アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート6その一

CAHIER 6 - L'enseignement de ECK : Le rôle de l'ADN et de l'eau dans les incursions et les communications transdimensionnelles - Site de Un futur different !

 

ECKの教え:超次元的な侵入と通信におけるDNAと水の役割

少し前、未来ノートの原稿を書いている途中、なぜかECKが目に飛び込んできました。私は突然、私たちの日常的な現実における超次元的な侵入の、より深いメカニズムについての新しい理解にアクセスすることができたのです。

ECKが誰であるかを思い出すために、読者に「イエナエルの物語 私とECKの出会い」(L'histoire de Jenaël Ma rencontre avec ECK)を紹介せざるを得なくなった。

簡単に説明すると、2003年、突発的に熱が出た数分後に、テレパシーで一種のコミュニケーションをとっていた、一見楽しい存在の顔が、泡のようなもので「宙に浮いて」現れたのである。その時、私はこの奇妙な現実への侵入に戸惑った。この存在がどのように私の前に現れたのか、まったく見当がつかなかったのだ。私は何を見たのだろう?なぜ、どのようにして見えたのか?その瞬間、どんな形而上学的現象が起こったのだろうか。私は長い間、答えられずにいた。

それでも、ECKは当時、私にこう説明してくれた。

–「あなたが突然この熱の発作を発症したとき、あなたのエネルギーフィールドは拡大するにつれていくらか多孔質になりました。私は、いわばあなたのエネルギーフィールドに捕らえられました。そしてこれらはあなた自身の現れなので、私はあなたの知覚の分野に浸透しました。だからあなたは私を見ることができます。

–「私はあなたの説明を完全に理解していませんでした」、私は彼に告白しました。

–「それは問題ではありません、後で理解します。」

2日前、何の前触れもなくサンドの下唇にヘルペスができていることに気づきました。私たちは常にケトジェニック・モードを維持し、ルゴール(抗ウイルス剤)を服用していたので、ヘルペスウイルスがどうしてまだ現れるのか、特に18時間後には非常に早く消えたため、理解できませんでした。

ルゴールはヨウ素液のこと

ECKとサンドの口唇ヘルペスの関係は何だろうと思う人もいるかもしれません。

そう、これです。

彼女の水ぶくれを見て思い出したのだが、当時、ECKの発症と前後して、どうやら私もヘルペスが発症していたようなのだ。

そんなことを思いながら、IFSI(フランス看護補助者養成機関)のヘミサイクルに通っていたころのヘルペスの講習を思い出した。ヘルペスというのは、ウイルスが遺伝子に作用して発症するものだと知っていた。そして、25年前にはまだよく知られていなかったが、時折、強い発熱を引き起こし、体内で発育するのである。

ここで、私とECKの出会いの瞬間に話を戻そう。

当時、ECKは不思議な違和感を覚えた後に私の前に姿を現した。数分後、私は40度以上の熱を出し、文字通り沸騰していた。裸でベッドに横たわり、汗を垂らしながら、いくつかの「現実」を行き来する長い時間の中で、耐え難いめまいに襲われたとき、天井の梁の下に浮かんだ泡のようなものの中に、この実体が出現した。

しばらくは、テレパシーのようなもので彼と話をすることができた。しかし、私は、自分以外の誰かと議論しているのではないことも理解した。鏡を通して自分に語りかけているような不思議な感覚を覚えた。実際には、自分の心や思考を通して、もう一人の「自分」と語り合っているのだと......。このような「一対一の対話」は、ECKが消え始めるまで続き、ふと気がつくと私の熱も消えていた。

つまり、ECKは「自分が熱を出したから」現れたのである。ということは、私の体温が急上昇したのは、私自身の体からではなく、ECKが現れた次元の窓が開いたことによる周囲の温度上昇、エネルギー上昇からだったのだろうか?

私はずっと、この窓が私の細胞を通して、私の遺伝子の特性によって開かれたのだと理解していました。今日でもはっきりと説明することはできませんが、その瞬間からすでに、私自身のDNAに何かが起きていることが分かっていたのです。

ECKから聞いた:

–「あなたが突然この熱の発作を発症したとき、あなたのエネルギーフィールドは拡大するにつれていくらか多孔質になりました。私は、いわばあなたのエネルギーフィールドに捕らえられました。そしてこれらはあなた自身の現れなので、私はあなたの知覚の分野に浸透しました。だからあなたは私を見ることができます。

これは、体温の急激な変化、つまり「DNA環境」の変化が、私たちのエネルギー・フィールドに多孔性の形態を誘発することを意味するのでしょうか?実際、物理学者ジュリアナ・コンフォルトが「プチ・ソレイユ」(イタリア語またはフランス語の本)の中で、次元間のマイクロトンネルとして機能するブラックホールについて、同様の説を展開している。

ECKが私に説明したような「多孔性のエネルギー場」という概念は、(私自身の知覚の泡の中にある)私のエネルギー場の透過性に対応するもので、それはまさに私自身の身体と「私自身の遺伝子プログラム」の投影と外見にほかならない。

もし、私のバブルが他のバブルや並行する非物質的な次元と隣接しているならば、それらは「私」のDNAを通してその間を行き来するのだろうか?

