アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話13その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°13 - Sand & Jenaël

 

人類の爬虫類周波数の統合

2011年末に私の人生に大きな変化があったため、前回HPに投稿してから1ヶ月以上経ってしまいました。私はオードを離れてヴォークリューズに移り住み、忠実な4本足の友人ロクサーヌはクリスマスの翌日、12歳で亡くなってしまったのです。

この地方への移住は、問題がなかったわけではありません。しかし、時には目を見張るようなシンクロニシティによって、私の内なる存在の導きが私を正しい場所に導いてくれることも知っていました。

私はそこで大切な人を見つけました。私は彼を、私たちが共に表現する多次元的存在からの具現化された女性エネルギーのフラクタルとして認識し、それ以来、私は何かを待っているような気がするのです。

来日以来、美しい人々との出会いもありましたが、今日、山を歩いていて、初めて他の時間軸の存在に触れました。彼らは私の意識の中に、地球圏の時間次元で進化した平和な民族の系譜に連なる爬虫類の存在、スツムとして現れたのである。

しかし、この数時間、私の意識の中に、もうひとつ、とても身近な存在が入り込んできているのです。それはアマスツムのもので、再び私に情報を伝達するためにやってきました。

だから、ここにあるんです:

- 2012年、私たちはここにいる...

人間の伝統や信念によれば、私はあなたに新年の挨拶をすることになっている。しかし、皆さんの中で、元旦がアヌンナキの「家長」であるアン神への人間の服従の象徴であり、この存在が人類をその子宮に閉じ込めたことを知っている人はいるだろうか。

あなた方の中で、自分の誕生日(AN-Inverse-Eraアニバーサリー)に、元旦と同じように、この偽りの神、源の意識の簒奪者、創造主の神のふりをした者への忠誠を毎年の儀式で更新することを知っている者はいるだろうか。

私が今話したことは、エネルギー的なレベルでは、ある種の反発や、あなたの心が理由を知らない怒りの感情を呼び起こす可能性があります。この感覚は、切断されたゲノムが感じさせてくれる記憶から来るものです。この感覚は、自分が挑戦し、自問自答するために現れるのです。

そこで、この新年を楽観的で良いニュースから始めることを提案します。

ある種の原始民族の伝統や多くの秘教的な流れによれば、2012年は大転換の始まりの年であるとされている。

まもなく、地球マトリックスの現実は新しい振動数へとシフトし、より多くの真実が皆に明らかにされるようになるでしょう。

また、この新年は、太陽系が銀河系の中心である太陽と一直線に並ぶという頂点に立つ年でもあります。また、この年は、赤道の歳差運動による一種の波の中間年であり、この波はあと20年ほど続くという。

最後に、今年もまた、人類が「多次元的存在」の現実に目を向けるきっかけとなるような出来事が、数多く起こることをお知らせしておきます。

この台詞を書きながら、あることが頭に浮かぶ。

- しかし、タイピングに苦労しているにもかかわらず、なぜこんなことを書いているのだろう。

そして、その答えが瞬時に頭の中をよぎったのです。

- もうすぐ助けが来る!

そうなんです!!(笑) キーボードの台詞を2本の指だけで打っていたので、さすがに文章を手伝ってもらいました

そして、数日後、サンドは即興で天使の書記をやると言い出したのです

そして、天使は私たちにこう言ったのです:

いかがでしょうか?今年の初めの宇宙エネルギーは、多くの人のニューロンを「洗い流して」しまったからです。銀河系エネルギーの波動は、あなたの現実の中でますます感じられるようになるでしょう。

あなたの太陽は、大きさ、明るさ、色が徐々に変化し、あなたの波動周波数を変えるための宇宙放射線の中継器となります。木星(ネブ・ヘル)が変容し、ゆっくりと第5密度の新しい地球の隣に位置するように。

あなたの存在の次元では、極性の法則に支配された時間との関係が、大きく変わり始めています。物質世界におけるあなたの存在と活動によって、時間は速くなったり、長くなったりするようです。地球の磁気はますます不安定になっています。あなたの社会を支配する仕組みは、もはや通用しないのです。

世界は変化しています。人類は、銀河系や宇宙の大きなサイクルと同調して、何百万年も条件づけられてきた周波数帯から離れるために、その振動数を変えるように誘われているのです。

あなたと同じように、原子構造のレベルで、太陽系全体が大宇宙の構造を変えようとしているのです。変化の宇宙エネルギーは、その軌道も変えようとしています。宇宙波や太陽放射の影響は、あなたの空、あなたの環境、あなたの細胞にさえも及んでいます。あなたの惑星の生命は、銀河系の中心である太陽の波動と共鳴するように遺伝的にコード化されているからです。

宇宙波動の影響は、皆さんの社会の営みにも及んでいます。今年もまた、大きな啓示を受ける年になることでしょう。また、多くの人にとって、「内なる啓示」の年であり、爬虫類のエネルギーとそれに関連する感情の解放を統合し、認識する画期的な年でもあるでしょう。