アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、きよしこの夜、聖なる夜、すべては静寂…

Messages from Ann & the Angels

時期を外してるんだが、元サイトがUPし忘れたんじゃないかな

これを読んでいる皆さんの多くは、この時期に祝日を祝っています。どのように集まっても、集まらなくても、あなた方は天界にいる私たちに抱かれています。あなたは、計り知れないほど愛され、大切にされています。あなた方の愛に満ちた思いは、宇宙のはるか彼方まで波紋を広げているのです。親愛なるあなたたちは、静かな夜の中の平和です。あなた方は、混乱した世界における奇跡の光です。あなたは、人類の進化を助ける価値の具現化です。親愛なる皆さん、あなたは生命そのものへの贈り物です。私たちは、あなたという贈り物を祝うために、私たちの愛を受け取ってください。

私たちは、休日の間に少し時間をとって、座って天国の平和があなたの上に流れてくるのを許してほしいと思います。もし可能なら、私たちの愛という贈り物を受け取るために少し時間をとってください。私たちはそれを分かち合うのが好きなのです。私たちは、あなたが、もがき、努力し、物事を理解しようとするのではなく、この人生で経験したいと願うすべてのことを信じ、受け取ることができるようになるビジョンを持っています。親愛なる皆さん、あなたが待っている愛を受け取ってくださるなら、私たちはとても嬉しいです。なぜなら、ちょうどあなたのホリデーシーズンが示しているように、あなたが与えれば、あなたは受け取り、受け取れば、あなたは自然に与えるからです。

静寂の夜の静寂の中で、洞窟の中の飼い葉桶に赤ん坊が生まれました。彼の母親は不思議に思って見ていました。父親は謙虚な畏敬の念を感じ、神が導いてくださることを信じていました。彼らは若く、未婚で、故郷から遠く離れていた。しかし、彼らの子供の目には-生まれたばかりの子供たちの目には-創造主の愛が見えました。あなたは、その愛があなたの目を通して見えるように、この世に生まれてきたのです。あなたもまた、愛の奇跡であり、あなたが祝福する光の体現者なのです。あなたはまだそれを自分の中に持っています。座って 呼吸してください。受け取ってください。あなたが自分自身の存在の大きさと奇跡を感じることができるように、私たちがその光を目覚めさせ、強化することを許可してください。

静かな夜の静寂の中で、ランプにほんの少しの油が灯されました。誰もそれが長く燃え続けるとは思っていなかった。寒くて暗い、危険な時代だったのです。コミュニティのメンバーが再び創造主に神殿を捧げたとき、光は奇跡的に長く明るく燃え続けました。その光は、あなたの中にもあります。エネルギーも時間もお金も残り少ないと感じるときでも、創造主の光はそこにあり、あなたの中で燃え続け、あなたを導き、あなたの道を照らすビーコンとなる用意があるのです。親愛なる皆さん、あなたは一人ではありません。源の光は内側に燃えています。

多くの静かな夜の静寂の中で、種は芽を出し、成長し、生命を与えるまで土の中で待っていました。光と闇、太陽と雨、養分と廃棄物の結婚である最初の果実を刈り取るのです。クワンザを祝う人々は、内なる光の強さと一体感をも祝福しています。

クワンザ:主にアメリカ合衆国などアメリカ州アフリカ系アメリカ人の間で祝われる行事。毎年12月26日から1月1日に行われ、アフリカ文化にちなんで、食事や贈り物が供される

親愛なる皆さん、あなたは宇宙を創造する光の具現化にほかなりません。あなたは、子供、ランプ、そして、最初に収穫された果物の中に存在する光です。あなたは人間の形をした一人の人間です。

無内容だが、いい気分になれるような文章かな