アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、240113その五

Q: (Ursus Minor) 世界経済フォーラムが "疾病X "のプロモーションを開始 – どうなるんだろう?

A: 大きなミスを犯すと、彼らが排除されてしまうかもしれない!

Q: (Andromeda) では、その "疾病X "はどこから来るのか?

A: 研究所。

Q: (Joe) どこで撒かれるのか?全世界か、それとも特定の地域か?

A: California, New York, Singapore, Paris, London.

Q: (Andromeda) これを公表する目的は何なのか?過疎化のためなのか、それともさらなる支配を強要するための口実なのか、それとも......。

A: 両方。

Q: (Laura) またワクチンを打つつもりなのか?

A: Yes.

Q: (Laura) そして実際、人々は二度目も受けるだろうと彼らは考えているのでしょうか?

A: Yes.

Q: (Laura) 私たちがみんなバカだと思っているのだろうか?

A: Yes.

ハハハ

Q: (Joe) COVIDの重症度や感染力の点で、またCOVIDが悪い影響を及ぼす人々の種類、つまりそれほど多くないという点で、COVIDの別のタイプを撒く可能性はあるのだろうか?
その程度の深刻さなのか、それとももっと深刻で致命的なものを発表する可能性があるのか。

A: 彼らはライノウイルスを致死性のものにし、エボラ出血熱のような特徴を持たせることで衝撃を与えようとしているのだ。

Q: (Gaby) でも、これは地球上で設計製造されたウイルスであって、4DSTSウイルスではないでしょう?

A: Yes.
そうではない。

あら、そうなんだ

(Joe) 一般論として、比較的健康であれば心配することはないということですか?

A: Yes.

Q: (Joe) だから、急いでワクチンを打つ必要はない...。

急がなくても打つ必要ねえよ

A: 用心も怠らないことだ!

Q: (L) サプリメントを飲むとか、人が罹患しているところに行かないとか、ビタミンCをたくさん摂るとか、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン...。

(Gaby) だからロックダウンをすべきだ。患者は私のところに来るな。どうやらCOVIDの時のように、電話でチェックすべきだ。

(Andromeda) この件についての時間枠はわかる?

(Gaby) パリでオリンピックが開催されるでしょ?

(L) オリンピックの時に撒くつもりなのか?

A: おそらく。
タイムラインは加速している。

Q: (Joe) ライノウイルスとは?

(Gaby) ここ数ヶ月で私たちが経験したような、鼻風邪のようなものです...ご存知の通り。

(Joe) そして、エボラのような特徴を持つんだね?

(Gaby) 出血性ね。

(Joe) 鼻血が出たりするんですか?

(Gaby) あるいは、ただベッドに横たわっているようなもので、とても疲れていて、もしかしたら回復できない人もいるかもしれない。
死亡率は...WEFは20%だと言っている。

(L) もう一回言って?

(Gaby) この WEF が予測していた死亡率は 20% でした。

(Joe) 彼らのvirusX(疾病X)に関してね。

(L) つまり、すでに計画があるわけだ。

(Andromeda) 今は練習中なんだ。

こういうのとか、セッションで具体的に予測したからには外してくる、ということになるんだが・・・

Q: (Joe) 今後発生する可能性のあるウイルスに対して、何か特別な予防策はあるのだろうか?
私たちがすでにやっていること以外に?

A: No.

Q: (L) それで、私たちがやっているのは…イベルメクチンを手元に置いて、そして…

(Gaby) イベルメクチンを服用すると、なぜストロボのような閃光が走る人がいるのですか?

A: DNAが変化する。

Q: (Niall) 貴女もそう言っていたじゃないか、
Gaby.

(Joe) 良いものかい?w

(Andromeda) Woohoo!
私たちはそれを取り続けることができる。

A: Yes

イベルメクチンはいいみたいだね

Q: (Jeep) テキサス州の質問について 内戦の可能性ないし州が米国から分離独立する可能性は?

A: あるとも!

Q: (whitecoast) C'sの言うメンタル・セックスとは?

(L) Whitecoast(HN)、そんな質問をするのはあなただけよ。w
そんなことを聞くなんて信じられない!
メンタル・セックス。うーん。
あんたたち、メンタル・セックスとはどういう意味?w

(Joe) シーズはトランスジェンダーに関連して言ったんだ。

(Niall) もう1つの(別の)性を本当に内面化しようとする。そういう意味だと思った。

(Chu) 肉体的な部分を変えることはできても...

(Niall) 内部的には実体化できない...。

(L) そういう意味だったの?

A: Yes.

(L) 今年、エイリアンは登場するの?

