アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

忘れられた人類に対する医療犯罪、NYTは米国がナチスを支援するためにウクライナ戦争に数十億ドルを費やしていることを認める

忘れられた人類に対する医療犯罪 : メモ・独り言のblog

私たちの多くは、コロナ・パンデミックと言われた時期に、この世界の人々に何が行われたのか、そして実際に抵抗がどれほど少なかったのか、想像もしなかったでしょう。

彼らの多くは、この従属の代償として、ワクチンの副作用、生涯の不具合、あるいは死という代償を払いました - 今後も多くの人がこの代償を払い続けるでしょう。

しかし、今回犯した犯罪は、決してこのような大規模なものとしては初めてではありません。昔に人体実験を行った邪悪な医師たちに話を聞く必要はなく、私たちの例でも、人々は自発的に参加し、母親たちは自発的に忌まわしい治療に子供を委ねてきました。

すべて「健康のため」「科学の名において」行われていました。

いつも通りの平常運転だったということか

扁桃腺摘出術

今から約40〜50年前、子どもたちの扁桃腺はすべて摘出されるのが普通でした。専門用語で扁桃腺摘出術という。彼らが扁桃腺炎になったことがあるかないかは関係ありませんでした。「科学」と「医師」の教義は、人間にはこの臓器は必要ない、切除してもいいというものでした。

なんという傲慢さだろう!しかし、それは疑問視されることはありませんでした。
母親とその子どもたちは、お行儀の良い羊のように、医者のところへ、病院へ、巡礼に行き、取り返しのつかない手術を受けました。

医者が神を演じるだけでなく、もちろん利益も得ることができた、まったく無意味な手術であり、 たとえこの合併症がCovid-19注射の後ほど頻繁でなかったとしても、死に至る可能性さえありました。

アレルギーや喘息のリスクが格段に高くなるほか、扁桃腺のない人は、がんや心臓発作のリスクも高くなるようです。全体として、子供たちが病気になる確率は手術をしない場合と比べて2~3倍高くなります。

そして、もう一度言いますが、50年ほど前までは、扁桃腺(とポリープ)を取るために、親が子供を病院に連れて行くことは、まったく普通のことでした。

なぜなら、それが「その方法」だからです。健康的な臓器を体から取り除くことが賢明であるかどうかについては、少しも考慮されませんでした。

虫垂切除術

また、「科学」が「健康」のために不要と考えた体の部位に、盲腸がありましたが、これも適応症もなく、炎症もなく、標準的な手術として切除されました。

もちろん、この手術は死に至ることもあり、最近では2003年にデューレンで9歳の子供が、2007年にイタリアで14歳の子供が、2016年にはオーストリアの市長(49歳)の事件が起きています。

公平を期すために、虫垂炎は腸の破裂、ひいては死に至ることもあると言わざるを得ません。しかし、これは急性疾患であり、特に多いわけではありません。

この臓器も、当時の「科学」が従順な親たちを説得したように、決して「役に立たない」わけではありません。虫垂は、免疫プロセスにも大きな役割を果たしています。さらに、下痢など腸内で何かあったときのために、重要な腸内細菌の保管場所とも考えられています。

繰り返しになりますが、何百万年もの進化の過程で発達した臓器を「役に立たない」と断定するのは、「科学」側の狂気です。もちろん、そのような話を信じて自分の子供を切断させる親側も狂気です。

千年に一度の犯罪 - ロボトミー手術

ロボトミーとは、脳の一部を切り取る手術のことです。

この手術法は、「注意欠陥障害」と診断された多くの子供たちを含め、世界中で推定100万人に施されましたが、その主犯は米国の精神科医ウォルター・フリーマンで、彼は1937年から1967年までこの手術法で無数の人々を不可逆的に切断し、生涯を終えました。

彼は自分の技術を次のように説明しています: 「精神外科は、想像力を砕き、感情を鈍らせ、抽象的な思考を破壊し、ロボットのように制御可能な個人を作り出すことで成功を達成するのです」。

