アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「インテルはけしからん、と思っている方へのアドバイス(笑)」に共感してる人へのアドバイス

 

今回は例外的に初級者向け。

スピリチュアル中級者以上、まともな人は読まないでよろしい。

というか、精神的グロなので読まないがよろしい。

初級者の人であっても、自分を反省して前に進もうとする人向けに書くよ。

 

インテルはけしからん、と思っている方へのアドバイス(笑) | ”経済は地球を救う”- RV/GCR情報 by spiritual-lighter

 

それに不満の方向性を間違って、インテル情報も私も、ディープステートの回し者で闇の勢力の手先だと、もし本当に思うとしたらそれはちょっと危ない傾向です。
この程度のブログで何を言ったとしても、世間を動かす力なんてないですから。(笑)
そういう妄想が高じると、そちら系の病院のお世話になる素質十分ですので、気をつけたほうがいいですよ。(笑)

 

インテルってのは毎週毎週、ネサラやらRVやらに関して嘘情報を垂れ流してるニュースサイト。

で、毎週毎週ネサラやらRVやらに関して嘘情報を垂れ流してるニュースサイトってのは、少なくとも私が知ってるものでは5年くらい前からある、多分もっと前からあるでしょう。

まあ一応善意なんだろうと思うけども(無料で翻訳を出してくれてるわけだし)、当時そういう嘘情報をせっせと翻訳してUPしてくれていた方の末路というのを、・・・自分がこれからどうしていくのか、どのようにスピリチュアルと付き合っていくのかを考える際の参考として、出しておく。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html

 

本当にね、

そちら系の病院のお世話になる素質十分ですので、気をつけたほうがいいですよ。(笑)

ってことなのよ。

 

ちなみに、

インテル情報も私も、ディープステートの回し者で闇の勢力の手先だ

と思った人には、カシオペアンをお勧めする。

宇宙人の話に、どうしてこんなに訳わからん嘘情報が巷に荒れ狂ってるのかということに対して、それはコインテルプロであるからと、真正面から取り扱ってるもので私が知ってるのはカシオペアンぐらいなので。