アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリー・グッド2022年1月アップデート、コブラ更新情報2022年1月4日、ワクチンによる「群衆免疫」は存在しない

コーリー・グッド2022年1月アップデート|コズミック・シークレット JAPAN|note

- 偽情報について:内部情報を持っていると主張する人々が、最近のニュースやインターネット上の噂をもとに話をしています。アースアライアンスは、インターネット上の投稿をもとに偽情報を流す情報屋(&LARP)に便乗しています。
最近クラウス・シュワブらの南極旅行に関する偽ツイートは、風刺ツイートを作成する会社によって出されたものでした。「月の上の立方体」も、偽情報屋が自分たちの話に関連性を持たせようとして狙いを定めた話の一例です。
日和見主義的な研究者や、内部関係者や宇宙人とのコンタクティとされる人たちの多くが、この種の立ち振る舞いによって自らの正体を明らかにしてきました。また、かつて私たちが信頼していた専門家や研究者の多くも、偽情報キャンペーンによって信用を落とすことになりました。

早とちりで信用するのが悪い
政治(左派&右派)、真実(Truther)、愛国者、完全情報開示、UFO学のコミュニティをフォローしている人たちは、消費している情報のほとんどが両方の側から出された偽情報であることを理解する必要があります。

そうだろうね
これは人類史上最も奇妙な戦争であり、そのほとんどがプロパガンダの戦場で繰り広げられています。多くの善意ある人々が、現実にはほとんど根拠のない考えや物語を信じ込んでしまっています。

善意だけじゃどうもならんよ

多少は賢くないと・・・
私はアースアライアンスの様々な高位の軍人から定期的にブリーフィングを受けていますが、彼らのリストのトップには常に信じられないような「偽情報の糞の嵐(異常混乱)」(彼ら自身の言葉)が上がっています。
アースアライアンスはあまりにも浸透を受け、汚染されてきたため、いくつかのグループに分裂しました。そのうちのいくつかはカバールに完全に乗っ取られ、カバールはそのグループがアライアンス内で以前から尊敬を集めていたことを利用して偽情報を流す代弁者にし、善意の人たちに偽情報を流し始めたのです。
かつてアライアンス内に確かな人脈を持っていた人々は、彼らが信頼するようになったのと同じ情報網を通じて偽情報を流されるようになったのです。

アースアライアンスの確かな人脈なんて最初から無かった、とか私は思うけどね

 

コブラ更新情報 神聖な介入立ち上げ報告 2022年1月4日(火) | 光の勢力による地球革命と宇宙人

12月21日の瞑想会には25万人以上が参加し、署名活動も19万人以上と、立ち上げは大成功を収めました。

これは、ディーパック・チョプラ氏が主張するギネス世界記録をはるかに上回るものです。

署名活動については、もっと波乱万丈でした。カバールは最初の請願サイトの署名プロセスを何度か妨害し、ついには請願ページを削除してしまったので、私たちは2番目の請願サイトに移行しなければならなかったのです。

最初の請願サイトが削除されるや否や、プレアデス最高司令部はロシアとアメリカ軍の上層部に連絡し、人々が地球外生命体との接触について自由意志を表明する能力が著しく阻害されたため、銀河法典の原則のクリティカルマスが侵害されたと告げたのです。そして、プレアデス最高司令部は、介入計画の一端をロシア/アメリカポジティブミリタリー派閥の上層部に明らかにしました。ロシア側はファーストコンタクトがロシア国家の領土主権に反すると感じ、米軍上層部の多くはこの介入が彼らの宗教的信念に反すると感じたため、軍部内で強い反応を引き起こしたのです。このため、次のような展開になっています。

第2サイトでも署名活動は続けられ、12月11日には144,000人の署名というクリティカルマスに到達しました。

一昨年の集団瞑想もクリティカルマスに到達したのに何も起こらなかった

いや、何も起こらなかったのではなく、世の中は普通に悪くなっていった

まあ、コブラ信じるくらいなら、断然カシオペアンの「これからも当分は悪くなっていく」という予想を私は採るね

 

ワクチンによる「群衆免疫」は存在しない:ドイツ政府は、オミクロン症例の95%が完全なワクチン接種者であることを認めている Lance D Johnson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

現在、Covid-19の陽性と診断された人のほとんどは、二重または三重のワクチン接種を受けています。このグループの人々は、ウイルスの突然変異を永続させ、他のみんなに感染させているのです。

「完全ワクチン接種者」が、かつて自分たちが恐れたスーパースプレッダーになった

報告書では、4020人の「完全なワクチン接種者」が「オミクロン」のタイトルでCovid-19に感染しています。この研究において、「完全なワクチン接種者」とは、Covid-19のワクチンを2回以上接種した人を指します。一部の感染者(28%)は3回接種を受けました。ワクチン接種の程度は最終的には重要ではありませんでした。「完全なワクチン接種を受けた」グループは、全症例数の95.6パーセントを占めたのです!

この研究は、2回および3回のワクチン接種者は、オミクロンのタイトルでCovid-19に感染する可能性が21倍高いことを証明しています。「オミクロン」変異型に感染した人のうち、ワクチン未接種者はわずか186人でした。この研究では、「ワクチン未接種」だった186人の過去の曝露や自然免疫に関する詳しい情報は提供されていません。もし、「完全なワクチン接種」を受けた人々が、自分たちをより感染しやすく、より感染しやすく、新しい変異株を広める可能性を高くしていなければ、これらのワクチン未接種の人々は発病しなかったと思われます。「完全なワクチン接種を受けた」人々が症例の大半を占めるようになったことで、彼らはかつて恐れられていた病気の媒介者となったのです。美徳を誇示した後、「完全接種者」は今や公衆衛生の真の脅威となりました。(蛇足:結核などを蔓延させることでしょう)

前から予想されてた事態が現実になっちゃったみたいだ