アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、人間の偽物その九、◯Raマテリアル、◯人類同盟

3:Raマテリアル

Ra Materialは、これまでに公開された中で最も正確で一貫性のあるチャネリングされたメッセージのセットの1つであると多くの人に考えられています。 『The Law of One』として知られる5冊の小冊子で印刷されたこの資料は、主に「すべてが1つである」という概念を中心としたスピリチュアリティ宇宙論の実践的なシステムに焦点を当てています。 さらに、この資料では、ネガティブのエイリアン勢力(オリオン十字軍と呼ばれる)の性質や人類の操作への関与など、比較的平凡な主題を調査しました。


一つの法則、第1巻、セッション12
1981年1月28日

質問者:現時点で、地球上に住んでいて、私たちの社会の中で目に見える形で活動している連合またはオリオンの実体はありますか?
Ra:私はRaです。現時点では、どちらのグループのエンティティもあなたの間を歩いていません。ただし、オリオンの十字軍は2種類のエンティティを使用して指示を行います。最初のタイプは思考形態です。第二に、一種のロボット。

質問者:ロボットについて説明していただけますか?
Ra:私はRaです。ロボットは他の存在のように見えるかもしれません。構成物です。
質問者:ロボットは通常「メン・イン・ブラック」と呼ばれるものですか?
Ra:私はRaです。これは正しくありません。
質問者:メン・イン・ブラックは誰ですか?

Ra:私はRaです。 メン・イン・ブラックは思考形態の実体であり、その構成にはある程度の存在感があります。 それらはそれらに与えられた特定の物理的特性を持っています。 ただし、それらの真の振動特性には第3密度の振動特性がないため、必要に応じて実体化および非実体化することができます。
質問者:これらのメン・イン・ブラックはすべて、オリオンの十字軍によって使用されていますか?
Ra:私はRaです。 これは正しいです。

 

一つの法則、第五巻、フラグメント5セッション12
1981年1月28日

質問者:メン・イン・ブラックが私を訪ねてきて、私が彼をクローゼットの中に閉じ込めた場合、私は彼を留めることができますか、それとも彼は姿を消しますか?

Ra:私はRaです。取得するエンティティのタイプによって異なります。あなたはおそらく構成物を知覚することができます。これらの構成物は消える能力もありますが、構成物は短期間保持される可能性があります。ただし、これらの構成物のプログラミングにより、それらをリモートで制御することがより困難になります。あなたがそれを呼んでいるタイプのような、メン・イン・ブラックの思考形態の実体とあなたは取り組むことができないでしょう。

上記では、Raはロボットの生き物と思考形態のエンティティを区別しています。どちらもオリオンの十字軍によって制御デバイスとして使用されています。与えられた説明から、グレイのドローンはロボットタイプの良い候補です。 しかし、ロボットの存在は構成されており、他の存在のように見えるかもしれないということは、そのように製造された場合、人間の形をとることができることを示唆しています。 言い換えれば、それらはピーターベター博士オーディオレターと宇宙意識チャネリングで定義されている人造です。 Raのように、意識が主張する人造は主にエイリアンの力に関連していることに注意してください。 

よくラー文書から見つけてきたよ

 

4:人類同盟

人間の偽物の主題に関する重要な情報源ではありませんが、本The Allies of Humanityにそれへの潜在的な言及が1つあります。 慈悲深いエイリアン観察者のグループであると主張するものが、マーシャルヴィアンサマーズを通してこの原稿を口述しました。これは本質的に、敵対的なエイリアンの議題と地球の差し迫った奴隷化に気付くように人類に訴えます。 意識と準備を通して、これらのエイリアンのオブザーバーは、人類が厳しい全体主義の未来を阻止することができることを望んでいます。 

これはカシオペアンが第四密度他者奉仕優位と言ったもの

日本語になってるのがこれくらいしかないが:第一報告 | 現世にある宇宙人の存在 - 人類同盟人類同盟

あとこれも:スピリチュアル(人類同盟)|光の世界に向かって歩く

軽く流し読みしてみるとよい

巷に出回っているチャネリング、特に毎週毎週メッセージを出していて、日本のスピ系情報サイトが紹介しているようなものとは全く趣が異なることに注目

これを読めば、しょーもないチャネリングで宇宙人が人類を助けるためにくれる、と言っているテクノロジーが撒き餌であることに気づくだろう

ここでは、あなたの世界の人々、特に霊的な存在と大いなる共同体(宇宙人のこと)からの訪問との違いを認識する力と責任の立場にある人々にとって大きな挑戦があります。しかし、この区別をするためのフレームワークをどのように持つことができますか?どこでそのようなことを学ぶことができますか?あなたの世界の誰が大いなる共同体の現実について教える立場にありますか?世界を超えた生命体のためにあなたを準備することができるのは、世界を超えた教えだけです。そして、世界を超えた生命体は今あなたの世界にあり、ここで自分自身を確立しようとし、その影響力を拡大しようとし、世界中の人々のマインドと心と魂を勝ち取ろうとしています。とても簡単です。それでも、とても壊滅的です。

したがって、これらのメッセージでの私たちのタスクは、大きな警告を出すことですが、警告は十分ではありません。あなたの人々の間で認識がなければなりません。少なくともここにいる十分な数の人々の間で、あなたが今直面している現実を理解している必要があります。これは人類史上最大の出来事であり、人類の自由に対する最大の脅威であり、人類の団結と協力の最大の機会です。私たちはこれらの大きな利点と可能性を認識していますが、日を追うごとにその約束は薄れていきます。ますます多くの人々が捕らえられ、彼らの意識が再育成され、再構成されるにつれて、ますます多くの人々が訪問者によって促進されている霊的な教えを学び、ますます多くの人々がより黙認し、識別できなくなるにつれて。

私たちは、見えない者たち(高密度のポジティブな存在のことっぽい)の要請に応じて、オブザーバーとしてこの立場で奉仕するようになりました。私たちが成功した場合、私たちはあなたにこの情報を提供し続けるのに十分な時間だけあなたの世界の近くにとどまります。 それを超えて、私たちは自分の家に戻ります。 私たちが失敗し、潮流が人道に反し、大きな闇が世界にやって来た場合、支配の闇が起こった場合、私たちは出発しなければならず、私たちの使命は果たされません。 いずれにせよ、私たちはあなたと一緒にいることはできませんが、あなたが約束を示した場合、あなたがあなた自身を養うことができるまで、あなたが保護されるまで私たちはとどまるでしょう。 これには、自給自足であるという要件が含まれています。 あなたが他の種族との貿易に依存するようになると、これは向こうからの操作の非常に大きなリスクを生み出します。人類はまだここで行使されうる精神環境の力に抵抗するほど強くはないからです。そしてそれは今ここで行使されています。 

「...ますます多くの人々が捕らえられ、彼らの意識が再育成され、再構成されるにつれて」[私の強調] 。言葉の選択は、単なる社会的教化を超えた何かを暗示しているので、非常に明白です。 捕らえられることは誘拐されることと同じであり、再培養され再構成される意識は、複製プロセス中の魂の誘拐、抽出、および再プログラミングという、前の章ですでに詳述された何かをさらに示しています。 再構成されたオレンジジュースのように、魂は元の形と似ていますが、完全に同一ではありません。 

これもよく見つけてくるよ

 

人類同盟に関する詳細情報:

The Allies of Humanity: Disclosing the Extraterrestrial Presence