アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マルセル・ヴォーゲル、結晶で自分の心臓病をヒーリング

https://www.satyacenter.com/crystal-wisdom-of-marcel-vogel/chapter4

 

1982年に、私は心臓の不整脈があって、心臓発作で私は集中治療に入った。

1983年に、私は本当の心筋梗塞狭心症発作がありました。

結晶についての私の知識と使用なしで、私は生きていません。

実際、結晶を使わなかったならば、私は身体的にここにいないでしょう。

 

心臓発作のあった日、出かける前になんとなく二階に行こうという気がして、二階に行き、いつもは持ち歩かない4サイドのヒーリングクリスタルをポケットに入れた。

IBMから4½マイルまで来た時に、数珠繋ぎの追突事故に巻き込まれた。

その時、胸を突然強打するような、心臓発作が起こった、私は息が出来なかった。

事故のため、私はハイウェイから出て行くことができませんでした。

私はポケットに手を入れて、結晶を持って、ちょうどそれが私の心臓を指すままに保持しました。

すぐに、痛みは去りました。

私は呼吸することができて、満足できる程度に通常のやり方で呼吸しました。

4マイル行くのにかかった、永遠のような15分の間、私は結晶を持ちました。

「主よ、私が研究所に着くのを助けてください」と繰り返しました。

心臓発作にかかっていたとき、結晶による大部分の仕事がエーテルレベルにあるという事実にもかかわらず、私は直接結晶を胸に付けました。

すべての痙攣を止めるために、肉体において直接動脈にリンクされることを望んだので、私は少し離れてそれを持つことと対照的に、それで私の体にくっつけました。

ヴォーゲルのクリスタル・ヒーリングでは、対象者の体から数センチ離れた所でクリスタルを回したりするのが普通。

 

私は、回路を閉じなければなりませんでした。

片手で運転しつつ、片手でヒーリングしつつという緊急事態だから、細かい体裁は気にしてられないということだね。

十分に驚くべきことに、IBMのビルに車を入れて、通常の駐車点に駐車して、オフィスの中に入って、マネージャーに電話をすることが、私はできました。

私は彼に言いました。「私は、心臓発作にかかった。救急隊を呼んでくれ」

その間中、私は胸の上で結晶を持っていた。

決してもう一つの痛みまたは他のどの第二の徴候もありませんでした。

彼らは私を担架に置いて、私をサンタ・テレサ病院へ連れて行って、すぐ私を集中治療に入れました。

確かに、冠状動脈状態は示されました、しかし、私は第二の発作をしませんでした。

私は結晶に常に集中して、ちょうど呼吸しつつ、「痛みはない、更なる冠状動脈発作はない」というプログラムを入れていた。

その翌日、彼らは医者(冠状動脈困難の専門家)を割り当てました、そして、私は血管造影図(X線での心臓写真)を持っていました。

彼は一目見て、言いました。「あなたには即時の心臓手術しかありません、あなたの心臓から出てきている主動脈の1つが94%ふさがれて、ほとんど完全に締めつけられてるので」

もう一回発作があれば、崩れ、そして、終わりでした。

私は言いました、「先生、別の選択肢は?」

「血管形成術であるもう一つの手順が、あります。私は、それを推薦しません。それは、あまり安全な手順でありません。」

私は、選択肢の両方を秤にかけたいと彼に話しました。

それで、二日後に、私は病院から退院しました、そして、私は心臓手術を推薦していたシーアン博士と他の医者に行きました、そして、そこで、私は心臓手術と血管形成術のレフェリーとして、もう一人の医者Laskow博士を連れて来た。

一方、私はいつでも手で結晶を持っていました。

決して一度も、私はいかなる更なる発作もしませんでした。

それから、私は医者に私に2つのケースを提示させました、そして、私は血管形成術をするという決定をしました。

私は、心臓手術をしません。

それで、私は戻って、準備をしました。そして、手術までは1ヵ月でした。

毎朝、私は結晶をとって、動脈をイメージして、心眼でふさがれた地域に入りました。

手術の時になって、彼らはテーブルで私をつかまえました、そして、彼らはX線で問題域を見ました。

主動脈が94%の塞がりから74%になってかなり縮小したので、彼らはほとんど手術したくありませんでした。

医者は、間違った何かが写真にあったにちがいないと言いました。

「あなたは、元々の写真を持っています。」と、私は言いました。

彼らが手術を終えたとき、前後のビデオを再生しようと私は言って、そして、彼らはそうしました、そして、もう一度ほとんど完全に封をされる最初の動脈とずっと開いた動脈の新しい写真がありました。

私には、これらの記録があります。

医者は、何が起こるかについて、分からないと言いました。

私は言いました、「私は、体にヒーリングしました。」

これは、私が結晶で自分自身をヒーリングしたケースです。

内部の直観力が間違った何かがあった事前警告を持ったので、私はそれを本当の治癒と考えます。

私がこれまでに結晶の価値に関して確信させることを必要としたならば、これは証明であったでしょう。