この次元間の橋渡しは、現実の次元を貫く「多孔性」を構成するこの微細なブラックホールによって、(現在の)私の物質的身体に存在する細胞の核と、反物質(今回ECKによって示された私の過去-未来)を占めるエーテル体に相当する反粒子を結びつけることによって、確かになされ得るのである。

そうすると、なぜこの人物が、翌日私がECKというナンバーの車とすれ違うことを予知できたのかも説明がつく。この翌日は、私の現実に出現した瞬間に近い時空であり、一晩の間に、それゆえ変化の可能性はほとんどなかったのです。

そして、予言や予感が生まれるのは、このように長い時間軸の中で他の自己と接触することによっても同じことなのです。ノストラダムスエルサレムのサン=ジャン、エドガー・ケイシー、ババ・ヴァンガ、その他多くの預言者たちも、潜在意識を通じて魂とつながっており、魂は彼ら自身がすでに実現した遠い未来の時間軸にアクセスすることができたのである。

それにもかかわらず、私たちはこれらの予言の多くが実現されておらず、今後も実現されることはないだろうということを知っている。なぜだろう?なぜなら、私たち人間の中には、第3密度の意識よりも発達し、より「開かれた」集合意識を構成することにすでに成功している者がいるからです。彼らだけが、予言者たちが予言した時間の軌跡に十分な分岐を生じさせ、ある出来事が起こらないようにすることにすでに成功しているのです。したがって、これらの人間の意識は、新しい潜在的な現実、新しい未来を生み出しましたが、今回はまだ実現されていないのです!

量子物理学は、DNAが、人間の意識によってエーテル的なもの、つまり「気体」または非物質的なもの、反物質的なもの、過去または未来、したがって潜在的に実現または実現可能なものとして認識されている他の次元上でそれ自身と通信していることをちょうど発見したところである。

また、ほとんどの固体は、固体状態から気体状態へ移行するために、中間の液体または流体状態を通過することも知っている。

水は固体の状態では氷であり、気体の状態では蒸気になる。そして、ある状態から別の状態への変化が起こるためには、温度の上昇が必要である。

それで私は疑問に思いました:なぜこの規則はDNAに適用されないのでしょうか?私の発熱のように、温度やエネルギーが上昇するだけで、DNAは別の次元にいるよりエーテル的な「私たち自身」とコミュニケーションをとることができないのだろうか?

同じように、DNAを含む自然界の元素、密度の異なる生物は、同じような変化が起こったときにコミュニケーションをとるのでしょうか?

ジュリアナ・コンフォルトは、異なる密度を結びつけるこの現象を、「冷たい核融合」になぞらえて語っている。

常温核融合のことだろう

だが、一般的な意味ではなく、自由に物質を変化させられるぐらいの話だと思われる

さらに、ECKが天井から吊るされたこのような泡の中に現れると、私の部屋で目を開けていても、目を閉じていても、アマストゥムが現れたように見えたのです。(イエナエルの話」のECKの段落のすぐ後にアマストゥムが出現しているのを参照2 - HISTOIRE DE JENAËL - Sand & Jenaël)。

したがってECKは、「潜在的な天の友人」であり、実現可能な存在であり、私自身の未来の時間軸を変えるために私に同行した、意識的な上昇の真の共犯者であったのである。

私の最初の著作では、天使自身が、その伝達の最後にこう言うことがありました。「私はあなたであり、あなたは私である」。天使はすでに、私の異なる "自己 "の融合を知らせていたのだ。

カシオペアンもまた、ローラ・ナイトに「私たちは未来のあなたです、波が近づいたらあなたと融合します」と言ったのではなかったか?

その通りでした。今まさに、この瞬間、ECKで私に起きていることだからです。

数日前から、私は大量の情報をダウンロードされているような気がしていますが、今のところ、それを自分の意識に取り込むことができても、私には完全に不可解で理解不能なものに思えます。

これは、ECKの「非物質的」な意識が、私の現在の意識と融合する過程にあることを意味しているのだろう。それは、ECKの「非物質的」な意識が、私の意識と融合している最中であることを示している。ECKはこの方法で、自分の意識を私の肉体に転生させ、私自身の意識を「拡大」しているのです。

多くの人にとって、時間を超越した現実という非現実的な存在であっても、私自身はこのプロセスを理解することが非常に難しいと感じています。ECKや私を教えてくれる存在は、私自身の共振周波数に非常に近いという印象をよく受けます。したがって、彼は私の現在の存在状態に非常に近い非物質的な次元に設立されているはずです。

このことは、私が本当に彼を見たのは肉眼ではなく、私のエーテル体が温度(エネルギー)の上昇後に肉体から離脱し、この実体と同等の周波数にわずかに上昇するためのビジョンであったことを示唆しているのかもしれない。

最後に、DNAはその状態を変化させることによって、別の密度面や次元面にある別の部分と通信する。

DNAは、生物体内(この場合は3密度の細胞内)にインストールされたときのような固相から、一種の「流体相」に移行し、私たち自身に隣接する密度や次元に存在する二重人格または「もうひとりの自分」とコミュニケーションをとることができるのです。この密度間コミュニケーションは、細胞水を輸送媒体とする毛細管現象のようなものである。

DNAの「マイクロブラックホール」を使って、ある密度から別の密度へ移動するのです。このようにして、エーテルは、高いエネルギー周波数を受けることによって、上位の「エーテル面」に位置する彼のダブルと通信することができるのです。

私は、このECKの突然の侵入が、なぜ私の現在の現実に起こったのか知りたくなり、私の高次の自己に質問を投げかけてみた。