アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マーシャルヴィアンサマーズ「知識へのステップ」、ステップ22〜28

ステップ22
私は神の教師に囲まれています。
あなたは確かに、あなたが今しているのと同様の多くの方法で訓練を受けた神の教師たちに囲まれています。さまざまな形で、さまざまな時代に、さまざまな世界で行われたものの、以前の心の状態や生活の状況に合わせて賢明に調整された非常によく似た種類のトレーニングが彼らに与えられました。
今日、2つの15分の練習期間で、神の教師の存在を感じてください。これらの感覚能力はまだ十分に洗練されていないため、まだ目で見ることはできず、耳で聞くこともできませんが、その存在はあなたを取り囲み、保護しているため、その存在を感じることができます。あなたの練習では、他の考えが干渉しないようにしてください。疑いや混乱に屈しないでください。あなたはあなたが求める報酬を得る準備をしなければなりません。そしてあなたはそれを達成するために必要な力、自信、そして知恵の資源を持っているのはあなただけではないことを知っていなければなりません。あなたは達成するためにここに送られました。
あなたは神の教師に囲まれています。彼らはあなたを愛し、支え、そして導くためにここにいます。
練習22:2つの15分の練習期間。

 

ステップ23
私は神の教師たちに愛され、囲まれ、支えられています。
これの真実はあなたが準備するにつれて自明になるでしょう、しかし今のところそれは大きな信仰を必要とするかもしれません。このアイデアは、既存のアイデアや信念に挑戦する可能性がありますが、それでも真実です。神の計画は目に見えず、ごく少数の人に認識されています。なぜなら、心の開放性と注意の質を持っている人はほとんどいないためです。あなたの教師はあなたを愛し、あなたを取り囲み、あなたをサポートします。あなたが知識に現れているからです。これはあなたの側にそれらを呼び出します。あなたは、あなた自身の想像力の眠りから現実の恵みへと現れるという約束と機会を持っている数少ない人の一人です。
したがって、今日の2つの練習期間で、この愛、サポート、方向性を感じてください。気持ちです。アイデアではありません。気持ちです。それはあなたが感じなければならないものです。愛はあなたが知っていると感じなければならないものです。あなたは確かにあなたの教師に愛され、囲まれ、支えられています、そしてあなたはあなたへの彼らの素晴らしい贈り物にまさに値します。
練習23:2つの15分の練習期間。

 

ステップ24
私は神の愛に値します。
あなたは確かに神の愛に値します。実際、あなたは本当に神の愛です。どんなふりもせずに、あなた自身の核心で、これはあなたの真の自己です。それはあなたがまだ経験している自己ではありません、そしてあなたがそれを経験するまで、これがあなたの経験であるふりをしないでください。しかし、これがあなたの自己であることを真に認識してください。あなたは人ですが、あなたは人よりも優れています。それがあなた自身であるならば、どうしてあなたは神の愛に値しないことができますか?あなたの教師はあなたを取り囲み、あなたがあなた自身とあなたの生命との本当の関係を経験できるようにあなたが何であるかを提供します。
今日の2つの練習期間で、先生の愛、サポート、指示をもう一度受ける練習をしてください。何か考えがこれを妨げている場合、何かの感情がこれを妨げている場合は、あなたの大きな価値を思い出してください。あなたは自分が世界でしたことに対して価値がありません。あなたはあなたが誰であるか、あなたがどこから来たのか、そしてあなたがどこへ行くのかについて価値があります。あなたの人生は間違いや間違い、間違った決定や悪い選択で満たされているかもしれませんが、あなたはまだあなたが戻るあなたの古代の家から来ています。神の目の前でのあなたの価値は変わりません。あなたがあなたの真の自己を経験してそれが世界に与えられるようにあなたのエラーを修復するための多大な努力だけがあります。

内容がちょっと奇跡のコースっぽいかな
したがって、あなたの練習期間では、受容性を練習し、真の価値を体験してください。人生の最大の真実と矛盾する考えをしてはいけません。
練習24:2つの15分の練習期間。

 

