アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

小さな子どもへのフッ素の果てしない有害性を今再び思い返す、より危険なのは庶民、タッカー・カールソンがプーチン大統領に独占インタビュー

小さな子どもへのフッ素の果てしない有害性を今再び思い返す - In Deep

フッ素を与えるというのは、つまり「歯磨き粉を過剰に子どもに使用している」というもので、ネイチャーに掲載された論文を紹介していますが、この「フッ素化合物 (フッ化物)」というものについては、10年近く前の記事で初めて取り上げまして、その際に、「フッ素は脳を壊す能力を持っている」ことを知りました。

まあ、では、百歩譲って、この「フッ素が歯にはいい」ということを一応認めたとして(唾液以上ではないと思いますが)、以下のような「作用」との、いわゆるリスクとベネフィットはどうなのかと。

論文で発表されたフッ素の影響

・フッ化物は松果腺に沈着し、松果体を石灰化する(論文)

スピでは、これがよく取り上げられるかな

・フッ化物は関節炎を引き起こす(論文)

・フッ化物は腎臓病を引き起こす(論文)

・フッ化物は IQ を低下させ、脳の損傷を引き起こす(論文)

・フッ化物は男性と女性の生殖能力を弱める(論文)

・フッ化物は骨格の健康を弱める(骨格フッ素症)(論文)

・フッ化物は心血管炎症およびアテローム動脈硬化症を引き起こす(論文)

・フッ化物は鉛の吸収を増加させる(論文)

アメリカの毒性物質や発ガン物質などの研究を取り扱う政府機関である「国家毒性プログラム」という機関がありまして、昨年、「フッ素が子どもの IQ を著しく低下させる」ことを公式に発表していました。

> 国家毒性プログラムは、フッ化物が 0.2 から 1.5 mg/L の範囲で約 7ポイントの IQ の急激な低下を示す…

ヨウ素等で解毒できたりするかと

この国家毒性プログラムというのは、アメリカ政府の機関(保健福祉省に所属)であるにも関わらず、わりといつも、アメリカ政府筋とは逆の調査結果を出す組織で、2018年には、「携帯基地局からの放射が特別な発ガン性を持つ」ことを発表していました。

ここにある「特別な発ガン」というのは、

・悪性脳腫瘍(グリア細胞由来の腫瘍)

・シュワン細胞(末梢神経線維の周りを覆う細胞)の異常

というものでしたが、このふたつに関しては、「明確な関係がある」としています。

アメリカ国家毒性プログラムの「発ガンの要因」のランクは、1から4まであり、「1」が最もガンとの関係が強いとするものですが、携帯の電磁波への曝露は、この「1に分類された」のでした。

これも厄介だなあ

 

「ホロコースト」と主張されるシオニストイスラエル国家がパレスチナ人に対して「ホロコースト」を実行|あかいひぐま

「怪物は存在するが、真に危険というには数が少なすぎる。より危険なのは、庶民であり、問答無用で信じ、行動する用意のある役人である。」

~ プリモ・リーヴァイ

全くそのとおりだね

 

タッカー・カールソンがプーチン大統領に独占インタビュー - 全文公開 : メモ・独り言のblog

希望を持ちたくなるような内容だが、大きい視点から見れば茶番の一部だろうな

前から言われてるが、十分陰謀論的な話をプーチンは理解してる

タッカー:バイデン大統領についてはどう思われますか?

プーチン:彼は国を運営していないと確信しています。それを確認する有力な情報源はありますが、誰が見ても明らかです。アメリカは今、暗黒の時代に突入しています。説明責任を果たせない指導者がいるのです。

タッカー:ジョー・バイデンは正々堂々と勝利したと思いますか?

プーチンアメリカの国内政治には立ち入りたくないですが、2020年の選挙よりも、私の大使館が報告した南部国境のほうがうまく運営されていたと言うでしょう。(笑)

タッカー:アメリカのある世論調査によると、あなたはバイデンよりも人気があるようですが、何か反応はありますか?

プーチン:(笑)それを真に受けるべきかどうかはわかりませんが、ロシアの理想は支持されています。私たちは伝統的な価値観を信じています。結婚は男女間のものであり、男性は男性、女性は女性です。

タッカー:ゼレンスキー氏についてどう思いますか、また彼へのメッセージをお願いします。

プーチン:彼がロシアでコメディアンだった頃、彼のジョークに笑ったことを覚えています。再び笑いに戻りましょう。

タッカー:それはなぜですか?

プーチン:私たちを敵対者としておくことが利益となる強力な金融組織があります。あなた方の大統領の一人は、それに対して警告を発しています。私たちロシア人にはそのような問題はありません。

タッカー:つまり、あなたの敵はジョー・バイデンではなく、彼の背後にいる人々だと言いたいのですか?

プーチン:その通りです。ジョー・バイデンは何が起こっているのかさえ知らないかもしれません。彼はロシアに投げかけられている制裁のレベルを理解していないかもしれません。誰がその制裁をまとめたのですか?私たちの敵です。

タッカー:トランプ氏に話を移しましょう。まず、彼が再選される可能性が高い現状をどう感じているか教えてください。

プーチン:少し奇妙で常軌を逸しているでしょうが、私たちは十分に準備しています。彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており、私たちはその考えを支持しています。

タッカー:どうしてそんなに早く戦争を終わらせることができるのですか?

プーチン:ひとつには、彼は決して我々を侮辱していないからです。彼はロシアを尊敬しています。私たちは友好と信頼の立場から始めるでしょう。そうすれば、すべての問題は解決可能です。私を信頼してください。

タッカー:2024年の選挙はどうなると思いますか?

プーチン:私たちはただ観察しているだけです。世界に影響を与えることですから、警戒するのは私たちの責任です。私たちは、選挙結果が信じられるような形で実施されることを願っています。ロシアには郵便投票はありません。

不正選挙の言及

タッカー:アメリカ南部の国境で起きていることをフォローしていますか?

プーチン:実はそうです。毎日のブリーフィングの一部です。私たちロシア人は、議会が外国の国境を守るために何十億ドルも費やすのに、自国の国境はおろそかにしていることを皮肉にも面白く思っています。笑えますが、致命的です。

タッカー:致命的?どういう意味ですか?

プーチン:もちろん、致命的に深刻です。無秩序に国境を越えて毎日人が死んでいます。まさに野放しです。このような無謀なことをする国は、現代では見たことがありません。