アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

メキシコのエイリアン遺体の件、地球外生物圏生物 (EBO) の遺伝生理学的分析?

伊福部大耀|note

最近のUFOに関する情報公開の動きを精力的に記事にしてくれている

ありがたいね

でも、台本のある茶番に過ぎないと私は思ってるけど

なので、細かい所はいちいち見ていく価値がないだろうが、まあ、大まかには知っておいたほうがいい、って感じかな

最終的には「非人間的知性が存在する」という世論にすることは確定している、と思われる

 

最近のUFOに関する情報公開の動きで、宇宙人やUFOに興味を持った人もいるかもね

初心者には、モントークのエイリアンセクションの記事から始めることを勧める

「これを読んでおけば、後は大丈夫」なんて安請け合いはできないが、私の知る限り、宇宙人やUFOについて勉強を始めるには最適かと

montalk.net、エイリアンイントロ - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

エイリアン存在の見落とされた側面 の検索結果 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

エイリアンの偽情報を見極める の検索結果 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

 

 

メキシコのエイリアン遺体の件|伊福部大耀

カシオペアンは偽物という判断だったな(カシオペアン、230923その三

アメリカのClint Ehrlichという人(弁護士、エンジニア)がこの遺体の上記サイトの調査結果について分かりやすくまとめている一連のXポスト(@ClintEhrlich)があったのでグーグル翻訳を修正して若干読みやすくしたものを貼り付けておく。

ほとんどの人は、メキシコ議会に提示された異星人の遺体は偽物だと考えているが、以下に紹介する国際科学者チームの調査結果を読む必要がある。彼らは宇宙人は本物だと言っている。

なんか色々解剖結果とかが書いてある

 

地球外生物圏生物 (EBO) の遺伝生理学的分析?(アメリカ化学者の告発)|伊福部大耀

昨日翻訳記事を載せたメキシコのエイリアン遺体の件が興味深い理由のもう一つは、2か月ほど前にアメリカのとあるインターネット・コミュニティに投稿された文書との類似性、整合性にある。

この投稿者による書き込みは既に削除されているが、その内容の重要性に鑑みアーカイブが残されており、その翻訳を以下に載せる。

面白いが、真偽の判断が難しい

簡単に内容を述べると、投稿者は2000 年代後半から 2010 年代半ばまでアメリカの国家安全保障請負業者の分子生物学者として、地球外生物圏生物 (EBO) を研究するプログラムに参加しており、EBOの遺体から取り出された派生細胞培養物を分析する仕事をしていた。

そこで分析された遺伝子、解剖学的所見内容(皮膚、頭部、眼、耳、脳、首、胸部、腹部、骨盤、手と足)、生物学的システム(呼吸器系、消化器系、筋骨格系など)は、今回メキシコの遺体を分析した結果とかなり類似していると思われるのである。

2000 年代後半から 2010 年代半ばまで、私は国家安全保障請負業者の分子生物学者として、地球外生物圏生物 (EBO) を研究するプログラムに参加していました。

簡単に言うと、EBO ゲノムが私たちの生物圏と未知の生物圏のゲノムのキメラであることを発見しました。 彼らは人工的で、一時的で、使い捨ての生物であり、その目的のために作られていますが、その目的はまだ部分的にはわかっていません。 

レプティリアンのパシリのクローングレイとか?

遺伝子:

彼らの遺伝子は、DNAに基づいて、私たちのものと似ています。 

EBO ゲノムで特に驚くべきことは、これらの遺伝子間領域の均一性です。 

これらの配列の均一性は、これらの存在の人為性を示す主な兆候です。

遺伝子工学以外に、この種の特性をもたらす可能性のある進化圧力はありません。

繰り返しになりますが、TPR の存在は進化圧力では説明できず、ゲノム スケールでの遺伝子操作によってのみ説明されます。

これらのタンパク質がゲノムに存在しない可能性があることは、それらが人工的であることをさらに示しています。 ゲノムが人工的に作られている可能性が高く、生体分子ツールを使って容易に改変できることを考えると、役割や機能に応じて個体間に多型が存在する可能性があることは、問題外ではありません。 言い換えれば、蟻塚の兵隊アリや働きアリのように、特定の仕事を遂行する上で有利な特性を持つように個体を遺伝的に設計することができるということです。

肉眼的解剖学:

彼らは形態学的に、現代の民間伝承の一部であるグレイのエイリアンに非常に似ています。 身長は約150cmで、腕が2本、足が2本、頭が1つあります。 それでも、いくつかの顕著な違いがあります。

皮膚: 民間伝承でよく説明される灰色の皮膚は、実際には生合成膜であり、おそらく EBO を敵対的な環境から保護する役割を果たしています。

灰色のフィルムの下の表皮はかなり白く、質感は非常に規則的で毛がありません。 

フィルムを剥がしたときに毛髪とアンモニアの焼けた強い臭いが残る

頭部: 頭部には 2 つの大きな特大の目、突起のない 2 つの鼻孔、唇のない狭い口、耳介のない 2 つの外耳道があります。 下顎はありますが、筋肉組織の痕跡が残っています。 口腔内には歯も舌もありません。 