ステップ25
私は生命の最大の真実と一体になっています。
生命の最大の真実は何ですか?アイデアはあなたの現在の経験にそれを反映しているかもしれませんが、それは経験しなければならないものです。アイデアだけに大きな真実を含めることはできないからです。偉大な真実は偉大な関係の産物です。あなたは生命と素晴らしい関係を持っています。あなたはあなたの中にいるあなたの真の教師と素晴らしい関係を持っています。やがてあなたは外の生活の人々と素晴らしい関係を経験するでしょう、しかし最初にあなたはすでにその本当の確立においてあなたの素晴らしい関係の源を経験しなければなりません。そして、それは単にそれを外の世界に移すだけの問題であり、それはあなたが時間内に自然に行うでしょう。

2つの練習期間で、この関係を感じて練習してください。あなたはそれを与えるためにこれを受け取らなければならないので、再びあなたは受け取るように求められます。それが受け取られると、それは自然にそれ自身を与えます。この過程で、あなたの価値は非常に明白であるため、再確立されます。あなた自身やあなたの経験を偽って伝える必要はありません。大きな愛を正直に分かち合うということは、それを経験しているに違いないということです。私たちが今日あなたに与えたいのはこの経験です。
練習25:2つの15分の練習期間。

 

ステップ26
私のエラーは私の知識を生み出します。
エラーを正当化することは無意味ですが、エラーはあなたに真理を尊ぶことをもたらす可能性があり、これにおいてそれは真の知識につながる可能性があります。これが唯一の可能な価値です。私たちはエラーを容認しませんが、エラーが発生した場合、あなたがそれから学び、それ以上繰り返さないように、それをあなたの真のニーズに応えるようにしたいと思います。単にエラーを忘れるのではありません。それはできません。単にエラーを正当化するのではありません。これはあなたを不誠実にするからです。エラーが本当に苦痛だったので、エラーを純粋なサービスと見なすのではありません。これが本当に意味することは、エラーがエラーであることを認識して、そして、あなたはあなた自身のためにそれを使おうとする、ということです。エラーの痛みとエラーの苦難は受け入れられなければなりません。これは、何が本当で何がそうでないか、何を大切にし、何を大切にしないかを教えてくれるからです。エラーを開発に使用するということは、エラーを受け入れたことを意味し、現在、エラーを利用してエラーから価値を導き出そうとしています。なぜなら、価値がエラーから導き出されるまで、それはエラーのみであり、あなたにとって苦痛と不快感の原因となるからです。

全ては学び

今日、あなたの2つの30分の練習期間で、あなたが犯した、非常に苦痛であった特定の誤りを見てください。それらの痛みを片付けようとしないでください、しかしあなたの現在の生活の状況であなたがあなた自身の利益のためにそれらをどのように使うことができるかを見てください。このようにエラーを使用すると、あなたが何をする必要があるか、そしてあなたの生活の質を高めるためにどのような修正や調整を行う必要があるかを知ることができます。エラーの解決は常に、関係において真の認識と真の識別を生み出すことを忘れないでください。

練習期間中に、一人で静かに座っているときに頭に浮かぶエラーを確認し、それぞれが現在の利益のためにどのように利用できるかを確認します。それらから何を学ぶ必要がありますか?以前に行われなかった何をしなければならないのですか?以前に行われたことで、してはいけないことは何ですか?これらのエラーを事前に認識するにはどうすればよいですか?それらに先行する兆候は何でしたか、そしてそのような兆候は将来のエラーに先立ってどのように認識できますか?
これらの練習期間をこの内省的なプロセスに使用し、完了したら、結果を他の人に話さないでください。ただし、当然のことながら、調査を自然に続行できるようにしてください。
練習26:2つの30分の練習期間。

 

