アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

幻想の取り扱い方

「全ては幻想なんだけど、幻想は幻想を見ている者にとってリアルだから、幻想は実在するものとして扱おう。」というのが、いままでの幼稚園スピリチュアル。

これからの時代のスピリチュアルは「全ては幻想なんだし、幻想を見ている者ってのも幻想なんだから、幻想は実在しないものとして扱おう。」。

 

番外編

奇跡のコース「全ては幻想なんだし、幻想がリアルというのは狂っていて、とにかくひたすら狂っているので、一秒でも早く世界を消滅させましょう」

さ「消滅させる必要はないです」