アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

あなたの「ワクチン」バッチはどのくらい悪いか?、CDCCovidパンデミックが不適切なテストの産物であったことを認める、コロナ分離/純粋化記録なし

あなたの「ワクチン」バッチはどのくらい悪いか? 調べよう|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

パールデコパーは、これら3つの製薬会社が、一般大衆に虚偽に提示したように、均一な処方ではなく、意図的に異なる処方を使用していることを確認しました。ファイザー、モデルナ、ヤンセン/J&Jの注射には、20,200以上の異なるバッチ(ロット)が存在します。パールデコパーは、200ロットのうち1ロットに致命的な成分が含まれていることを発見しました。死亡やワクチンによる傷害のリスクは約200分の1です。

Covidワクチンには、インフルエンザワクチンの10倍以上のばらつきがあります。22,000のインフルエンザワクチンのロットを調べたところ、ほぼすべてのロットで重篤な副反応が5件以下でした。Covidワクチンのロットの中には、重篤な副反応が5件以下のものもありましたが、1000~5000件の重篤な副反応が出たものも多くありました。

Covidワクチンの200バッチに1バッチ(0.5%)は、平均的なバッチの1000倍から5000倍の毒性があり、全副反応の70%と全死亡の70%を占めていることが判明しました。

20個に1個(5%)のロットで、90%の副反応と死亡を占めました。

5%が当たりで、0.5%は大当たり、と言った所か

 

CDC、Covidパンデミックが不適切なテストの産物であったことを認める Paul Craig Roberts|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

メディアの注目を浴びることなく静かに、米国疾病対策センター(CDC)は、SARS-CoV-2を検出・特定するための有効な検査としてPCR法を取り下げた。

CDCは、PCR検査がSARS-CoV-2とインフルエンザウイルスの区別ができないことを認めている。

こういうのが出ても何も変わらないよね

人類はあまりにも愚かで、その欺瞞と人権と人間の自由に対する結果を理解できないのだろうか?真の専門家をすべて黙らせ、罰することを必要とする統制された物語で彼らを欺いた当局やメディアを、彼らは信用し続けるだろうか?もしそうなら、彼らは事実上奴隷にされていることになる。

エス、イエス、正に奴隷である

 

コロナ分離/純粋化記録なし🌏③米サンプルなし✖2 - prettyworldのブログ

コロナ分離/純粋化記録がない、という話は聞いたことがあると思うが、こうして並べられると圧巻