アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

イーロン・マスクその三、補:イーロンマスクはホワイトハットか?

3.本当の希望

DARPAの内通者とローズマリーの証言のおかげで、これまで謎に包まれていたイーロン・マスクの真実の姿が見えてきました。そのためには、背景にある膨大な情報を実際に調べ、見識を高めることが必要でした。これは決してツイッター等のSNSで共有される、お手軽なだけで前後の文脈や背景のない、血の通っていない「情報」を見ているだけでは感じ取れないことだと思います。まして、主流メディアの見出しだけ見て彼を判断していては、なおさらです。彼にいいようにたらし込まれ、丸め込まれ、混乱させられるのがオチです。

この人は手間暇掛けて調べているだろうから、こう言う資格があるだろうね

補:イーロンマスクはホワイトハットか?を参照のこと

イーロン・マスクがアライアンスにコントロールされているホワイトハットで、プーチンがディープステートを掃討しているヒーローだと思っていた人々も、このニュースによってその認知的不協和に気づいたことでしょう。

イーロン・マスク氏「プーチン、ウクライナかけて勝負しよう」ロシア側「お前は若造で弱い」 | Joongang Ilbo | 中央日報

イーロン・マスク vs プーチン大統領、勝つのはどっち? | AppBank

イーロン・マスクのプーチン決闘申し込みに元ロシア副首相が〝代役〟名乗り SNSで非難応酬! (2022年3月16日) - エキサイトニュース

この1ヶ月は、テクノクラシーのことを調べるのに忙しかったので、現在のロシア・ウクライナ問題については掘り下げて調べていません。もちろん、アゾフ、ハンター・バイデン、マイダン虐殺、マケイン、マナフォート、ハプスブルク・グループ、ウクライナ国家汚職対策局、大西洋評議会、ジョージ・ソロスくらいのことは知っています。

コーリー・グッドは2月末の時点でこのように言っていました。

その2週間後、アメリカに資金提供されたウクライナの生物学研究所で、コウモリ・コロナウイルスの実験が行われていたという発表がロシア国防省から出されました。

アメリカに資金提供されたウクライナの生物学研究所の話は、そこまで極秘でも無かったようだけど

これでコーリーのアース・アライアンス人脈の確かさは再び証明されました。しかし、今の私たちはアース・アライアンスの過去の作戦の失敗や、彼らの限界についても知っています。

コーリー・グッド(3月3日):今は誰かをフォローしてついて行くというより、自分でリードし、導くべき時です。僭越ながらそう思います。現在は、表に出ているすべての情報源は、偽情報か、何らかの形で情報汚染されているかのどちらかです。私は、1年前にアライアンスのアメリカとヨーロッパの支部と分派が行動を起こさなかった後、何が起きているのかという情報の多くを報告するのをやめました。

賢明かな

私は、作戦上の安全保障のために共有することはできないハイレベルな話も聞いていますが、同時に繰り返し忠告されていることは、主流メディアはもちろん、愛国者ニュースグループから出てくるどんな情報も鵜呑みにしないよう特に注意すべきだということです。この戦争のほとんどは偽情報によって戦わされており、私たちのコミュニティの人々を含む多くの人々は、彼らが本当であることを知らない情報を繰り返して満足している日和見主義者です。このような状況下で、「我々は勝った」という希望的観測を発表し、恐怖の中で生きていて逃避や偽りの希望を必要としている多くの人々をなだめ、注目を浴びて喜んでいる人たちもたくさんいます。

全くその通りかな

しかし、それをお前もやってたろ、とは言いたくなるが

本当の希望とは何でしょうか。イーロン・マスクの最大の役割はそれを人々に忘れさせることだと思います。世界中の有識者と法律家が集まって行っている模擬裁判番組「GRAND JURY(大陪審)」でパトリック・ウッドが「フリーエネルギー」について少しだけ言及していました。

パトリック・ウッド:(テクノクラシーアジェンダによって)技術革新が制限されています。(生まれるべき)製品が生まれていません。

今、グローバリストにとって最悪のシナリオは、フリーエネルギー、とても安価なエネルギーが経済活動を駆動させることです。そうなれば、彼らは破綻してしまいます。だから単純に、彼らはそれを起こさせないようにしているのです。

やはり、テクノクラシーを無力化させる鍵はフリーエネルギーでした。「テクノクラシー研究講座」で私たちが学んだことの一つは、彼らがエネルギーと資源をコントロールしようとしているということでした。そして今、彼らはそれをさらに本格化する兆候を見せています。

彼らがエネルギーと資源をコントロールしようとしているというのは本当であり、その企みをフリーエネルギーが崩すことができるというのも本当かも知れない

けれども、フリーエネルギーも所詮は外部技術であって、霊的成長の代わりを担うことは出来ない

 

お手軽なだけで前後の文脈や背景のない、血の通っていない「情報」ってのは例えばこういうのかな?

イーロンマスクはホワイトハットか?! マカナスピリチュアル動画 | Jのあっちもこっちも

ミシェル・フィールディング

マスクは軍歴のない民間人ですが、彼は白い帽子の軍隊、アライアンスに協力しているとのことでした。

では、白い帽子の軍やアライアンスと共に、彼はいったいどのようなことをしているのでしょうかと聞きました。

すると、彼らは、人類が平和で自由に暮らせる新しい技術世界の確保に貢献しているのだと言いました。

では、イーロン・マスクの目的は何ですかと聞きました。

彼らは、イーロン・マスクは天才的な頭脳を持った、非政治的人物だと繰り返しました。

彼の脳は常に回転していて、いつも新しいアイディアを思いついていると。

そして彼は政治やそれに関係するものに全く興味がないのだと彼らは言っていました。

人々がイーロンについていつも言っているのとはウラハラに、彼は支配や権力に興味がないそうです。

彼の目的、そして彼が情熱を注ぐのは、人類が自由で平和であるために役立つ技術を創造することであり、お金そのものもイーロン・マスクのモチベーションにはならないと言っています。

彼は基本的に人道主義者なのだそうです。

サイモン・パークス

彼はビジネスマンで、虎さんに謁見した実業家です。

虎さんはイーロンが断れないような取引を提示しました。

白い帽子と協力して働くか、それとも自分の未来に期待しないか、どちらかだと。

ですから、イーロンは白い帽子と密接に関わってきました。

私が思うに、イーロンは1人の実業家として良い取引を見つけ、そしてRVが開始され、世界が今の金融システムから解放され、問題を起こすような腐敗した大金持ちがきれいさっぱりいなくなるのではないかと。

頂点に立つ、多くの人たちのように、イーロンはより多くのエイリアンのDNAを含んでいるんです。

なぜなら、そのDNAがこの世界の現実という中で、どのような役割でも、どのような分野でも成功することを可能にしているからです。

人々が自分の歴史や家系について調べると、「この割合のDNAは追跡できませんでした。」という結果が返ってきます。

お前はイーロンマスクの家系を調べろってんだよ

イーロンさんに関しては、さまざまな意見があると思いますが、今回の内容は、ミシェルさんが銀河連合とチャネリングをして下ろされたメッセージ、そしてサイモンさんの見解であり、受け止めるか受け止めないかは、一人ひとりの自由です。

それは全くその通りだと思うけど、わざと糞情報源をチョイスしてんの?