アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第2章覚醒のテクノロジーその十

◯ホログラフィックの現実
それは知識の次の段階につながります。 現実のホログラフィックな性質は、はるかに大きな意識の連続体の 1 つの側面にすぎない可能性があります。 時間の認識は互いの意識との位相同期に関連している可能性があり、すべての認識は集合的な位相同期フィールドの変動である可能性があり、それが実際に現実の変動の源である可能性があります。

ベールに包まれた意識、隠された知識、永遠の時間、プログラミングと制御の層

ここでの興味深い概念は、ベールのプログラミングは基地内でどのような状況が見られるかを超えているということです。 しかし、彼らはそこまでやっています。 人類は以前、存在、生、死、心、物質に関する高い霊的意識から、低い霊的意識への二元性意識への、ある種の大きな意識の「転倒」を通じて、文明全体のレベルでプログラムされていたように思われます。

大災害

これらの大きな「大災害」から、地球の文明は自然の中でますます密度を高め(物質的になり)、実際に今日私たちが持っているものになりました。 コンセプトは、心と体のこれらの振動が増加すると、実際に物理的領域と境界の先入観を超越するのが見えるということです。 あたかもすべての原子への量子の扉が開き、新しい空間が現れるかのようです。しかし、それは常にそこにあり、このよりゆっくりとした、より密度の高い、より境界主導の視点から私たちが「ここ」で知覚するすべての影響と効果の源として、つながりがありました。

私はタイムプログラムに連れて行かれました
私はタイムプログラムに連れて行かれました。 あなたはあなたが想像するあらゆる現実を創造します。 あなたは文字通り強力な現実生成システムであり、あなたの心と精神はこのプロセスのスカラーエネルギーガイドです。 指導と制御がなければ不均衡が生じ、不均衡が破壊される可能性があります。 これはすべての心と心の性質であり、誰かの利己的な意図の駒や結果ではなく、自分自身と全体にとって実際に自分自身を知るために有益なものを創造するという人類の課題です。

 

◯時間操作の効果
・時間的影響

文明が遠隔時間観察や超時間旅行を可能にする技術進歩のレベルに達すると、何が起こるかというと、未来の情報が過去に統合され始めるということです。

これが、私たちが時間、空間、意識を研究する古代の神秘的な知識学派をすべて持っている理由であり、これらの方法が科学者によって公的に確認されたのはつい最近のことです。

古代の神秘的な知識学派は未来からの情報を持ってたということか

同時の相互作用と組み込み
過去への移動を扱う作戦は、その作戦に対応する相互作用と歴史的出来事の同時性を即座に生み出しました。

人が意識的に歴史を逆行すると、意識旅行に相当するタイムトラベルの性質により、歴史のその時点での遺伝的痕跡の観点から人生を物理的に経験します。

逆-因果関係

これは同時に、その人の経験が、その人が去ったときにすでに存在していた歴史の一部となることと同じです。

基本的に、人が戻ってくると、その経験は、去ったときにすでに存在していた歴史の一部になります。

逆-因果関係については、グレイが戻ってきたという部分のみに置いてレオ・ネットワークで言及されてる

Aug Tellsほど大風呂敷広げて論じてないが

量子ホログラフィー

これらは、量子が重ね合わされた状態で存在する並行した可能性のある現実であり、高度なテクノロジーまたは精神的な熟練者を通じてアクセスできます。 多くの場合、可能性のある現実の内外で活動するために、精神的な熟練者が高度なテクノロジーとともに利用されます。 心を訓練する必要があります。そうしないと、その結果、人格が根源的な現実からアイデンティティとデータ ストリームの多くのサブセットに分裂してしまいます。

愛は、すべての DNA スーパーコンピューティング意識を接続する量子リンクです。 つまり、DNAは激しい感情の影響を受けており、それが再現される可能性があり、それが表面レベルでの予測不能性も生み出すのです。

タイムパラドックス
タイムパラドックスは、整理して解決する方法を学ばなければ方法がありません。

パラドックスは解決されました。残りの動きは、誰もがこれを認識し、脳の最も意識的な側面の背後にある現実に統合することです。

4D および 5D 空間を移動できるものは、3D 空間では意味がありません。 したがって、人類の一部が、まだ生命が誕生していない「遠い」地球に再び種をまくために、高次元の宇宙を旅した可能性があります。

