アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ネアンデルタール人のすべて、人によって別の現実が存在する、瞑想者は念だけで量子系崩壊、Kesheテクノロジー

 ネアンデルタール人のすべて - 驚くべき事実 | bokeneko22のブログ

カシオペアン的には、人類の半分に魂が入ってて、もう半分には入ってない

これは元々は、クロマニョン人は魂入ってて、ネアンデルタール人は魂が入ってない、ということだった

それが、クロアニョン人とネアンデルタール人が交配することによって、現代人類では誰に魂が入ってて誰に入ってないか容易には分からなくなってしまった、という説

 

現実はたった1つの絶対的なものではない?量子レベルでは、人によって別の現実が存在するという結論(英研究) : カラパイア

ウィグナーの友人のパラドックス

量子論における実験で、人によって現実が異なるという結果が出ちゃったそうな

 現実とはじつはたった1つの絶対的なものではなく、人によって別の現実が存在するという衝撃の結果が確認されてしまった。

これはスゴイ事だ!

今までニューエイジ系のチャネリングで言ってきたことが本当だった、ということだ

これが本当だと、さやかの言ってることが本当っぽい流れに・・・

ググってみると、個々人の視点を包括した究極的な視点を持つ神がいれば客観的な時空というものが担保されるだろう、ということを行ってる人がままある

ニューエイジ的には、究極的な視点を持つ神なんていなくて、個々人が個々に神なんだよっ!

 

【ガチ】「やはり意識は物質に大影響を与える」最新の二重スリット実験で判明! 瞑想者は念だけで量子系崩壊!

ちょい昔の念写とかの方がすごいけど、現代風でいいじゃない

 

Kesheテクノロジー | bokeneko22のブログ

今何してんのかね〜?、って思ってた所 

ここを調べると、変な盛り上がりをして、本物か偽物かをきちんとはっきりさせることなく、なんとなくしれっと無かったことになっていく・・・というスピ業界によくあるパターンがよく分かる(日本ではね)

ま、消えたということは駄目だった、ってことなのだろうけど

ちなみに、カシオペアンは詐欺だとあっさり言ってた