アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話38その三

***

この「無人地帯」を横断した理由を知ることで、私たちの精神的な健康を再確認することができました。

その翌日、またしても奇妙な出来事が起こった。私たちはソファーの上に倒れ、いつもこの巨大な虚無感に沈んでいた。私たちは、アントン・パークスがその最後の本の中で語っている個人的な経験や困難について話し合ったが、そのときサンドはしばらく席を外し、彼女のもとに戻って嗚咽を漏らした。

彼女はこう言っている:

私たちが会話していると、突然、私の意識が別の世界に「吸い込まれた」のです。私は2次元のプランの間を漂っていたのです。私は人間の肉体を完全に意識していましたが、同時に、細かい鱗に覆われた小さな丸みを帯びたお腹を知覚することができました。私は爬虫類のアマスツムの皮膚に包まれていたのだ。

私の意識は彼女の意識と融合した。周りには他の爬虫類のメスや、昆虫類もいた。私の魂は、4密度の「STS」の世界と合体したのだ。

私は、彼らを友人として認識し、とても嬉しく思った。

しかし、そこには陰鬱な、憂鬱で悲しげな雰囲気が漂っていた。私が彼らと一緒に呼び戻されたのは、彼らが私に選択を求めたからです。

私の決断は、私の銀河系に強い影響を与え、私の人類が「STO」に展開するたびに、彼らの気質「STS」が弱まっていくことを説明されたのです。「自己への奉仕 STS」で私の銀河系ファミリーを代表する彼らと一緒にいるか、「他者への奉仕 STO」に向かって歩き、私の血統への愛着を損なうか、どちらかを選ぶのです。

私たちは決定的に別れなければならないのでしょうか?それは、私の選択次第だった。

私がよく知っている存在への執着を超えると、私の心は傷つくのです。自分の血統を絶やしたことに責任を感じていた。

私のパートナーであるアマストゥムとインセクトロイドは、私の本質である「STS」の別の顔であると、私の存在の奥底ではそう感じていたのだ。

その中の一人は、明らかに「もう一人の自分」であった。

「私の友人たち」は、私の思考を邪魔しに来たのは彼らだと打ち明けてくれた。銀河の法則によれば、私の魂が3次元の身体に住んでいても、この身体は依然としてSTSの周波数を発しているので、彼らがそのように行動する権利があるのだそうだ。

私の「爬虫類の姉妹」は、私の振動の共鳴を簡単に追跡することができ、彼らの中には、必要なエネルギーを私に引き寄せることができる者もいた。

彼らは時々、私の魂の進化を研究するために私を訪れるだけでなく、私は他の超次元捕食者のエネルギー源にもなっていることに気づきました。

したがって、「もう一人の自分」(4次元の捕食者)は、3次元の私の感情から生命エネルギーを摂取する権利と能力を持っており、私が彼らと闘っている限り、彼らは喜んでそうしていました。

こうして、私の人間の意識は、4次元「STS」のアマストゥムの意識と融合し、私の知性は、捕食行動が彼ら自身の「STS」の遺伝子プログラムと本質的に結びついていることを完全に想像することができたのである。そして、それが彼らの本性である以上、そうでなければならないのだ。

私はちょうど、超次元的な捕食と戦うことで、他の次元の存在にある私の魂の他の断片を否定しているに過ぎないことに気づいていた。

多分、大体の人が他の次元で第四密度STS宇宙人をやってた、ということがありそうなんだよねえ

したがって、私は自分自身と、自分の存在の抑圧された側面すべてを否定するSTSの行動をとっていたのだ。

これが私たちの解放の秘密だったのだろうか。私がそれを発見するのに時間はかからなかった。

これらの超次元捕食者は、私の魂の他のフラクタルに相当するので、私が4密度のドアに到達した瞬間に私のエネルギーを提供することで、彼らは3密度で旅を始め、自らの捕食の影響をテストして教訓を学ぶか、捕食の役割に固執して「STS」系列の消滅を急ぐかを選択できることに気づいたのである。

私の注意を受け入れ、私の「もう一人の自分」に「喜んでエネルギーを提供する」ことは、「STO」の無条件の愛の行動となり、捕食に服従するパターンとは何の関係もなかったのです。

そうなの?

