アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、第5章:全体像–人類の時代の隠された知識の覚醒、暴露;秘密作戦とマインドコントロール–DNA活性化の解明その三

特異点

彼らはこれを初めて実行し、明らかに宇宙全体を特異点に崩壊させ、すべての生命を瞬時に溶解させました。 彼らはこれを予期し、「万が一に備えて」船に飛び乗りました。 案の定、彼らはこの行為によってハイパースペースに飛ばされ、各宇宙船のパワースーパーコンピューターを慎重に調整することでこのタイムラインを発見しました。各宇宙船は、船の慣性、重量、速度として宇宙が「見ている」ものを単に曲げることである「飛行」を可能にする強力な電磁場を安定させるだけでなく、ダイヤルを回すと文字通り加速または減速し、無制限のパワー(機体が完全に残っており、発電機がフィールドエンベロープに電力を供給するためにアクティブである限り)を可能にします。このシステムでは、XXXXXX 速度は .00000XXXX 速度と同じくらい単純です。 同様に、これらのフィールドは、機能する「宇宙」の最後の既知のモデル、つまりタイムライン、地球の周波数、人間、都市などに関連して、ある場所から次の場所にほぼ瞬時にジャンプするようにガイドするために使用されます。 時速数千マイル程度のゆっくりとした移動の方がはるかに安全です。しかし、光速に近い速度での事故は文字通り身体を原子から切り離し、精神領域(バイオマインドまたは魂)を健康とは考えられないほど遠くまで引き伸ばす可能性があるため、たとえ精神が戻ったとしても、爆発した航空機と乗組員に関する失敗したミッションに関するあらゆる種類の問題が残るだけです。宇宙船自体は、乗組員の文字通りの魂またはバイオマインドを安定させ、保護することができる精神です。 それが最初の人工技術であり、元の宇宙船は聖書の時代に記録され、初期の文明を含んでいた「宇宙船」です。 彼らの目標は、宇宙全体を破壊または征服する(権力への欲望、吸血鬼の一部、狂乱の集合意識有機体を養う、それは動物の「獣」のように、マインドコントロールと制御されない欲望を通して動作します)ために、これらの文明を感染させ(彼ら自身が感染した後)することでした。また、彼らが「原子」という用語を発明したこと、そして実際にはエネルギーのパケットが存在し、エネルギーだけがずっと存在しており、粒子はなく、実際の「物」がそこにないことにも注意してください。また、これは彼らが「最初の人」として見たものに言及していると彼らは言いました。「最初の人」、アダム、これは人類の最初の最初の守護者としての彼らの壮大な物語に影響を与えている可能性がありますが、そうでなければ、彼らはこうした契約ゲームや偽宇宙戦闘、そう、偽宇宙であって偽宇宙戦闘ではない、をプレイすることはないだろう。

遡及因果関係: 存在を無効にするか、無効にしないのか?
彼らはこう言いました、彼らが行ったすぐ次のタイムラインでは、彼らの主な目的はタイムラインに侵入することでした(誰もがあなたをUFOであるか、存在する可能性がないと考えている場合は非常に簡単です)、そして、その時点で自分自身、またはデバイスをアクティブにしているのを発見した人を停止します。案の定、彼らは彼らを止めようとしたが、時間内に到着できなかった。彼らの顔の笑みを見て、私は、彼らが時間内に到着し、そして「もし彼らを止めたら、私たちは存在しない…私たちは永遠に消えるだけ…そのまま…」と気づいた…また彼らはそう感じたのかもしれない、と信じさせられる。その後の議論でこれが確認されました。 彼らはデバイスの起動を許可し、存在の物理層を離れる準備を始めました。なぜなら、彼らがその可能性をすべて確実に破壊したことを知っていたからです。

ARK-Shipプロトコル
さて、ここで2番目のキッカーです。 彼らは次のタイムラインで人類の DNA を奪い取るシステムを設計しました。 彼らはこのテクノロジーをアクティベートしました。 基本的には、多次元レベルで誘拐、検出、分析などを行うことができる単なる AI クラフトです。文字通り強力なスーパーコンピューターで、レーザーとホログラフィックを使用して、脳物質、DNA、さらには意識や魂、あるいは彼らが「バイオマインド」と呼ぶものそのものの有限の磁場に至るまで、分子や材料を操作することができます。

