アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、いつもあなたのためにここにいます

Messages from Ann & the Angels

 

これからの一年を通して、あなたは決して一人ではないことを忘れないでください。 私たちはあなたのためにここにいて、どんな小さな方法でもお手伝いできるよう常に努めています。 あなたが愛、恵み、そして安らぎの道を見つけるお手伝いをすることが私たちの喜びです。

私たちに対して自分の価値を証明する必要はありません。 私たちはすでにそれを知っています。

自分の願望や祈りを正当化する必要はありません。 あなたは創造するためにここにいると知って地球にやって来ました。

私たちの同情を得るために私たちに自分の問題を説明する必要はありません。親愛なる皆さん、私たちはあなたを決して無力または絶望的なものとは思っていません。 私たちはあなたの光、美しさ、力を見ます。 私たちはあなたの人生に創造物を流し込むあなたの能力があると考えています。

「自分の問題を説明する」のは問題にフォーカスし直すことだから、問題が大きくなるよ

私たちは愛の流れがあなたに流れ込み、ただあなたの歓迎を待っているのを目にします。 私たちはあなたの問題に集中して時間を費やすことはありません。 その代わりに、私たちはあなたの解決策と夢に着実に焦点を当て続け、常にあなたをそれらに導く方法を見つけようと努めています。

あなたに同情することが自分の仕事だと感じている友人がいたとします。 あなたは「大変だ」と言うかもしれません。 あなたの友人はこう言うでしょう、「そうだね、あなたは可哀そうな人ね。あなたの人生がどれほどひどいものか信じられません。 これに値する人は誰もいません…人生はとても不公平です」。一時的には、これで気持ちが落ち着くかもしれません。 誰かがあなたの痛みを見てくれたので、一時的には少し気分が良くなるかもしれません。 一時的には安心感が得られるでしょう。 これは波動の変化であり、より良い気分への第一歩であり、私たちはいかなる形であれ愛の価値を否定することなど夢にも思わないでしょう。

同情は、される側に有利で、する側に不利である

また、自分の思考をコントロールして波動を上げているわけではないから、得てして効果が一時的

しかし、あなたに別の友人がいて、その友人は愛と喜びを発し、常にあなたのために最善を尽くし、あなたのあらゆる成功を祝福し、あなたのいわゆる間違いにはほとんど注意を払わない友人がいたとしたらどうでしょうか? この友人がとても愛情深く、ポジティブな雰囲気が伝染してしまったらどうなるでしょうか? あなたが彼らのところに行って、「私はとてもつらいことがありました」と告白したとします。彼らはあなたを愛、思いやり、敬意の目で見るでしょう。 彼らはこう言うかもしれない、「大変だったとは思いますが、あなたにはこれからもたくさんのことがあります。 今、あなたにはたくさんの愛があります。 とてもたくさんの指導があります。 あなたがどれだけのことを経験したかを私に話す必要はありません。 すでにわかっていますし、とても大変だったこともわかっていますが、振り返るのはやめましょう。 ポジティブに、より良く、より優しく、より明るい未来を手に入れるための方法を考えてみましょう。 あなたはこれに値する。 あなたの痛みをすべて私に話す必要はありません。 もうそれはやめてください。 あなたを抱きしめて慰めてあげましょう。 愛してます。 休んでください、私はここにいます。 私たちはあなたが自分の道を見つけるお手伝いをします。」

親愛なる皆さん、私たちはその第二の友人です。 私たちは常にあなたを慰め、前に進むよう応援し、課題を克服するために最も親切なインスピレーションを提供するよう努めています。 私たちは、あなたの信仰を強める衝動を与えるのに十分な期間、あなたの疑いから気をそらそうとします。 私たちの愛の合図を感じることができるまで、痛みや心配から気を紛らわすだけで十分です。 昼寝をすればよくなることがよくあります。 恐怖から気を紛らわせる映画を見ると効果的です。 気分のいいことに集中することで、私たちの愛に対してオープンであり続けることができます。

あなたが自分自身をそのように見ていないとしても、私たちはあなたを最大限に尊重します。 私たちはあなたの痛みや問題に焦点を当て、一瞬も無駄にしません。 私たちはあなたの解決策と夢に絶えず焦点を当てます。 私たちは「あなたの欠点を直す」つもりはありません。 私たちは、あなたがあなたの光、美しさ、恵みに気づくようお手伝いします。

愛情深い親が自分の子供の無邪気さと善良さを確実に覚えているのと同じように、子供が学校で不機嫌になったり、癇癪を起こしたり、「間違い」をした後でも、私たちはあなたの価値をしっかりと理解し続けます。

あなたの願望が小さくても大きくても、それが愛情を持っている限り、私たちは支援するよう努めています。 あなたを罰するのを助けることはできません!しかし、私たちは、あなたが過去を手放し、自分の望むことに集中できる程度に、もっと優しい人間関係を築くことができるように導きます。 私たちは愛情のなかった親を直すことはできませんが、しかし、あなたがその善のほんの一部に身を委ねることができたらエクスタシーに陥るほどあなたを愛しているすべての創造物の唯一の真の親の愛を知り、感じることができるようにお手伝いすることができます。 私たちは誰かに自分のことを理解してもらうことはできませんが、あなたが自分自身の価値を誰かに証明しようとして二度と時間を無駄にしたくないように、あなたが自分自身を徹底的に理解するようお手伝いすることができます。

親愛なる皆さん、私たちは大なり小なりどんなことでもお手伝いできます。 心地良いこと、愛、優しさの波動の中で、自分の心を感じ、衝動を感じ、それによって私たちの愛と導きを受け取ることができるので、自分自身に心地良いことを探すようにしてください。

できれば、自分の痛みや問題を正当化しようとするのはやめてください。 それらはそこにいます。 分かりました。 しかし、超えたいものそのものに集中することは、あまり良いことはありません。 代わりに、気分が良くなることに焦点を当てて、それをもっと受け入れられるようにしましょう。

私たちのあなたへの愛は終わりがありません。 あまり多くを求めることはできません。 あなたにはすでに価値があるのです。 親愛なる皆さん、受け取ってください。 あなたを生み出す愛を得る必要はありません。 ただリラックスすればいいのです。

いいね