これは、いままでレオ・ネットワークが論じてきた意味での「無条件の愛」ではない感じがするんだけどねえ

単に捕食に服従してるだけにしか見えないけど?

要求されたからと言って、STSを養うことはSTOでは無いと思うんだけどな

このように、私が彼らの「環境」への侵入を受け入れることができたのは、私のエネルギーを盗むことによって、彼らが私の波動周波数を自分のDNAに変化させることを意識していたからです。

私は、このプロセスが「創造のゲーム」の結果であることをよく知っていた。しかし、超次元的な姉妹たちから目をそらし、悲しい運命に身を任せなければならない痛みはあまりに深く、私はただ「存在することの自由」を選んだのだと表現することしかできませんでした。

人間の体に "降下 "すると、イエナエルは、ひるむことなく私を見つめていた。

そして、「さあ、教えてくれ」と言った。

私は2回の嗚咽の間に、自分のビジョンを話した。涙を拭きながら、私は「もう一人の自分」と「爬虫類の姉妹」との出会いの記憶が薄れ始めていることに気がつきました。

不思議なことに、感覚が戻ると同時に、この分離の影響をより強く感じるようになった。STOの道を歩むという私の選択は、すでに長い間決まっていたことであり、その決定を覆す理由はなかった。

私は、超次元的な同調者が私を「呼び戻し」、人間の感情を通じて私を買収しようとしたことに気づきました。彼らは私を「STO」の道からそらそうとしたのです。なぜなら、私のどこかに、その攻撃を許すような欠陥があったからです!

それは何だったのでしょう?

それは、私がまだ爬虫類人STS」に持っていた愛着でした。それが今日、人間の感情を通じて常に現れているのです。

また、しばらくの間、夢や思考の中に予期せぬものが入り込んできて、イエナエルから離れるようにと暗示されることもあった。昔の仲間は、私たちが「他者への奉仕」のために一緒に働き続けることに賛成してくれませんでした。"昔の仲間 "は、私たちが "他者への奉仕 "を続けることに同意しなかった。私が安らぎを得たいのなら、彼のもとを去れということを、彼らははっきりとほのめかしていたのです!

時折、特に私が眠っている間に、彼らの側から精神的な攻撃を試みることがありました。しかし、それを回避する術を身につけたことで、それほど疲れることはなくなった。彼らの侵入を許すような自分の亀裂を見抜くことができたので、もう苦労する必要はないのだ。私は彼らの存在を感じることができ、彼らが私の近くにいるとき、私は知っています。「共に生きる」ことを学ぶことで、時には彼らの声を聞き、その姿を察知することもできるようになったのです。

その不安を払拭し、「STS姉妹」との交流は、ますます面白く、充実したものになりました。彼らから、彼らへの執着やタブーを克服することを教わりました。そして、それがむしろ効果的であることを認めざるを得ません。そして、そのことが私の知識の幅を広げてくれるのです。

私はまた、「私の姉妹アマストゥム」の魂の断片が、私たちの魂の一部であることを意識しています。対人関係の中で、人間の姿として具現化されている彼らの「反抗的で捕食的な思考形態」は、時折、私の心の中に「暗い影」として現れる。

この黒い影は、私たち一人ひとりの中に、遺伝子の中に残っていることを強調することが重要である。彼らは、時に死や破壊さえ引き起こした私たちの複数の転生形態の「超次元的自己」を「擬人化」しているのです。

人の役に立つことを運命づけられている人は、したがって、現世で長い間、意識的なカルマの解放の仕事をしないわけにはいきません。

カルマのプロセスから解放され、第3密度の信念を超越する勇気を持つやいなや、その人は自分のエゴの悪魔だけでなく、自分のビーイングを表すすべての超次元的な存在も引き寄せてしまうのです。

そのため、自分の主権と自由を取り戻すために覚醒のプロセスを開始した人は、すぐに人間の「STS」当局や第4密度の階層の人たちから狙われ、追われることになるのです。これらの絶え間ない精神的、肉体的な嫌がらせは、その人を「無気力モード」にして、自分の道を追求することを不能にし、特に信仰を失わせることを目的としています。

