アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アークトゥリアン集合からのメッセージ (2021/01/07)SAM、洗脳の道徳的精神的な感受性とキャンセル、mRNAワクチンの毒性を中和する方法とは!

アークトゥリアン集合からのメッセージ (2021/01/07)SAM – 愛の真地球創造

多くのメッセージは、周波数と事実を歪めることを目的としています。その混合されたメッセージは、大衆を道に迷わせ、現時点で本当に重要なことから焦点をそらすようにデザインされています。人類を準備ができていない状態に保つためにあなたの惑星中に多くの錯乱があります。

このチャネラーがその一味だろうよ

自分のことを棚に上げて、どの面下げて言ってんだ?

偽情報垂れ流してる奴にこういう本当に図々しい態度のが増えた気がする

(このために)あなたの肉体を準備するのが迅速なアプローチです。これを行う最良の方法は、できるだけはやく断続的断食を開始することです。なぜなら、これは周波数シフトを非常に速く可能にすることになります。
現在消化および代謝プロセスに使われていたエネルギーを、神経系のアップグレードに向けます。この時点で少なくとも1日16時間の絶食が必要です。神経システムの必須のアップグレードを実行して、私たちの計画的な介入を支援するためです。

断続的断食が良い、というのはカシオペアンも言ってたりするけどね

有機アセンションの進化過程を促進するために:
🌟 毎日16時間の断続的断食で神経系のアップグレードをする。
🌟 識別力を働かせてグラウンディング
🌟 よく睡眠をとって、スタービーイングのヒーリングチェンバーで変容の支援を受ける

識別力ねえ

「識別力を働かせてください」とか言ってる人は最近多くなってきてるけど(スピだけでなく、Qやトランプ関係でも)、大体偽情報を無反省に垂れ流してる張本人が言ってたりするんだよなあ

自分のことを棚に上げて、どの面下げて言ってんだ?

識別力とは何かについては、「montalk.net、エイリアンの偽情報を見極める」という記事がオススメだ

 

洗脳の道徳的精神的な感受性とキャンセル–アシュター – 愛の真地球創造

上記は最後の最後まで続くと思われ、ブラジルのガブリエルさんもアシュターの「洗脳の道徳的精神的な感受性とキャンセル」という記事を、昨日fbで再掲していました!振り返りのためにどうぞもう一度お読みください。

ガブリエルRLね、このブログではいままで取り上げたこと無いかも

元々この人が発掘されたのは、コブラの記事で引用されてたことからだと思う、かなり昔の話だけど

コブラは人様のチャネリングを否定するくせに、この人の記事を引用したのはミスした気がする

それ以降でガブリエルRLはちょくちょくコブラの記事に寄せたような内容をチャネリングしてたみたいだが、コブラは基本無視

そこも、「前にこいつを引用したのはなんでなんだ?」という疑問を起こす

その頃はコブラがネットで少し流行ったんだよね

まあ、「煽って煽って何もない」を繰り返して、今ではかなり盛り下がった感があるが

最近、私たちはあなたの通信ネットワークを介して流されている多くの誤った情報を観察しました。

てめえもその一部だろ、って私は思うけどね

「盗用では、それ自体の根拠(ベース)がないため、他者への供給の背後には、確かに非道徳的なエネルギーと前向きでない意図があります。」

スピ系の記事で盗用っぽいのは確かにたまに見るな

 

4/8-その1 mRNAワクチンの毒性を中和する方法とは! : 日本や世界や宇宙の動向

私は絶対にコロナワクチンも他のワクチンも接種しませんが、やむを得ず(プレッシャーや雰囲気に負けて)コロナワクチンを接種しなければならない人々に以下の情報は重要ではないでしょうか。

打つべきでないってのが大前提ではあるが、確かに知っておいてもいいよね

コロナワクチンを接種した人たちには以下の5種類の物質(栄養素)(私:5種類全てなのかそのうちの1つだけでよいのかはわかりませんが。)を摂ることを推奨します。

ヨウ素
亜鉛
ケルセチン
スーパーチャージ・C60
PQQ
さらに、何も食べず飲み水だけで1週間過ごすとDNAの損傷が修復され、mRNAの作用を停止させることができると言われています。また有機大麻エキスも内在性カンナビノイドにプラス効果があるためワクチンのダメージを緩和すると言われています。

最近、スピでは「DNA修復」とかが流行ってるから、そういう面でも面白い情報かな