アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

この地球に巨人は存在している、マジシャンと悪魔の超能力、NWO教会:暴かれる悪魔のキリスト教

どっかのキリスト教団体の番組から

 

『この地球に巨人は存在している』 (序章) - YouTube

巨人に関する嘘の記事を書いてネットに上げて、嘘を拡散させて、巨人の関する真実の情報の信憑性を攻撃するやり方

よくある手だが、巨人についてもやってたか

 

『この地球に巨人は存在している』 (ネフィリム・前編) - YouTube

うーむ、この司会の人は絵に書いたように胡散臭いなあ

だが、内容は面白い

聖書の記述、ネイティブアメリカンの伝承、スミソニアン博物館が隠す、後頭部長いどくろの赤毛と「宇宙人とのハイブリッド」と自称する人の毛を解析すると数値が一致・・・

 

『この地球に巨人は存在している』 (ネフィリム・後編) - YouTube

これはイマイチ

 

 マジシャンと悪魔の超能力 - YouTube

こういうのはね、Mさんが好きなんだよ

私はマジックはマジックであって、超能力とかじゃない、ととりあえず思っている、現段階ではね

 腕に串を貫通させて血が出ない、というのは、催眠で同じことが出来るね

しかし、貧しい人に魚増やして分け与えるとか、イエス・キリストの名においてでも、聖霊の名においてでもいいけど、やってよ

それが、できないんじゃ、悪魔より役に立たないってことじゃないの?

 

NWO教会:暴かれる悪魔のキリスト教 (前編) - YouTube

キリスト教と仏教のムドラー、五芒星

面白い、まあ教養として