アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、240706その五

(Aiming) ジョーダン・ピーターソンにしたように、その人について「偉大な魂だ」とコメントするとき、偉大な魂をどう定義しますか?

A: あなたならどうする?

Q: (L) あなたはどう定義する?エイミング?

(Aiming) いや、いい質問だけど、本当はCsが答えを出してくれることを期待していたんだ。
考えてから答えを出します。
偉大な魂とは、多くの知識を持ち、他人を助け、他人が学ぶのを助け、他人の魂の成長を助けるという使命を持つものだろう。
そんなところだ。
私はそう思っている。

(Joe) それはおそらく、ジョーダン・ピーターソンなら条件を満たすであろう偉大な魂はどうすれば......という問いに関連していたのだと思う。
彼がプログラムされていたことは知っているよね?
最後のセッションで、彼は昏睡状態の間にプログラムされていたと言われたが、際立っているのはガザの状況に対する彼の態度だ。
あなたは本当に明確な判断をしていますね...

(Joe) .....国のある地域の誰かが、文字通り、無防備な人々を大量に虐殺した例だ。
つまり、それは、偉大な魂を持つ人を連れてきて、その人をそのような人に変えてしまうという、大胆なプログラミングなのです...

A: 彼はいずれ恐ろしさに我に返るだろう。

 

(Mark) 魂が 4D に行く準備ができていると仮定すると、5D から 4D に生まれるプロセスとは何ですか?
3Dと同じような子供を妊娠する母親と父親はいるのだろうか?

A: Yes

(PoB) 私たちが過去だと認識しているものに生まれ変わることは可能なのだろうか?

A: Yes.

Q: (Joe) 私たちが未来として認識している世界に生まれ変わることは可能でしょうか?

A: Yes

Q: (L) 私たちはすでに尋ねた:
複数の転生を同時に行うことは可能ですか?
そして、彼らはイエスと答えた。
つまり、すべての選択肢がテーブルの上にあるということだ。

(Joe) つまり、過去の人々は生まれ変わったか、5D にいるかのどちらかなので、過去にいることはできません。
過去には誰もいません。

時間は存在しない、ということを考慮してないね

A: そう単純な話ではない。

Q: (PoB) しかし、もしそれが可能だとしたら、魂はそれ以前の時代に生きながら、未来からの経験を持つことができるということなのだろうか?

A: Yes

(Chu) では、一部の預言者は未来を予言するのではなく、過去生を思い出しているのでしょうか?

A: Yes

 

(Joe) キシリトールや類似のアルコール糖タイプの人工甘味料が、血小板の異常や血栓形成に関係している可能性を示す最近の研究がある。これらの研究は信頼できるのでしょうか?

A: 一般的には
yes.

 

Q: (Joe) 極性反転を利用した装置がある。こんな小さな箱だ。
家の中に置くと、極性が反転するんだ...

(Scottie) それは湿った壁の中の水を地中へ押し戻すのに役だつと考えられています。
(Joe) それが実際に機能し、販売されている目的に役立つものであれば、
水の極性を逆転させ、地下の水位と湿度の上昇を抑えられるんだ。

(Scottie) 音声周波数の電磁波を発し、水が壁に染み込み始めると反転するようになっている。
これは毛細管現象によって起こりますが、水分子はプラスとマイナスのように分極しているため、ある種...

A: それが身体にどんな影響を与えるか想像してみてほしい!

Q: (Joe) それが私たちの質問でもあった。
それが人々に悪影響を及ぼすとしたら?

A: Yes
悪影響を及ぼす。

Q: (Joe) それなら、それはいい考えではない。

(Scottie) では、効果はあるのか?

A: Yes

 

(Joe) 最後の質問だ。
ガザでイスラエルによって実際に殺されたパレスチナ人の数は、公式発表の4万人という数字と比べてどれくらいになるのか?

A: Over 100k.

Q: (Joe) イスラエルはそんなことをしたら叩き潰されるのでしょうか?
A: Yes

Q: (Joe) 明日?

A: 未だだ。

------
ローラ注:
ランセット』誌は、間接的な死(病気、飢餓など)を含めると、すでにガザ人口の8%近くが死亡したと推定している。
https://www.thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736(24)01169-3/fulltext
それは "保守的な見積もり "だ。
すなわち、18万6000人である。。。
------

 

(Joe) 人々はニコチンやニコチン吸引について話している。
たとえば、蒸留水を使って非常にきれいな方法でニコチンを蒸気で吸うとしたら、それは燃えるタバコを吸うよりも良いのでしょうか?

A: Yes

Q: (Joe) 悪影響がないからね、
okay.

(PoB) しかし、グリセリンでは違う。

(Chu) それを私たちは質問したかったんだけど、
より良い方法が見つかるまでVAPEを使うのであれば、70/30の比率は50/50よりも良いのでしょうか?

(L) 70/30の比率とは?

(Chu) プロピレングリコール70%、グリセリン30%。それとも50/50?

A: 後者だ。

 

(Ant22) 小児性愛は、魂に対する罪という点で特に悪いことなのか?

A: Yes

 

タイムロックについての質問だわ。

(Ryan) この技術は、3つの主要な空間的次元に影響を与えることなく、4つ目、あるいは5つ目の次元で機能するのだろうか?

A: Close

 

(JEEP) 水道のスマートメーターは水を破壊するのですか?

(Laura) なぜ水を破壊するんだ?計量しているだけだ。

(Scottie) なぜなら、その多くがワイヤレスだからだ。

(L) つまり、水に何らかの影響を与えるということですか?

A: Yes

Q: (L) そして、それは負の効果なのだろうか?

A: Yes

 

(L) 私たちが尋ねるべきで、尋ねなかったことはありますか?
訊かれたと思って。

A: 今のところ皆さんは良くやっている。これまでの警告に留意しなさい。
Goodbye.

 

(L) ていうか、誰もがコビッドの騒動から本当に良い教訓を学んだのか、そして、私たちがいかに最初から議論を始め、関連するすべての情報をまとめ続けたか、そして、私たちは実際にデータを集め、それを共有し、議論するだけで、かなり良い結論を導き出すことができたのか。
ですから、今後何が起ころうとも、私たちはそれを続けていきましょう。なぜなら、皆さんの中にワクチンを接種しなければならなかった方がいるのは残念だからです。
私たちのワクチン・プロトコルがその汚れを体内から取り除くのに役立っていればいいのだが......毎日、あのクソワクチンがいかに完全に邪悪であるか、絶対に、完全に邪悪であるかということがどんどん明らかになっている。
私たちの多くは、ネットワークという事実だけで、銃弾を避けることができたと思う。

周波数フェンスがどうのこうので見たりやったりできないメンバーって、ワクチン打ったメンバーのことじゃないかなって気がすんだよね

ワクチンは非常にまずいという情報はフォーラムに当然あったわけだが、それについて見たりやったりできなかったというわけで