ステップ27
私には発見したい知恵があります。
この断言はあなたの本当の意志を表しています。あなたがこれを感じていないのなら、それはあなたが偽りであり、あなたの存在の真の基盤のない何かを楽しんでいることを意味します。真実があなたを裏切ったと感じたことがあるなら、あなたはその価値を認識していません。おそらくそれはあなたの計画と目標を失望させました。おそらくあなたは本当に欲しかったものを失ったのでしょう。おそらくそれはあなたが望ましい何かを探すことを妨げました。しかし、すべての場合において、それはあなたを苦痛と悲惨から救いました。あなたの本当の機能が認識されるまで、あなたは真実があなたにどのように役立ったかを理解することはできません。あなたの機能が発見されるまで、あなたは他の機能を主張し正当化しようとします。これらの他の機能が真実によって落胆または否定された場合、大きな混乱と対立が生じる可能性があります。しかし、真実は、そうでなければ犯したであろうより大きな誤りからあなたを常に救ってきたことを忘れないでください。

人々は思考や判断に夢中になっているため、知識を体験することはできません。これらの考えと判断は、個人のための自己閉鎖的な世界、彼らが見ることができない自己閉鎖的な世界を作成します。彼らは自分の考えの内容しか見ることができず、これが彼らの人生経験を完全に彩り、生命をまったく見ることができないほどです。

これは悪い意味で「自分の現実は自分が作る」だね

したがって、30分間の2つの練習期間で、真実がどのように役立ったかを見てください。幸せだった経験を見てください。辛かった経験を見てください。特に辛い経験では、真実がどのようにあなたに役立ったかを見てください。公然と見てください。誘惑された場合は、以前のポジションを擁護しないでください。以前の喪失からまだ痛みが存在する場合は、その痛みとその落胆を受け入れますが、その喪失によって本当にどのように奉仕されたかを見てみてください。

あなたの経験によって提供されるというこの視点は、あなたが培わなければならないものです。それは経験自体を正当化するものではありません。これを理解してください。それは単にあなたの進歩とあなたのエンパワーメントのためにあなたの経験を使う機会をあなたに与えるだけです。真実は幻想の世界で機能し、人生で真実に反応している人々を助けます。あなたは真実に応えているか、この開発プログラムに着手していないでしょう。このように、あなたは真実が他のものと競合しているように見え、したがって、認識するのが非常に難しい分岐点に到達しました。この開発プログラムでは、真実を直接体験できるように他のすべてのものと区別され、その外観や人生における有益な存在について混乱することはありません。あなたが真実に仕えるためにここにいるように、真実はあなたに仕えるためにここにあるからです。

ここで言うエンパワーメントはニューエイジの一般的意味とはかけ離れている

「自分の現実は自分が作る」という話では全然ないからね
練習27:2つの30分の練習期間。 

 

ステップ28
復習
私たちは特別な祈りから4回目の復習期間を開始します。

「私は自分の知識を神からの贈り物として受け入れます。私は私の先生を私の兄弟姉妹として受け入れます。私は自分の世界を、知識を取り戻し、貢献できる場所として受け入れます。私は自分の過去を知識のない人生のデモンストレーションとして受け入れます。私は自分の人生の奇跡を知識の存在のデモンストレーションとして受け入れ、今、自分の中で世界に与えられる最大の善を育むために自分自身を捧げています。」

もう一度、私たちは過去1週間の練習を確認し、すべての指示を読み直し、各ステップであなたの練習の時間に何が起こったかを確認します。自分がどれだけ練習に深く関わっていたか、どれだけ検索して調査したか、自分の経験をどれだけ注意深く調べたか、存在する可能性のある障壁をどの程度突破する意欲を感じたかを必ず自問してください。

45分間のレビューの練習期間が始まり、この準備での開発についての見通しが得られます。これはあなた自身だけでなく、あなたが将来奉仕する人々にとっても有益です。あなたが今受け取っているように、あなたはあなたにふさわしいどんな文脈でもどんな形でも与えたいと思うでしょう。人々がどのように学び、どのように成長するかを理解する必要があります。これはあなた自身の経験から来なければならず、あなたの知識の自然な発散である愛と思いやりを表さなければなりません。繰り返しますが、疑いや混乱があなたの本当の適用を思いとどまらせないようにしてください。
練習28:45分の練習期間1回。