アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話−5

平和のオーブ

今朝、私は日本、リビア、アフリカで起きている出来事について、自分の意識を投影するために瞑想の時間をとることにしました。瞑想の間、私は水の記憶を発見した科学者の一人である日本の江本勝氏の申し出に参加し、私の名前で、そして人類を代表して、福島原発事故によって引き起こされた汚染について母なる地球の意識に許しを請うことにしました。私は、この赦しの意図のために、20分間私に当てた水の入った瓶を満たした。その水は、正午に私の家の底にある川に流されることになっていた。
この瞑想の間、私の寝室の壁に、どこからともなく光るハートが現れました。その時、友人のクリスティンからメッセージが届きました。彼女は何百もの色とりどりの小さな泡を私に見せ、そしてこう言ったのです:
私が見せているものが見えている?もうお分かりでしょう。それはオーブです。でも、これはどんな種類のオーブでもありません。これらは、あなたが瞑想中に作り出したものです。何百もあり、驚異的なスピードで自己再生しています。私はそれらを見せて、それが何であるかを説明します。

あなたが今作り出したオーブは、意識することなく、あなたが思考を通して発した「許し」の意図の結果なのです。これはいわば、情報を含んだ「磁気の泡」であり、優れた次元を通して広がっていくのです。この電磁波の微小領域には、放射能を中和するための情報である電気パルスのコードが含まれています。この現象は、電極を酸の中に浸すと化学反応で気泡が発生するのと同じである。
このように、あなたが作り出したオーブは、放出された意図を通じて、周囲の水と大気を除染するようにプログラムされています。意識は全能であり、あなたの優れた自己に従って意図を発するという単純な事実によって、距離に関係なく、ある出来事の進行に応じて行動することができるのです。

これらのオーブは、あなたの意図に応えるように、放射性原子に接触するたびに増殖して、それを中和する効果を発揮してきました。
この原子放射の特徴は、二者の争いの密度の低い特定の存在の次元でのみ有害であることです。その先の優れた統一次元では、自動的に打ち消されたり、バランスされたりする。

これはその特徴であると同時に弱点でもある。放射能があなたの第三密度のような非常に濃い次元から来る場合、それが高次次元に到達すればするほど、その半減期の期間が短縮され、有害な放射線の影響がなくなることが分かっているのです。
闇の光のアルコンたちもこの現象を知っている。彼らのうち数人は、優れた振動レベルの存在にアクセスすることができます。しかし、彼らは第5密度を超えるともう存在しません。

このように、彼らの邪悪な目的は、地球の波動上昇を遅らせて、人類をできるだけ長く彼らのくびきの下におくことでした。彼らは、放射能の汚染作用を通じて、地球の磁気メッシュが第5振動密度に達するのを防ごうとしたのです。彼らは、転生した天使たちの決意と人間の覚醒の意志を過小評価していたのです。

カシオペアンやバシャールの話では、第5密度は非物質的だから、第四密度のことじゃないの?、って感じがするけどね

何か、レオ・ネットワークの◯密度は+1ずれたりする

あんまり気にしないで読むのがいいと思う

・しかも、後で、外的環境と自分の意識で密度が+1違う、とか面倒なことを言い出したりする

例えば、人間は第三密度環境にいるが、意識は第四密度であるとか

以前のメッセージで、リビアで国連に頼ることを許可するために署名したあなた方の一部が、実際には平和を宣言するために軍隊に武器を使わせていることを伝えました。まだご存知でないようですが、あなた方の政府は、この国への空爆の際に、劣化ウラン弾の使用を許可したのです。地中海から吹いてくる風は、この国にウランの残留物を運んでくるのです。
ですから、天使の化身である皆さんは、人間の無知と愚かさによって生み出されたすべての原子放射を変換するために自己増殖しているオーブを瞑想中に視覚化し続けるのです。
あなたの神聖な贈り物とエゴを使って、地球を汚染除去する意図を持ちながら、生命への奉仕に身を投じてください。

エゴには、意図を表現する役割があります。それは恐怖、紛争、戦争を生成することによって、暗い光のサービスに向かってすることができます...またはその進化と人類の1を引き受けるために愛のサービスに向かってすることができます。イエシュアがそれをしたように、彼らは自分たちが何をしているのかわからないので、あなたがいる神聖な存在の名において、彼らを許してください。
歴史は繰り返されます。
闇の光の存在もまた、あなたの一部であることを忘れないでください。だからこそ、この惨事を許した非光の部分を自覚することが重要なのです。

だから、親愛なる友人たちよ、バリケードの上に登って抗議する必要はない。戦争ではなく、真の愛を表現することをもう一度学んでください。
私はといえば、あなた方の側にいて、最も友好的な波動であなた方を抱擁しています。
あなたの友人、クリスティーン。