手術後は基本的に人生が終わり、介護が必要な重度の障害者になってしまいます。

フリーマンは明らかにサディスティックで精神を病んだサイコパスであった。晩年、彼はまず被害者に頭部に強い電気ショックを与え、発作や意識障害を起こさせた後、生きたまま脳を切り刻みました。

そして、はい、何十万人もの子供たちの親たちも、この狂気に進んでイエスと言ったのです。したがって、Covid 19のパンデミックの際に、親たちが実験的な遺伝子ワクチンを自分の子供たちに接種することに何の問題もなかったことは、驚きでもなければ、特に新しいことでもありません。人々はそのようなものです。 

うーむ、含蓄深い話だなあ

 

NYTは米国がナチスを支援するためにウクライナ戦争に数十億ドルを費やしていることを認める|あかいひぐま

ロシアのメディアはもう何年も前から、ウクライナの軍にいる人たちはナチスだと報道してきた。それから約10年経った今、米国の企業メディアはようやくこれが事実であることを認めつつある。

NYTの報告書の著者は、まず、多くのウクライナ兵の軍服にナチスのシンボルが堂々と描かれていることに不満を表明しています。世界中の新聞やメディアで紹介された多くの報道写真(通常、ウクライナ軍に関する一般的に肯定的な記事と組み合わされている)は、単に「残念な」または誤解を招くものであると示唆し、NYTの報告書は「どの写真でも、制服のウクライナ人は、ナチ・ドイツによって悪名高くなり、その後極右のヘイトグループの図形の一部になったシンボルのパッチを付けていた」と述べています。

なんでこんな、ナチスなんていう悪名高いものをわざわざ掲げているのか?

サイコパスの考えることは訳わからん

報告書は、このことが、ニュースルームが実際にウクライナの兵士や過激派のいくつかの写真を削除しなければならないという論争につながったことを認めています。「この写真とその削除は、ウクライナ軍とナチスのイメージとの複雑な関係を浮き彫りにするもので、第二次世界大戦中のソ連とドイツの占領下で築かれた関係である」と報告書は続ける。

つまり、単に「茨の道」で「複雑」なのだと言わんばかりである。以下は、ニューヨーク・タイムズ紙によると、ウクライナ軍の軍服に「ある規則性」を持って表示されている種類のワッペンのほんの一部である:

NATO自身も、最近、撮影時にウクライナ軍の中にナチスのイメージがあったため、ソーシャルメディアの公式アカウントで画像の削除を余儀なくされたことがある。

CNNからFOX、NBCに至るネットワークに典型的に見られる、プトラ対自由世界というMSMの善玉対悪玉のハリウッド的な物語からは程遠い、(控えめに言っても)深く複雑な現実を持つ戦争であることに多くの人がようやく気づいて目を覚ましていることについて、いわゆる「記録紙」とその一方的で超簡易な報道が知るべきことをこのレポートの次の行は全て語っています...

NYタイムズから:

「11月、前線近くのタイムズ紙の記者との会合で、ウクライナの報道官はR3ICH(ライヒと発音)という会社が作ったトーテンコップのバリエーションを身に着けていた。彼は、このパッチがナチスと関係があるとは思わないと言った。その場にいた2人目の報道関係者によると、他のジャーナリストは写真を撮る前にパッチを外すように兵士に頼んだという。」

強制収容所の看守がつけていたドクロと十字架のパッチや、黒い太陽として知られるシンボルなど、これらのグループの図像は現在、前線で戦う兵士の制服にある程度の規則性を持って現れており、そのイメージはナチズムではなく、ウクライナの主権と誇りを象徴していると話す兵士もいる。

4月、ウクライナ国防省Twitterアカウントに、「Totenkopf(死の頭)」と呼ばれるドクロと十字架をモチーフにしたパッチをつけた兵士の写真を掲載しました。この写真のシンボルは、第二次世界大戦中に戦争犯罪を犯し、強制収容所を警備していたナチスの部隊によって悪名高いものとなっています。

いやあ、理解不能だね

もしくは、糞エリート共がイルミナティサインをやってる写真を出すのと同じ感覚なのかねえ?