目: 彼らの強膜は皮膚と同じ色で、虹彩は淡い灰色で、瞳孔は黒く特大です。 水晶体は人間よりも丸く、焦点を調整するために使用される筋肉組織はより発達しています。 

脳: 脳は四球体、つまり 4 つの主要なセクションで構成されています。 これらのセクションは横方向および縦方向の亀裂によって分離され、脳幹および小脳として機能する中心葉に接続されています。 脳の体積は、同じ身長の男性に比べて約20%大きいです。 

これらの結節は、彼らのテクノロジーと相互作用するために不可欠であると推測されています。

骨盤: 性器や肛門はありません。

手と足: 彼らの手には、内側に対向する親指を含む 4 本の指があります。 

各足の指が 2 本の融合した指で構成されている

排泄物発汗システム:肛門や尿道のような、生物学的老廃物を除去するための大きな開口部はありません。 その代わり、皮膚の表面には小さな毛穴が無数にあります。 肝腎器官と呼ばれる大きな内側器官があり、腎臓と肝臓の両方の役割を果たし、恒常性維持の中心となっています。

消化器系: 消化器系は非常に未発達です。 よく知られた意味での胃はありません。

腸は、私たちの小腸と同等の範囲に限定されています。つまり、腸は液体と栄養素の吸収のみを目的としており、主な消化部位として機能します。 

歯がないこと、食道の狭くて硬いこと、本当の胃がないこと、排便がないことを考えると、EBOは液体の形でしか食物を摂取できないと強く信じられています。

グレイは血や腺物質の風呂に入って必要な成分を皮膚から吸収する、とか言われるが

人工システム: 私たちは、人工分子機械が体内に存在する可能性があり、存在する場合、その機能や組み立てに銅が不可欠であると推測しています。

地球外生物の遺伝子・生理学(その2)|伊福部大耀

質問 2: なるほど、以前何かで読んだことはありましたが、つまり、彼らは生物工学的に作られた働きバチということですか。私たちの生物群系に栄養を与えない元素成分はありますか?

はい、彼らは使い捨てであり、技術的なサポートなしでは自立して生きることができず、一時的なものであることは知られています。 唯一適切な仮説は、彼らは任務を達成するためだけに生きているということです。 元素成分に関する質問を明確にしていただけますか?

質問 3: あなたの文章すべてを詳しく読んだわけではありませんが、彼らの宗教に関する文書とはどんなものですか?

私が読むよう求められた文書によると、EBOは、魂は個人の延長ではなく、むしろ重力と同様にフィールドとしてそれ自体を表現する自然の基本的な特性であると信じているようです。生命の存在下では、この場は複雑さを増し、それが理にかなっていれば、負のエントロピーが生じます。

形態形成場みたいなもんかな

ただ、これを魂と呼ぶのは違和感

この複雑さの増加は、特定の場所における生物の集中と直接相関しています。時間が経つにつれて、そして適切な条件が整えば、生命は知覚を持った生命が出現するまでさらに複雑になっていきます。この閾値に達すると、フィールドはこれらの知覚存在を通じて自己表現を開始し、私たちが魂と呼ぶものを形成します。知覚存在は、人生経験を通じて、一種の正のフィードバック・ループで現場に影響を与えることになります。これにより、この分野の複雑さがさらに加速します。 最終的に、その分野が「臨界量」に達すると、一種の神格化が起こるでしょう。 これが実際的に何を意味するのかは明らかではありませんが、この神格化への探求が EBO の主な動機であるようです。

ん〜、聞いたことない説だ

この文書の著者は、付録として自身の考察と解釈を追加していました。彼は、彼らにとって魂の領域は信念ではなく明白な真実であると述べていました。彼はまた、魂は死後その個性を失うが、記憶と経験は領域の一部として存続すると主張ています。この事実は EBO の哲学と文化に影響を与え、その結果、死を恐れないが個人を重視したり尊重したりしない社会が生まれました。この「信念」は、この神格化を生み出すという究極の目的のために、彼らに生命の種をまき、形作り、育て、監視し、影響を与えることを強います。逆説的ですが、彼らは個人の幸福をほとんど、またはまったく尊重しません。

「個人の魂」という発想から外れた考え方だ

宇宙人の生物学的研究(その3)|伊福部大耀

彼らはある種の両生類の外観を持っていることがわかりました。

これは魅力的です。 投稿していただきありがとうございます。 私の医学用語は不十分ですが、ウシ成長ホルモンを受容するとおっしゃっていたことに気付きました。 牛の切断とその栄養には何らかの関係があると思いますか?

絶対的に確信を持って言うことはできません。 少なくとも私たちの技術では、原材料を合成するよりも収集して精製する方が簡単です。 新しい生物を創造したい場合は、すべての動物に大量に含まれる核酸アミノ酸、脂質が必要です。

彼らはテレパシーで意思疎通できるのでしょうか?

脳の中心葉にある結節がこれに利用できるのではないかと推測されていますが、どうやってそれが可能なのかはわかりません。

誰が「グレイ」を作成しているかについての情報を入手しましたか? そして彼らの目的は何ですか? また、他の人は彼らの文化や宗教に関する情報について言及しています。私もそれにも興味があります。 この情報が本物なら、危険を冒して共有してくれてありがとう! 嘘ついてるクソ野郎ならクソ! 笑

ハハハ

私が知っているのは、それらがここで作成されたに違いないということだけです。 これらの生物はドローンのように遠隔操作できるのではないかと憶測されています。 もしかしたら、同名の映画のような「アバター」かもしれません。