アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Qanon、7月4日、QArmyJapan

7月4日、あれこれ騒いでたみたいだけど、とりあえず何も起こらなかったね

・・・ということを確認しておく

 

それとQArmyJapan、なんかもう訳わからんことになってるな

 

私としては、Qanonに関しては十分触れた、という気がしている

陰謀論者を釣る陰謀、Qanon - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

Qanonについての思考材料を一つ - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

字幕大王、の紹介 - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

 

しか〜し、こういうのが日本で起きたってのは新鮮だなあ

いままで、こういうのはアメリカでは日常茶飯事で起きてたし、現在でも起きているんだろうけど、対岸の火事感覚でいたからなあ