アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・ドラッフェル、エイリアンによる誘拐に抵抗するための技術その一

モントークのXから見つけたんで、モントークのカテゴリーに入れておく

 

Ann Druffel - Techniques for Resisting Alien Abduction

アン・ドラッフェルは、共著者のD・スコット・ロゴとともに『TUJUNGA CANYON CONTACTS』を執筆し、1957年以来UFO報告書を調査してきた。彼女は、着陸疑惑、UFO写真、目撃者や地形への物理的影響を伴う接近遭遇、誘拐など、1,500件以上のUFO事件を調査してきた。彼女は熱心なハイカーであり、アマチュア天文学者であり、認定催眠術師でもあります。 アンは、ロサンゼルスのメビウス協会の研究コンサルタントです。

 

これらの 7 つの方法は拉致を防ぐのに役立つ可能性があります

ケリー州ノックナゴシェルで、教区司祭神父ケリーは教会にシャンデリアが必要だと判断し、任命された教区委員会に、シャンデリアを入手する方法を決定するよう求めました。 彼らはそれについて話し合い、委員会、報告者に任命された委員のフーリハンがそれに反対する決定を下したとケリーに告げた。 「なぜそうなのか?」 ケリー神父は尋ねた。「それを決めたきっかけは何ですか?」 「私たちがシャンデリアを望まない理由は3つあります。私たちの半分はシャンデリアを書けないし、村には誰もシャンデリアを弾くことができません。そして私たちの教会が本当に必要としているのは、もっと光なのです」とフーリハン氏は語った。

拉致との類似

UFO 誘拐研究には 3 つの問題もあります。私たちの半数がそれを定義する方法に同意できず、なぜそれが起こっているのか誰も知りません。そして、この主題についてさらに多くの光が必要です。 厄介な否定的な態度は、両方の主要な研究派に影響を与えています。 研究者の中には、UFO 実体との相互作用が人類をゆっくりと進化させていると感じている人もいます。 人間にとって苦痛と恐怖の源であることが多いにもかかわらず、彼らはUFOの実体を良性のものとみなしています。 他の研究者は、私たちがエイリアンの知性との避けられない否定的な相互作用に巻き込まれていると信じています。 しかし、正反対の両派は、人間には拉致をコントロールすることができず、抵抗することは得策でないか、不可能であると信じているようだ。

拉致手口と闘う

特定の精神的テクニックは、エイリアンによる誘拐の接近を防ぎ、進行中の誘拐を打ち切る可能性があります。 UFO 誘拐の研究者は、現時点ではこのデータは単なる逸話として考えるべきです。 拉致被害者には胎児が行方不明であり、宇宙人は人間との活発な交配・繁殖プログラムを行っているという主張にもかかわらず、専門の研究者(科学者や臨床医)が熱心に調査しているものの、文書化された証拠は存在しない。 目撃者が外来生物によって身近な環境から連れ去られ、奇妙な検査を受けるという誘拐のシナリオが、さまざまな国で数百人の信頼できる理性的な証人によって報告されている。 説明のつかない現象が起きています。

これらの出会いは、通常の意識ではなく、現実の変化した状態(変性意識)で起こります。 主観的な遭遇は目撃者にとって現実であるように見え、残留する物理的影響は客観的な現実を示唆します。

1988 年、20 年にわたって報告書を文書化し、恐怖に陥った目撃者にカウンセリングを行った後、私は通常の分析方法では何の成果も出せないことに気づきました。 拉致報告は 1975 年に急増し始め、現在ではその数が多すぎて、UFO を調査している情報源が適切に対処できなくなっています。 心に傷を負った目撃者がドアをノックしている間に事件報告を積み上げれば問題が解決すると考えるのは非論理的だった。 あるクラスの目撃者は、望ましくない存在との接触を断つことに成功したと報告した。 それらは、最も優れた拉致事件と同様、あるいはそれ以上に合理的で安定したものでした。

抵抗事件は、拉致報告書を研究する新しい方法を提示した。 抵抗テクニックは主に「寝室訪問者」やグレイが関係する事件に適用されます。グレイは頭が大きく、目が大きく、肌の色が白く、身長は3-1/2から5フィートの範囲である(現在、米国で最も一般的に報告されている)。 7 つの手法が確認されています。 そのほとんどは、人間の心と体の通常の能力です。

精神的な闘い。 誘拐が完全に進行する前が最も効果的です。 目撃者は麻痺し、実体が知覚されますが、不自然な静けさはまだ始まっていません。体の小さな部分、通常は指や足の指を動かそうとする間、持続的な意志の力が必要です。

