アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Hidden Hand、大収穫が到着する前に物理的に「死ぬ」ことのない人、「ブロッサムグッドチャイルド」の光の銀河連合

大収穫が到着する前に物理的に「死ぬ」ことのない人には、「ゼロポイントタイム」の瞬間があります。無限の創造主とのエクスタシーな融合を楽しみ、あなたが本当に誰で何であるか、忘却のベールが再びあなたの上に降りてくる前に、あなたが私たちに第四密度ネガティブに参加するかどうかに応じて、あなたを待っている場所に運ばれます、または同様の別の第三密度惑星(「生ぬるい」)に移動して、第四密度ポジティブへの卒業に至るまでのサイクルを何回も学習し続けます。

このカテゴリのユーザーは、移行時に何も記憶しません。「ゼロポイント」体験の記憶を保持して、あなたを励まします。ここでは、この人生における収穫の最近の経験を覚えていないでしょう。まるで神秘的な経験をしたかのようで、人生はあなたにとって「普通」のままです。

 

ATS:信じられないほど簡単にできたとしても、これがデマではないという証拠を1つ提供することはできません。

HH:私があなたが探している「証拠」を提供するなら、私が物事を予測し、明日がすべてあなたの目の前で起こるなら、人々はおそらく私がここで言ったすべてを「福音」として取るでしょう。あなたは自分のために何も学んでいないので、それが起こると悲惨なことになるでしょう。

証拠を提供することは自由意志の侵害になる、というのである

面倒くさいなあ

 

黙って座ってください。必須ではないすべての電化製品の電源を切ります。例えば;冷蔵庫はつけたままにしておくといいでしょう。 (それらが作り出す電磁場はあなたの脳波パターンを乱し、あなたの心が深くリラックスしてあなたの内なる声を聞くのを助けるより深いアルファとシータ状態を達成することを難しくします)。

冷蔵庫をオフにすると、食品が傷むからね

 

ATS:つまり、「ブロッサムグッドチャイルド」の光の銀河連合の予測は真実だったのでしょうか、UFOあるいはUFOの私たちの理解の代わりに、人類がより高い/より低い振動状態に上昇/下降することに影響を与える光の担い手という意味で?

HH:彼女は良い心を持っています。彼女は「間違ったチャンネル」に同調し、間違った番組を聞いていました。前に述べたように、適切な保護と識別力を行使しないと、最初はポジティブなチャネルであったものが、ネガティブなチャネルによって知らず知らずのうちに破損してしまう可能性があります。彼らがあなたに日付と時間を与え始めたら、あなたは何かがおかしいことを知っています。過ぎ去る予定のない日付と時刻を与えると、メッセンジャーの信頼性を破壊することにより、「チャンネルのメッセージ」の光を消すことに成功します。

「ブロッサムグッドチャイルド」の光の銀河連合がUFOがいついつ来ると予言して外した件

まあ、ブロッサムグッドチャイルドはダメだよな

メッセンジャーの信頼性を破壊した割には、今でもフォーカスしてる人はいるみたいだが

 

ATS:恐れ、恐怖、恐怖、苦しみがあなたの種族によって生み出されたのは、収穫時に食べるための感情を生み出したのですか?

HH:いいえ。

だから、どうも人間の恐れとかを食べている第四密度自己奉仕の連中とは異なるってことみたいだよね

 

ATS:自我を持つことの何が悪いのか、そしてなぜニューエイジ宗教は自我を抑圧しようとするのですか?自我がなければ、自分の存在を熟考できないかのように思えます。または実際、私たちがミスを犯し、それらのミスを訂正するために探している豊富な知識から学びます。

HH:自我を持つことに関して「間違った」ものは何もありません。

あなたのエゴは優れた非常に貴重なツールです。しかし、他のツールと同様に、管理下にない場合、危険になる可能性があり、あなたや他の人に大きな損害を与えます。