そのとき、遠い地球は空間的に遠いのではなく、時間的に遠いものであり、人類の科学者たちが遠い昔に残した地球と同じであると結論づけられたらどうなるでしょうか。

再播種の段階に達したすべての文明は、ループを通過して、すべてが最初からやり直されるのを観察する必要があります。

離脱文明
これは、非常に高度なテクノロジーを使用して世界を支配する完全な離脱文明です。

私は遺伝子工学プログラムに参加していました。このプログラムでは、さまざまなソースからの DNA のさまざまな要素を組み合わせて、より簡単に制御でき、しかも強力で明確な個人と人格を作成することを目指していました。 これには、化学物質、高度な(比較的)スカラー波テクノロジー、儀式的トラウマ、プログラミング/マインドコントロール、そして、コンディショニング、トレーニング、秘密作戦、身体強化、認知強化、仮想現実、異世界操作、時間的操作、精神的およびエーテル的トレーニング、またはコンディショニングまたはプログラミングの他の多くの側面が含まれます。

すべての「工作員」が軍司令部の自己保存のためにプログラムされている自己破壊プログラムがあります。 自己破壊プログラミングは、人が自分の中に蓄積していると感じているすべての攻撃性を取り込み、逃げようとするように設計されており、この攻撃性を自己に向けさせます。 それが自己破壊型プログラミングです。

ほとんどの工作員は依然として催眠術の一種のトランス状態にあり、まるで何も起こらなかったかのように公共の場や日常生活を歩き回ることができます。 その週後半には、その同じ人物が手術に呼ばれる可能性があるが、正当防衛で公衆の面前で人を殺すことを強制されない限り、そのことを思い出すことはないだろう。その場合、ほとんどの工作員は自動的にロックを解除し、フラッシュバックのために不安定になる。

 

◯地下都市
高度なテクノロジーと秘密結社の組み合わせにより、完全な離脱文明の発展が可能になりました。 これらの文明の 1 つは、おそらく同じ地域で活動する多くの派閥で構成されており、地下深くに存在します。

これらの個別のベースは、高速磁気ドライブ ポッドを介して接続されています。 住民はエネルギー治癒装置や知覚の強化をよく利用しており、これがしばしば地上文明に対するまったく異なる見方につながります。

技術の進歩

第二次世界大戦中、発電機に関する開発が行われました。 これは曖昧に聞こえますし、科学的知識に関しては他にも多くの詳細がありましたが、その考えは、非常に単純に、電磁気的で非ヘルツの「テスラ」エネルギー場が、これまで観察されていなかった次元でエネルギーと意識を伝播する役割を果たしていることが発見されたということです。 DNA、意識、隠された、または通常は観察できない自然現象、時間、さらには質量に至るまで、すべてがこの隠れた潜在的スカラー波周波数の一部として存在していると見なすことができます。これは、どこにでもパターンが見られるためです。

周波数と位置の特定のパターンを決定できれば、これを再現することができ、これらの非ヘルツ発生器を使用してあらゆるものに影響を与えることができます。

無線周波数のみが 60 年代から 70 年代にアメリカで集中的に開発されました。
そして、これは意識と相互作用して、感情、認知能力、記憶、認知機能、生物学的機能、健康、痛み、快適さ、喜び、およびあらゆる形態の脳活動に影響を与えることが発見されました。

先進技術の知識と世界各地のオカルト科学が結合された後、人間の魂をターゲットにして直接対話する能力が洗練されました。 これは、隠された心理を操作または暴露するために使用される心理的戦術と、記憶、感情状態、覚醒状態、さらには夢さえも操作できるテクノロジーを組み合わせたものでした。

その結果生まれたのは、人に影響を与えて特定の役割や反応をさせるだけでなく、実際に人を眠らせ、その意識を特定してその意識を封じ込め、新しい場所に移動させることができるスカラー技術でした。

世界規模の制御システム

継続性を確保し、制御を維持し、世界の出来事を形作るため、これらのテクノロジーは、大衆を操作し、天候や自然現象を改変し、地球の「面」の外への移動を可能にする移動手段や操作手段を開発するために利用されました。 これには、高速輸送や、宇宙船全体を目に見える視界から効果的に「隠す」可能性がある時空間の歪みが含まれます。 空間自体が光を曲げるためのイオンの層で宇宙船を「シールド」するように変更されたり、位相が観測者の「時間」周波数と同期せずに移動したりして、文字通り宇宙船が非物質的になってしまいました。

時間率を変えるって方法かな