アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

GCR/RV INTELを見て聞いて明るい未来をお待ちの皆様へ、「スピリチュアル中級者以上向け」について

GCR/RV INTELを見て聞いて、明るい未来をお待ちの皆様へ | bokeneko22のブログ

「いままでINTELがこう言ってる」みたいなスタンスの人はたくさんいたわけだが、「金が来た」という情報を自ら出す人が現れた、ってのは新しい

今回の一つの枠の資金の 残りの資金が日本に入って来ました

これを言い出したのが8月31日

入って来ましたって過去形で書いてあるけど、どうなったんだろうね?

 

ブログ記事一覧|Lena Tatsumori のブログ

こちらの方のブログを見ると、時系列的にどうなってきたのか分かりやすい

 

追:

私の見立てでは、エネルギーが強まってきて、頭のおかしい人は増々頭がおかしくなっていくだろう

増々頭のおかしいことをしゃべり、増々頭のおかしい行動をするだろう

 

このブログは「スピリチュアル中級者以上向け」と謳っておいて、いままで何をもってスピリチュアル初級とか中級とか言ってるのか、ということはあまり論じていなかったね

簡単に言うと、「いつものパターン通りに何も無い」ってのにいつまでも引っ掛かってるようなのをスピリチュアル初級、と勝手に私が一人で判断している

まあ、恐らくこういう人は9割方以上、聞く耳がない、反省することが出来ない人種だ、と私は見ている

ゆえに、そのような人をトリアージしていく、見捨てて行くという趣旨で、「スピリチュアル中級者以上向け」と謳っているわけだ

最低でもそこは通り抜けないとどうにもならない、ってのははっきりしてると思うので