金縛りを解く時みたいだね

目撃者がそのわずかな動きをすると、麻痺が解け、実体は消滅します。 精神的な葛藤は本能的なものであることが多いですが、学ぶことができます。 これは、生まれつき恐れを知らない人だけでなく、恐怖に陥った目撃者にも効果があります。

この手法はエミリー・クローニンによって使用され、1957 年に彼女とジャン・ホイットリーが休暇から帰宅する途中、山岳地帯の車の中で眠っているときに、明るい光と 3 つの実体を知覚しました。

二人の女性は麻痺した状態で目覚め、近くに明るい光を見た。 エミリーは本能的に精神的な闘いを利用して、数分後には二人のエピソードを打ち破ることに成功した。 明るい光が消え、彼らは恐怖のあまり道を急ぎました。 その後、彼らは、人間に興味を持つ別の形態の(未知の)知性体に遭遇したことを認めました。 エミリーの経験は、彼女にさらなる出会いをもたらすきっかけとなりました。

真夜中、彼女は寝室に現れた頭の大きな存在に嫌がらせを受け、一緒に来るよう主張したが、その理由と場所は決して説明されなかった。 これらのエピソードの間、彼女はいつも目が覚めているように感じました。 彼女は彼らと一緒に行きたくなかったので、精神的な闘いをしました。 彼女が指や足の指を動かせるようになるとすぐに麻痺が解け、生き物たちは消えていきました。 エミリーは、自分自身が不可侵の権利を持った人間であるという強い意識を持っています。

正義の怒り。 本能的に使われることが多いですが、学習することも可能です。 麻痺が始まる前が最も効果的です。 実体に対して表現される怒りは、精神的なものである場合もあれば、言葉で表現される場合もあります。 自分の権利をしっかりと認識しており、比較的恐れを知らない証人は、それをうまく利用する可能性が高くなります。

1987年、フロリダ州ペンサコーラで女性が目覚めると、寝室にある光の柱を典型的なグレイが降りてくるのが見えた。 彼女はベッドから飛び起き、ランプをつけ、その存在を見つめて「ここから出て行け!」と叫びました。 すぐに、その実体は天井を突き抜けて上昇しました。

市民の安全教室では、法執行官が市民に対し、犯罪者に直面した場合、叫ぶのではなく、聞こえる抗議を叫ぶように指導している。 「出て行け、放っておいてください、あなたには何の権利もありません!」などの大声で強引な要求。 犯人を油断させて近くの目撃者に警告すると、犯人は逃走します。

これらの技術は、誘拐主体に、この人物は簡単なターゲットではないことを知らせ、証人の服従を維持するために必要な変化した状態を突破します。

防衛的激怒は、誘拐後、今後の訪問を防ぐために使用できます。また、「平静」がまだ確立していない場合は、誘拐の最中にも使用できます。これには、実体に対する強い精神的および言葉による拒否、特に侵入的な行動が含まれます。 進行中の誘拐を経験した目撃者が、自分の子供たちが嫌がらせを受けていることに気づいた場合、それは最も効果的です。 正当な怒りと同様に、防衛的な怒りも慎重に焦点を合わせる必要があります。

制御できない怒りや激怒は、恐怖や絶望、自信や前向きな思考とは相いれない感情に根ざしています。 正義の怒りと擁護的な怒りは集中的で前向きです。 自分の権利が侵害されていると強く感じている、自己主張が強く、比較的恐れを知らない人が使用すると、侵入的な生き物に対して効果があるようです。

繰り返し嫌がらせを受けるクリエイティブな個人は、押しつけがましい訪問の後、その実体に対して拒否のフレーズを投げかけます。 ビジュアルイメージ:その場にいなかった実体に対して目撃者が口頭で拒絶を投げつけるのはばかばかしいように思えるかもしれないが、この技術はいくつかのケースで成功し、さらなるエピソードを防ぐことができたようだ。 カリフォルニア州サンガブリエルバレーに住むモルガナ・ヴァン・クラウセンは、大きな黒い目とざらざらした白い肌を持つ存在の繰り返しの訪問を阻止するために、他の抵抗テクニックと併用しました(図A)。

この技術が家に精神的なシールドを提供することで機能するのか、それとも実体が遠くから拒絶を感知できるのかは不明です。 それを説明するには、拉致実体の性質についてもっと知る必要があります。 ジャック・ヴァレやゴードン・クレイトンなどの研究者が疑っているように、それらが次元内にある場合、目撃者の周囲の物理的時空は何らかの方法で強化され、その生物がその次元から目撃者の環境に侵入できなくなる可能性があります。