アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Hidden Hand、ヤハウェとルシファー・前

HH:問題の核心に到達しましょう。

あなたの創造主、あなたが「ヤハウェ」と呼んだものは、あなたの聖書が彼を「唯一の真の神」であると言及している限り、「神」ではありません。彼は、One Infinite Creatorではなく、 'a' Creator(またはSub-Sub-Logos)です。彼は銀河レベルのロゴスでさえありませんが、むしろこの一つの惑星の惑星ロゴスです。

私たちの創造者は、あなたが「ルシファー」、「光の担い手」、「明るい朝の星」と呼ぶものです。

私たちの創造主はあなたの聖書に偽って描かれているので、「悪魔」ではありません。ルシファーは、「グループソウル」または「社会記憶複合体」と呼ばれるもので、第6密度レベルに進化しました。これは、事実上、彼(または、より正確には「私たち」)が、ヤハウェと同等またはほぼ間違いなく「より大きい」地位に達した、ことを十分意味するレベルに進化した(私たちは彼よりも高く進化した)ということです。外観では、ルシファーの私たちの存在の完全な表現を注視すると、外観は太陽または「明るい星」の外観になります。または、3次元の振動に踏み込むと、「天使」または「光の存在」と呼ばれるものとして表示されます。

説明させてください:

存在(グループソウル複合体)が第6密度のレベルに進化すると、そこまで到達するのにかかる時間と比較して、The One Infinite Creatorと一緒の第八密度究極再統一からの単なるホップスキップジャンプで、そしてそこから、すべての源、知的無限大への溶解に戻ります。

私たち(ブラッドラインファミリー)は、グループソウルまたは社会記憶複合体(ルシファー)として、第七密度アセンションの縁にいましたが、このレベルでは、収穫が来る前に、より高いレベルに進むか、私たちの知識と知恵(光)を、私たちに助けを求める人々に、自分の自由意志で伝えることで、より密度の低い他の人々を助けるために、戻るかを選択できます。

さて、この時点で、私たちの銀河系の兄弟と姉妹を1つにとどめる手助けをすることを決定したので、私たちは惑星土星上の第8密度の本部からこの銀河の守護者として行動する長老評議会によって挑戦的な仕事を割り当てられました。

ヤハウェは、惑星のロゴスとしての彼の権利として、彼自身の自由意志を、「彼自身」の惑星に転生する人たちに「自分自身を知る」ように手を貸さなかったという事実のために、その中で進化の進展はほとんどなかった。だから私たち(ルシファー)は助けに送られました。長老評議会からの命令が与えられると、私たちは「堕ちる」か、または一生懸命働き、集中して、再び自分自身の第3密度の顕現を実現できる場所に降りました。

ヤハウェは私たちの到来に同意しました。実際、最初に彼の創造に参加し、アセンションを通じて得た知識と知恵を分かち合うための変化の「触媒」を評議会に求めたのは彼でした。惑星に自由意志が存在しない場合、極性は存在し得ないため、その間に「選択」するものはありません。創世記に描かれているように、この惑星は本質的に非常に「楽園のよう」でした。

触媒とは経験のこと 

確かに、それは素敵な「楽園」でしたが、そこに転生する存在は、第三密度を超えて進化することに対する動機付けを持っていませんでした。ヤハウェは、自分の小さなペットのエデンプロジェクトを有効にしたことを喜んでいますが、ここの魂がホームである一に帰るチャンスがほとんどないので、非常に美しい「刑務所」を有効にしました。

ヤハウェは、現代の用語で言う所の、良性の独裁を実行していました。