そこで彼らはこの船を考案し、これがみんなの DNA を掴んだのです。

次に、彼らはこれらの装置の起動から離れた時間内に安全な場所を見つけるように宇宙船をプログラムしました。これらの終末装置は、ある宇宙から次の宇宙へと時間を特異点に崩壊させます。 (念のため言っておきますが、彼らは(寄生虫システムとともに)彼らが遭遇した圧制的な支配者であるアルコンを忘れていませんでした)実際、彼らはこのすべてのことを、それらの支配者たちに微笑みを浮かべて「ノーサンキュー!」と盛大に言うためにやっていました。彼らが自由になれなければ、彼ら自身が支配者制を崩壊させることになるだろう。 さらに乗っ取りを試みる…。

人工的に増殖された「人類」の始まり
それで…またまた私の話で申し訳ありませんが、彼らは場所を見つけました、まあ、AI に導かれた(至高の存在)クラフトは、その終末が起こるずっと前に DNA をタイムラインに再統合することによって、最初の人間の命、あるいは「現代人」と言うべきかを植え付けました。

もちろん、想像していないかもしれませんが、これは文明の始まりとして古代の文書や口頭伝承に記録されています。

それで、私が経験したこのイベントには、わずか 1 日、あるいはわずか数日ではなく、もっと長い時間がかかりました、と言いました。 時々、私たちは何年もの間姿を消し、ただテレポートして、その原点の場所にあるクローン体に意識を戻すだけだったことがあります。

これは、実際に私にこれらの出来事を見せてもらうことによって明らかにされたもののほんの一層にすぎません。もちろん、それが私をそれらの出来事に永続的に関与させることになりました。 私は人類を移住させる活動に参加しましたが、最終的に私たちが巻き込まれたことの一部は文字通りの霊的、宇宙的な戦争になりました。 どうやら、ありがたいことに守護者がいるらしいが、どうやら、今この瞬間にそれをした結果、自分たちが抑圧的で支配者のようになったと他の人たちが言っていたことは、まあ、それが真実だったらしい。 私たちは、地球上のあらゆる種類の作戦や行動に干渉したいだけであるこれらの存在に遭遇しました。 これらはタイムラインを管理し、物事がスムーズに「進む」ようにするある種の存在です。 もちろん、私たちが、支配者によって抑圧され管理されている秘密グループによって設計された支配者システムの人工次元にいるとしたら、これは何を意味するでしょうか? したがって、この場所に従い、管理し、基本的に人間の魂をこの次元に閉じ込めたままにする時間存在がいます。

魂の収穫、タイムマトリックス奴隷化システム
人が死ぬと、これらの存在は、「魂の磁石」と適切に呼ばれる複雑な磁気アトラクターと電磁グリッドおよびシールドシステムを通じてその人の魂をテレポートします。これは、月と、このスーパーコンピューター システムの一種のホログラフィック結節点である「土星」などのいわゆる他の惑星を利用します。

ということで、基本的にはこんな感じです。 この宇宙は人工的に拡張された電磁波によって崩壊する可能性があり、強力な磁場などを使用して意識を閉じ込めたり再配置したりできるため、これは文字通り電気、磁気、スカラーの普遍的なシステムです。 私たちは魂のシステムの中にいます。 おなじみですね?

次のアイデアは次のようなものです。電磁エネルギーで動作して情報を生成し、光とオペレーターによる入力によってシステムに含まれる基本的なプログラム コードからグラフィック インターフェイスを関連付けるものを何と呼びますか? つまり、これは基本的に、有機的でありながら技術的にライブアップデートする、ホログラフィックに認識される「宇宙」と呼ばれる多次元コンピューター システムです。 だからこそ、宇宙船は人工フィールドを生成した後にダイヤルを回すと、宇宙にその宇宙船の重さが0.000000001グラムであると思わせ、100000000の慣性質量のわずかなフリックで光速に近い速度で船を前進させることができるのでしょうか? 船は難しいのでしょうか? 宇宙ってバカなの?いいえ、宇宙は一連の永続的な電磁現象と、「物理法則」として表現された錯覚に相当する構築された配列または相互関係から創造されています。 明らかに、これは層で発生し、偉大な「縮み黙示録」において宇宙を崩壊させた層は、ほぼ無限に存在する単一の層にすぎませんでした。