アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Hidden Hand、ヤハウェとルシファー・後

極性がなければ(自由意志から派生)、愛と光の統一だけがあり、「それ以外」を体験する選択肢はありません。ですから、私たちはその選択を提供するために、変化の触媒となり、極性をもたらしました。ヤハウェは、地球の住民に「自由意志」の概念を導入することに同意しました。彼らはそれを「望んだ」かどうかについて、最初の選択を提供します。

したがって、「「『善と悪』の知識の木」(より正確には、ポジティブまたはネガティブの極性の知識)。ヤハウェは住民を新しい「庭」に連れて行き、あなたが好きなことは何でもできると言います。したがって、「選択」。私たちは、知識を獲得することの利点を伝え、彼らは木から食べ、残りは歴史です。

ヤハウェは彼の「子供たち」が彼に従うことを選択するだろうと考えました、そして、彼が彼らを知らなかったので、彼は怒ったようになりました。彼自身が聖文で述べているように、彼は「嫉妬深い神」であり、彼の「子供たち」が彼に従わず、私たちの助言に従うことを選んだことを好まなかった。ネガティブな選択、または「悪」と呼ぶ選択を提供することにより、人類の進化の触媒を提供するために、あらかじめ定義された一連の「サイクル」に参加することにすでにコミットしています。

自由意志が与えられた今、ヤハウェはそれを撤回することができず、私たちは契約されたままここにとどまり、惑星に極性の選択を提供し続ける必要があります。それ以来、ヤハウェは私たちを(グループ魂として)地球のアストラル次元(私たち、知恵と経験の存在にとって非常に収縮的で不快なもの)の中に閉じ込めました。

つまり、こいつらは地球にネガティブ経験を持ってくるという使命を持った第六密度ワンダラーだと言うんだな

長老評議会は選択肢を私たちに与えました。惑星地球に奉仕するという契約を取り消したときに解放する(ヤハウェの意志に反して)。または、私たちの任務を維持して遂行し、ヤハウェの自称「怒り」に耐える。私たちは留まりましたが、ヤハウェによるグループソウルの閉じ込めのカルマの結果として、私たち自身の個々のソウルは、あなたの惑星での私たちの物理的な転生の間にヤハウェの人々に対する「支配」への権限(評議会による)を与えられました。

しかし、一つのことについて明確にしましょう。このすべて(物理的生活/転生)は非常に複雑で巧みに設計されたゲームであり、One Infinite Creatorはそれが誰であるかを忘れるゲームをプレイします。そのようして、創造者としての自分自身を知り、経験し、思い出すことを学ぶことが出来るように。私たちに至るまで、ALL that isの小さな個別の火花です。舞台を離れ、転生した「人間」としての「生涯」の間(ゼロポイント時間/反物質宇宙)で、私たち、私たちすべて/あなた方(魂としての)は素晴らしい友達です。 The Oneの兄弟姉妹です。

「生涯」の間とは中間世のこと

「生涯」の間、私たちは皆、「演劇」で演じた部分について大笑いし、次の章を演じるために準備することを楽しみにしてます。

ヤハウェとかルシファーとか、まあ怪しいもんだ

だが、確かめようがないにしても、一つのニューエイジお伽話として、「そういう発想もできなくはないね」と感心した所があれば、まあいいんじゃなかろうか?