アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ディズニー帝国の真相 // 悪魔支配の「サブリミナル・メッセージ」、勃起勃起おち〇ぽー

ディズニー帝国の真相 // 悪魔支配の「サブリミナル・メッセージ」 - YouTube

面白いよね

別に、悪魔の反対だからキリスト教が正しい、とは私は思ってないけど

 

さて、これを踏まえた上で、日本にはこんなのもある

ディズニーのパレードが下ネタにしか聞こえない - YouTube

これがたまたま空耳でそう聞こえるのかどうかの判断は読者に任せるとしよう

これはディズニーのハロウィンで、「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」って曲

ハロウィンは元々悪魔教儀式、歌詞にしゃれこうべ、骨とか、まあ結構露骨じゃない?

でも、私は「下ネタにしか聞こえないw」って感じで楽しんでるので、もっとやればいいと思ってるけどね

 

こういうのを何も知らん奴が嬉々として有難がっているのを見てゴイムを虚仮にする、支配者層の楽しみってのは、個人的には分かる気がするな

 

追:

Eden Media - YouTube

こちらの動画は面白いのが多い、有り難いね

どうも、どっかのキリスト教団体が作ってるのかな?

やたらにキリスト教推しな感じがするが

 

追2:

ディズニーのクルーズがエプスタイン島を経由してたそうな

それで、ディズニーとエプスタインの関係を疑う一般人も出て来たようだね