このことを知り、意識することで、恐れを抱かず、第4密度の襲撃を退ける術を身につけることが必要です。

黒い影の攻撃は、しばしば身体的な症状として現れ、時には心配になり、次のような混乱を招くことがあります。呼吸が詰まるような感覚、死にそうな感じ、心臓の奇妙な障害、恐ろしい苦悩、腰部の不快感や緊張、腹部症候群など、何も知らない人が医者にかかることが多い。一般的に、医師は重大な障害を発見せず、抗不安薬を処方することで満足する。

私たちは今、目覚めの道に個人が存在する特定の瞬間にこれらの黒い影が「具体的に」現れることは、彼にとって第3密度の漸進的な消失を意味することを知っています。新しい現実が私たちの周りに現れ始めており、現時点ではそれは非常にまばらにしか存在していないので、私たちはこれを証言します。 

私たちは、この新現実が私たちの意識の中にしか現れないことを理解しました。なぜなら、私たちは長い間、もう自分を騙さない、もう黒い影と戦わない、エイリアンと爬虫類の部分の精神的投影を私たちの存在、つまり多次元性の不可欠の一部として受け入れるという選択を置いてきたからです。

このように、私たちの精神への侵入は、学習と進歩のための驚くべき挑戦を確立します。

自分の本質の一部が爬虫類であったり、昆虫型であったりすることを真摯に受け止めることで、......。反物質の世界では時間が存在しないので、「もう一人の自分」が第3密度の捕食者になり、他の人のエネルギーを食べていたかもしれないと認めることができます。

そして、他人からエネルギーを奪うことがどこまで可能で、それが自分の人間性にも通じていることに気づいたとき、私は側近や親しい友人に対する振る舞いを調整して、私の「STS」部分のエネルギー需要を枯渇させるだけでなく、他人の捕食部分のエネルギー供給源となることも拒否しなければなりませんでした。

この瞬間から、「他者への奉仕 STO」に向かって歩もうとする人と、公正でバランスの取れた関係が生まれるのです。

私の考察によると、私の超意識は、これらの "微妙な状況 "から自分を排除するために、私は、知的な面だけでなくエネルギー的な面でも、執着パターンやそれに起因する罪悪感から自分を解放しなければならないことを理解させてくれたのです。なぜなら、私は無意識のうちに、「STO」での進化において、「超次元的な姉妹」や「人間の友人」を見つけたいという希望を育んでいたからです。

このような利他的な思考を生み出すことでさえ、私の「姉妹/友人」のカルマの解放の過程や進化の選択を妨げる捕食のチャンネルを生み出すことになったのです。彼らも「自分への奉仕-STS」の道を歩み続けるか、「他者への奉仕-STO」に昇るかの自由意志を持っており、たとえ私が彼らを失うことになっても、その選択を尊重しなければならなかったのです。

自分の捕食的な振る舞いを認めて、この「STS」の働き方から解放されると同時に、4密度のカルマの一部が崩れました。

数ヶ月間、自由に呼吸することを妨げていた太陽神経叢の強い圧迫が、緩んだのです。

それは、単に私の執着と、「妹たち」なしで私の進歩を続けなければならないという悲しみから生じたものだった。もし彼女たちが、自分の信念や恐れ、マトリックスへの共感、そして "自己 "への奉仕にとどまることを選んだとしても、私はもうそれを心配する必要はないのです。

それを受け入れることで、もう「執着の束縛」を持たなくなり、彼らはもう私に手が届かなくなったのです。

しかし、私の治癒は完全なものではありませんでした。私は何を発見しなければならなかったのだろうか?それを知るのはもう少し後のことだ。

天使への質問

4密度のアマストゥムの「STS」血統は本当に消滅するのか、それとも彼らの警告的な言葉は単なる脅迫だったのか?

