アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Hidden Hand、地球に住むそれらの魂のために3つの方法の分割があるでしょう

HH:したがって、2012年12月21日のADは、すべての突然の明かりが消える日ではなく、すべてが突然変化する日ではなく、世界の時代から次の時代への移行の過程にあります。変更は進行中であり、私たちが最高の日付に向かうにつれて着実に加速し続けます。

2012年12月21日については穏当な立場だったようだな

 

そして、惑星は、愛の振動密度である第四密度へのアセンションを完了します。

このアセンションの間に、地球に住むそれらの魂のために3つの方法の分割があるでしょう。主にネガティブの極性のものは、ネガティブ(または自己奉仕)収穫を通じて卒業するときに私達と同行します。私たち(ルシファー)は、ネガティブ自己奉仕の極性に基づいて、新しい第四密度地球を作成します。私たちは、この惑星で作成されたすべてのネガティビティから受けたネガティブなカルマ効果の一部を「取り払う」必要があります。そうしたら、私たちは解放され、再び銀河系全体で第6密度の守護者と知恵の教師としての地位を占めるようになります。

主にポジティブな極性(愛と光)の人々は、美しい新しい第四密度地球に昇り、そこで愛と思いやりの学習と実証に取り組み始めます。それは非常に美しく、「黄金」時代になります。第4密度は、One Infinite Creatorのユニークな個別化された側面として、真の力への扉を開き始めます。あなたは「イエス」と呼ぶものがあなたが「そしてこれらよりももっとすばらしいこと」をすると約束したような仕事と不思議を実行します。それはあなたにとって非常に不思議な時間です。

言わば「生ヌルい」と考えられる、地球上の人間の大部分について、彼らはゼロポイント時間(有頂天のように感じる)の期間を経験します。そこであなたは創造者の一を全面的に感じて、忘却のベールが再びあなたに降りかかる前に、勇気づける思い出させる者を与えられ、あなたが本当に誰であるかを垣間見る。そして、別の第3密度の惑星(一種の「地球のレプリカ」)に運ばれ、自分自身でワークして、ここでの人生はすべて選択であると学びます。

あなたは、次の収穫の時まで第3密度の物質で「隔離」されたままになります。自分自身に奉仕することだけを求めるのではなく、他の人に奉仕することにもっと焦点を合わせ、よりポジティブな存在になる方法を学んだことを自分自身で証明する必要があります。あなたがこれを行うことができ、次の収穫が来るとき、あなたは銀河共同体の一員として私たちに加わり、あなたの相続を楽しむ権利を獲得しているでしょう、そしてあなたは周りの兄弟の兄弟として私たちと一緒に私たちの銀河統治体、惑星連合のテーブルに座ります。

 

第六密度ソウルグループ「Ra」のメッセージは、この時点での主流の流通で最も正確な情報です。私が見たものからして、それはおよそ85-90%の正確さです。

 

ATS:エイリアンのアブダクションにはどんな機能がありますか? 致被害者が選ばれるのはなぜですか?

HH:それは、誰が「アブダクション」を行っているかによります。 「アブダクション」と呼ばれるもののほとんどは、あなた自身の「政府」によって行われます。特に「いわゆる」「グレイ」が関係するもの。それ以外に、連合は時々、来たる収穫に他の人を「覚醒」させる役割を担っている特定の転生者と会うことがあります。これらは常にポジティブな経験であり、それらを持っている人は、彼らの接触から高揚し、刺激を受けます。

次に、オリオン帝国グループがあります。あなたを訪問する彼らの目的は、ネガティブなラインに沿っています。主に、あなたが「ライトワーカー」と呼んでいるものをターゲットにします。彼らは彼らを割り当てから先送りし、恐怖を広めようとします。彼らは実際にあなたを物理的に「傷つける」ことはありません。主に彼らの手口はあなたを制限し、あなたをあなたの道からそらすことです。彼らはしばしば「ライトワーカー」が知らないサイキック攻撃に従事しますが、多くの場合、彼らのエネルギーの多くを使い果たし、やる気を失わせます。