アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「自分が蒔いた種は自分で刈り取る」と「引き寄せの法則」

「自分が蒔いた種は自分で刈り取る」という霊的法則があるのだから、いい種を蒔こうって思うよね?

 

さて、ある貧しい人がいたとして、あなたがその人を可哀想に思ってお金を恵んであげたとしよう。

あなたはイイ事をしたんだから、イイ事が返ってくるだろうか?

 

波動的には、あなたが「可哀想に」思った時に、その人の貧しさの波動に自分を合わせ、貴方自身から貧しさの波動を出した。

ゆえに、あなたに返ってくるのは貧しさであり、あなたは貧乏になるのだ。

これが引き寄せの法則だ。