アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Hidden Hand、私たちはあなたと同じ忘却のベールを持って生まれたのではありません、「テスト」

1)いいえ、カルマは「克服」することはできません。「取り払う」必要があります。言い換えれば、誰かを傷つけた場合、それが肉体的、感情的、または他の方法であれ、あなたは将来のある時点で、彼らにとってどんな感じがしたかを体験しなければなりません。カルマ効果の法則は「罰」ではなく、学習のツールであり、個人の成長と発達を促進するために設定されています。自分の行動の結果を感じる必要がある場合は、次回に別のコースを選択する可能性が高くなります。また、両方の方法で機能することを念頭に置くことも重要です。そのため、旅行中に出会う「他の人」に対するあなたの存在の効果が、ポジティブで有益であることを確認してください。

1b)。カルマサイクルは、それから目的のレッスンを学習すると完了します。同じ間違いを繰り返し続けると、メッセージを受け取りサイクルを中断までサイクルを続けます。しかし、はい、最終的に、私たち全員が学ぶ必要があることを学び、私たち全員が家に帰ります。一部の人にとっては、他の人よりも時間がかかります。
2)。線形時間は、意図的な製作としてより正確に記述されます。時間の本質は周期的です。しかし、周期的な時間でさえ創造の一部であり、創造はそれ自体が美しいかもしれませんが、幻想、より正確には無限創造者の思考形式でもあることを忘れないでください。創造は現実ではありませんが、創造者と共同創造者が現実です。
3)。これは素晴らしい質問です。しばらく時間を割きます。
まず、区別する必要があります。この特定の返信で家族について話すとき、権力のライン、つまりこの惑星に由来しないものを言ってます。あなたが知っている血統は、私たちの拡張家族の一部ですが、私たちと同じ程度の(精神的/秘教的な)力を持って生まれていないので、この応答では、私たちの真の純粋な家族に言及しています。私たちはあなたと同じ忘却のベールを持って生まれたのではありません。

忘却が無いとかズルい 

ベールはまだ配置されていますが、やや「薄い」と最も正確に説明されます。私たちは、あなたから隠されている「見えない」生命のつながりを見るのです。なぜなら、私たちは、第三密度の視点以上のものへのアクセスを保持しているからです。一部の人々があなたがオーラと呼ぶものを見ることができる方法に似てなくもない。

これは、あなたがあなたの道を進んでいるのに対し、私たちはあなたを助けるために辞任することを選んだからです。学んだことをすべて忘れなければならないとしたら、これを成功させることはできません。言い換えれば、あなたには、すべてが「分離」しているように「見えます」。これは事実ではないことがわかります。あなたが昨日やったことを覚えているような「直接的な」魂の記憶はありませんが、魂の記憶のどこにでもアクセスすることができます。

 

ATS:2)あなたは、あなたの肉体的な奴隷化の方法は、私たちを霊的な目覚めに強制することを意図していると示唆しているようです。しかし、そうだとすると、なぜ一般的な人々に対して霊的抑圧の方法が使われるのでしょうか(化学物質、組織化された宗教、社会学的)?あなたが私たちの物質的な生活を妨害する理由を理解していますが、私たちの精神的な発達を妨害する理由は理解していません。

HH:「テスト」と考えてください。

あなたは、あなたが「真実」のように本当に「感じる」何かを見つけたときに、それを疑うために何かがどのようにやってくるか、気づいたことがありますか?あなたが真実を疑うようにし、そうすることで、それを信じるあなた自身をも疑いますか?

それは、実際、あなたがすべての興奮を得る新しい啓示を得るたびに、実際に起こります。そして、それはまったくの設計によるものです。しかし、すべてが隣接し、他のすべてに関連していると見なされる領域では、第三密度の理解を超えて起こっているため、これを見ることができません。シンクロニシティ。 Infinite Creatorの独創的で創造的な心のすべての魔法の部分、およびユーモアと皮肉の優れた感覚。

「テスト」がどのように機能するかがわかりますか?

あなたがあなたの識別力を考慮して分析し、それをあなたの「真実」の概念に統合することに決めた何かを見つけたとき、あなたの新たな信念への挑戦がやって来ます。通常、出来事の形で、または「他の人」があなたを思いとどまらせるために言うかもしれない何か。

あなたのスピリチュアルな発達は、あなたの進歩の他のすべての側面と同様に、あなたがワークしなければならないものです。新たに発見された「真実」が本当に真であるかどうか、それについてテストされたことがないなら、どうやって知るのでしょうか。

テストは、これです:

課題に直面して、あなたは誰を信頼しますか?
「外の世界」があなたに見せているものを信頼していますか?
または、あなたは、あなたの奥深くで真実のように「感じる」ものに固執しますか?

それはあなただけが答えることができるものです。

さやかという奴が「テストですよ〜」とかちょくちょく言っていた気がするが・・・