アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

だから全然大流行じゃないから、他候補の票をプーチン氏に、初のモスクワへの直接攻撃で第3次世界大戦がエスカレート

「はしか感染者が早くも20人。だから早くワクチン接種を」という日本の報道。だから全然大流行じゃないから | BrainDead World

嘘ついてでもワクチンを打たせたい

 

普段は陰謀論をディスってる朝日が陰謀論に走ってるの草 | Ghost Riponの屋形(やかた)

普段は陰謀論をディスってる朝日が陰謀論に走ってるの草

他候補の票をプーチン氏に
大統領選に不正疑惑、選管は「公正」主張

他候補の票をプーチン氏に 大統領選に不正疑惑、選管は「公正」主張 [ウクライナ情勢]:朝日新聞デジタル

日本やアメリカの選挙の時にはしーんとしてて、ロシアになると騒ぎ出すメディア

またここでも登場する、投票の監視が禁じられてるのにソースに使われる選挙監視団体のゴロスくん

引用ポストのグラフガーも似たようなもん
異常のない票数で圧勝してるのすげぇとしか思わん
アメリカみたいに有権者じゃないのにカウントされたり、死者の票がカウントされたりしてないだろうし)
そもそもこの圧倒的な差でさらに不正なんてする必要あるの?
不正ってのはバイデンジャンプみたいなグラフになることを言うんだよ(4枚目の画像参照)

ちなみにこのグラフの元になったセルゲイ・シュピルキンもゴロスと同じで工作員認定されてるし、シュピルキンはロシア国外に住んでる

ロシアで不正選挙ガーって言ってるやつのソース元はだいたいこういうやつばっか説、あると思います

自分たちがやっているので、ロシアもやっていると思っている↓

ん〜、そうなのかは知らんけど、自分のやってる悪いことを他人がやっているとして非難する、というパターンはよくあるねえ

絵に書いたようなサイコパス仕草

まあ、ある意味では、自白をしていると言える

 

警告:ウクライナ戦争が始まって以来初のモスクワへの直接攻撃で第3次世界大戦がエスカレート、100人以上の死者を出す - 次に何が起こるのか?|あかいひぐま

モスクワのコンサートホールが襲撃され、これまでに少なくとも133人が死亡した。

私は今日、欧米の企業メディアとロシア、中東の企業メディアの両方の情報源を読み、これらの "公式 "企業メディアの報道からすべてをまとめようとしているが、多くのことが腑に落ちない。

そして、これは確かにアメリカではトップニュースとなったが、アメリカの企業メディアの報道を調査している間に、モスクワでのこの致命的な攻撃についてよりも、イギリスのケイト・ミドルトンについてのニュースを多く目にしたことを認めざるを得ない。

西側メディアは、数万人が死亡したと報告されているガザでの継続的な報道によって、読者が大量死に関する記事に鈍感になっているのは明らかだ。

そこで、この悲劇的な出来事の背景を少し説明しよう。このテロが起きたのはモスクワであり、ウクライナ近郊の小さな国境都市ではない。モスクワを標的としたドローンやミサイルが迎撃されたという報告は以前にもあったが、これは初めての直接的な攻撃であり、直接の軍事攻撃ではなく、地下情報機関を通じて行われたようだ。

このような攻撃は、ニューヨークやロンドン、パリで起きた同様の出来事に匹敵するだろう。ご想像の通り、このような出来事が起これば、アメリカの企業メディアは直ちに24時間体制で報道を始めるだろうが、今日時点では、他の多くのニュースとともに単なるニュースの一つに過ぎない。

しかし、ロシアでは違う。これはロシア国民にとっての本当の悲劇であり、彼らは今、ロシアメディアの全神経を集中させて報道している。ロシアの主な英語オンライン出版物はRT.comとSputnik.comである。

米国のメディアは、まるで事前に書かれた台本を読むかのように、これらの攻撃はイスラム過激派組織IS(イスラム国)のアフガニスタン支部ISIS-Kによるものだと即座に報道した。

いつも通りの態度

しかし、あるロシアのジャーナリストと編集者は、すでにその主張に異議を唱えている。

テロリストたちが実際にISISによってリクルートされたとしても、ISISがアメリカのCIA、イギリスのMI6、イスラエルモサドとともに作り上げたものであることは、オルタナティブ・メディアで長年にわたって広く報じられてきた。

まあ、この線だろう

さらに、軍事アナリストで元トルコ陸軍大佐のムラト・アスランアルジャジーラから引用した言葉をもう一度読んでほしい(強調):

「彼ら(ISIS)は今モスクワにいる。以前はイランにいたが、もっと多くの攻撃が、もしかしたら他の首都でも起こるかもしれない。」

ロンドン、パリ、ニューヨークなど、欧米の主要都市に住む誰もが、同じような出来事に備えて厳戒態勢を敷くべきだ。

これらの出来事は、モスクワの混雑した会場で市民を標的にした今回の攻撃と類似しているかもしれないし、NATOの主要都市に対するロシアからの直接的な軍事攻撃かもしれない。

こういうのが連発すると、しっちゃかめっちゃかになって、第三次世界大戦に突入するだろうね

ロシアがNATOの主要都市を狙うと言うか、自国で偽旗テロとか平気でしかねない連中だからなあ

プーチンがこの全てに関与していて、彼のハンドラーからの台本を読んでいるだけなのかどうかは、もはや問題ではない。

うーん、一応問題だと思うけど

第三次世界大戦を起こす、という台本なのかもしれないのだから

ロシア国民は恐怖し、恐れ、怒っている。

ロシアが何もしないという選択肢はない。私たちは今、この現在の第三次世界大戦の次の段階に突入しているのかもしれないのだから。