アマストゥムの爬虫類の系統は絶滅していない。なぜなら、あなたの過去/未来において、そのうちの何人かは生命のプランナーの銀河系カディストゥ共同体に加わっていた/加わる予定だからである。そしてこれは、知識に向かって旅をする人たちの熱意によるものです。魂の意識のフィールドを広げるために、あなたのような少数の大胆な人たちが、まさにこの瞬間、あなたの「現在の現在」において、その探求に取り組んでいるのです。

このように、人間の形をした「もう一人の私」が「STO意識」に向かって進むにつれて、彼らの捕食「STS」行動が弱まるだけなのです。彼らもまた、意識の次元の変化を感じており、未知なるものを恐れています。

人間の魂とあなたの「次元を超えた存在」は、同時に意識のステップを横断します。これは、人間であるあなたが3密度の次元で実現する力を持っているカルマの解放の内的ワークのおかげです。しかし、もし人間が自分の捕食が他者に与える影響を認識できず、コントロールパターンを手放せなければ、自分自身の変遷も、他の「多次元的な自分」の変遷も実現できないのである。

サイクルのすべての終わりに、物質によってまたは反物質によって濃密度化された世界で具現化された任意の魂は、意識の上位レベルに渡るために招待されていることを理解します。しかし、4密度の「STS」は5/6密度の意識「STO」を通過することができないことも覚えておいてください。それは、彼の遺伝性、つまり彼の「STS」捕食プログラムがそれを許さないという正当な理由があるからです。

宇宙を支配する因果律エントロピーと創造のバランスにより、4密度の魂が「STO」に転換するためには、3密度の人間密度の経験を経て、捕食者の行動の結果を実験する必要があるのです。そして今日、4密度に位置するあなたの「もう一つの自分」が、より大きな意識に開くことができるように、あなたの意識の変化を進めることはあなたの責任です。

例えば、あなたに関することでは、あなたの魂の超次元的プログラムである捕食"STS "エネルギーが、あなたの現在の人間の体現を通して、潜在的に "他者への奉仕 "をする意識・精神に変容することを容易にします。

ですから、よく理解しましょう、サンドが現在の姿で、自分の捕食パターンの影響(魂が持っているプログラム)を見ることを受け入れたとき、そして、彼女が自覚するにつれて、自分の行動を修正することに成功したら、彼女は、他の次元で具現化しているアマストゥムにもこの「シフト」をさせるだけでなく、彼女の「他の自分」(彼女の他の捕食形態)にも同じようにさせるのである。

だから、人間が宇宙人にとって注目の的になってるとかしばしば言われるのは、こういうことだからかな?

実は、サンドの意識センターのひとつである第4密度のアマストゥムは、サンドが「試験」に合格するために、その意識の一部をサンドの人間性に「移し変えた」のである。これは、自分が「STO」の方向へ進み、より高い意識の次元へのはしごを登るためだった。

だから、例えば男系社会への不満を示すことによって、不正と闘うことによって、権威に対する "聖戦 "に出発したり、悪魔払いなどで悪魔を狩ることによって、彼の黒い影、彼の超次元捕食者 "STS "に対して絶え間なく闘う個人は、彼自身の怒りと、彼自身の否定と戦っています。

なぜなら、彼はまだ自分が反論する4密度の自分の計画/プログラムの判断の中にいるからである。

そう反応することによって、つまり4密度の自分の捕食を否定することによって、この人は捕食者が「STO」意識において上昇するのを防ぎ、同時に自分自身が意識の5/6密度に到達する可能性を奪うのです。

したがって、「STS」という捕食者よりも「より強く、より賢く」なることが問題であり、神話では自分自身のドラゴンを倒すことに相当するのである。任務に失敗した者は、次のサイクルでも再び彼の奴隷となり、ドラゴン(ドラコス/捕食者)に先を越されることになる。

だからこそ、周波数の変化(アセンション)により、超意識(非時間に存在する)は、過去を修正することによって時間を操作し、未来の新しい可能性を魂(物質/密度におけるその延長)に提案することができるのです。そのため、このプロセスを受け入れる個人にとっては、自分の魂の運命を変え、解放する効果があるだけでなく、人類の中で、これらの「新しい意識の芽」の周波数と共鳴し始める人々に、別の未来を提供することにも貢献することになります。