A: 私たちが見る限り、それらはすでに導入されていますが、人々が注意を払っていないだけです。

Q: (L) 彼女はおそらく、自分たちが宇宙人であることを公表するという意味で言ってるのだろう。
彼らは今、主導権を握っている、とか何とかね。

(Andromeda) 記者会見、その他もろもろ。

A: 未だだ。

そりゃそうだ

Q: (Ze Germans) ウクライナ戦争が始まって以来、ウクライナで犠牲になったNATO軍人の数は?

A: 数十人。

Q: (Ze Germans) 4DSTSは5Dから魂を誘拐したり、5Dに何らかの干渉をすることができるのか?

A: No.

Q: (Mr.Cyan) 質問がある
スマトラ島のケリンチ・セブラット国立公園で目撃されたクリーチャーに関してだ。

この公園には、超常現象にまつわる奇妙な神話や伝説がたくさんある。
(いくつか例を挙げると、タイガーマン、幽霊、ポータル、ガラス湖のプリンセス ガーディアンなど)
そのひとつが「オラン・ペンデク」、英語では「ショートマン」である。
地元の人によると(彼らとの会話で)、これは人間と猿を掛け合わせたような1.5mほどの二足歩行のクリーチャーだという。
彼らの足は後ろを向いており、非常に力強く、大きな重量を持ち上げることができます。
地元の人々は彼らを呪われた存在と呼んで恐れており、遭遇すると(めったに遭遇することはないが)、自分や家族にさまざまな奇妙なことが起こり始める。
両密度(?)ビッグフットによく似ている(ただし、身長は小さいようだ)。
このクリーチャーはいったい何なのか?公園の近くにあるポータルから入ってくるのでしょうか?

A: 4Dとアストラルを含む他の次元ウィンドウからの転落者達だ。

Q: (L) そして、もうひとつの疑問があった。パーク(公園)の近くにあるポータルから入ってくるのだろうか?

A: Yes.
火山地域はポータルを生成する。

へえ

Q: (whitecoast) 自分の遺伝子を構成する「群れ」により近い言語を学ぶことで、(言語学習の一般的な認知的利点以上に)何か利点はあるのだろうか?

A: そうでもない。

Q: (Ze Germans) PTBは米国と欧州のパワーグリッド停止を誘発させるつもりなのだろうか?

A: Yes.

Q: (Aeneas & Ysus) 新ワクチンを実際に接種する人はいるのだろうか?

A: あなたはどう思う?

Q: (L) 彼らはただ頭が悪いだけだと思う。つまり、岩のように間抜けな人はたくさんいるんだ。

(Joe) すでに受けた人は、必ずまた受けるだろう。

(L) Yeah...

(Joe) そのほとんどがね。

だろうね

だって、何の反省もしてないもん

(L) それなら......もしかしたら、これがシーズが話していたクレンジング(浄化)なのかもしれない。
すでにCOVIDワクチンを接種した人は、そうでない人よりもこの新しい病気にかかりやすいのでしょうか?

A: Yes.

免疫ぶっ壊れてるからね

(irjO) 最初のコビド・ウェーブのように、疾病 "X "から偶然 "パワー "を得ることはあるのだろうか?

A: まれには。

Q: (Aeneas & Ysus) ホウ砂は、これからやってくるウイルスに対して大いに役立つのだろうか?

A: 一般的な準備として事前に使用する場合は。

Q: (M) 今度のワクチンを接種する人には近づかないようにした方がいいのでしょうか?

A: Yes.

Q: (Andromeda) 理由はいろいろある。

病原に近づかないほうがいいし、どうせ話しても無駄だし

(Joe) 僕が訊こうと思ったのは、
イランなどを巻き込んだ中東での大きな紛争が今年起こる確率は?
見込みは?

A: Good.
ある。

相当高い、ということだろう

Q: (Joe) ということで、大規模な中東戦争が起こり、新たなパンデミックが起こるだろう...

(Niall) アメリカの分離独立、そして南北戦争の可能性...。

(Joe) そしてイスラエル

(Andromeda) おそらく経済の暴落

(L) そしてパワーグリッドの障害。

(Chu) Yay...
〈話〉〔歓喜・大賛成などを表して〕わーい、やったー、よーし、いいぞ

A:まるでテーマパークのようだろう?

起こるのかね、これら?

セッションで言及しちゃったけど?

A: 祈り、意識、食事、断食など、自分なりのものを作り上げよう。

Q: (L) 私たちは自分のテーマパークを作り、それを自分の心の空間の中で開催する。それでいいの?

A: Yes.

(L) じゃあ、最後の質問:
もし、私たちが質問すべきだったことがあれば、その答えを教えてください。

A: Love!
あなた方はよくやっている。
Network!!!
Goodbye.