を永遠に取り戻すように悲惨な生活を送ることができる」とは言わなかった。あなたはそう言わなかった。

「同じ悲惨な経験をした人たちに対処できるように、本当に悲惨な体験をしていきます」というのは同情のやり方だね

 

ゲスト:いいね!