アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

イタリアは合成肉を禁止する最初の国になります、「嘘」が土台になっている国家「イスラエル」、「ヒズボラが戦争への参戦を決定した」とイスラエル国防相が声明

イタリアは合成肉を禁止する最初の国になります : メモ・独り言のblog

イタリアは、ビル・ゲイツが開発した合成食肉がターボ癌を引き起こすという数々の研究結果を受け、イタリアで初めて合成食肉の全面禁止を発表。

へえ〜、偉い

一方、アメリカではバイデン政権がこの問題のある製品の認可を急ピッチで進めています。

イタリアは、合成食品、いわゆる『合成肉』にノーと言う最初の国です。オラツィオ・シラチ保健相は、「イタリアは、正式かつ公式な行動によって、そう宣言します。この決議は、我が国領土内での合成食品の生産、販売、輸入を禁止することを約束するものです」と発表。

「これらの規制は、環境上の公衆衛生が危険にさらされる可能性がある場合、あるいは市場に導入されようとしている、あるいは消費されようとしている特定の製品の影響について不確実性がある場合に規制することを目的としています」と、シラチ保健相は続けます。

「これらの潜在的なリスクに対処し、環境と公衆衛生の安全を確保するための対策を講じることが極めて重要です。」と彼は結論付けました。

 

「嘘」が土台になっている国家「イスラエル」 | Walk in the Spirit - 楽天ブログ

本当にそうだね

イスラエルは嘘の上に建国されました。

パレスチナの土地にはほとんど人が住んでいなかったという嘘。

1948年にシオニスト民兵(IDF)による民族浄化中、75万人のパレスチナ人がアラブ指導者に言われたので家や村から避難したという嘘。

イスラエルが歴史的なパレスチナの78パーセントを占領した1948年の戦争を始めたのはアラブ軍だったという嘘。

イスラエルは1967年に滅亡に直面し、エジプトとシリアに属する土地だけでなく、パレスチナの残り22パーセントを侵略して占領することを余儀なくされたという嘘。

イスラエルは公正で公平な平和を望んでおり、パレスチナ国家を支援するという嘘。

イスラエルが中東唯一の民主主義国家だという嘘。

イスラエルは「野蛮の海にある西洋文明の前哨基地」であるという嘘。

イスラエルは法の支配と人権を尊重するという嘘。

パレスチナ人に対するイスラエルの残虐行為は常に嘘で迎えられる。

私は彼らの声を聞き、そしてそれらを録音しました。

イスラエルは嘘によって支えられています。

そもそもハザール人がユダヤ人だと言い張ってできてる国だからな

 

「ヒズボラが戦争への参戦を決定した」とイスラエル国防相が声明。多くの国が自国民に対してレバノンから直ちに退避するよう勧告 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

昨日の 10月21日に、サウジアラビア、イランなどの複数の国が、「24時間以内にレバノンから出国すること」と自国民に通達していました。

24時間以内の退避要請というのは、尋常なことではありません。

これだけ多くの国で緊急の退避勧告が出るというのは、何らかの状況がレバノンに差し迫っているということだと思いましたが、その後、「ヒズボラが戦争に参戦することを決定した」ことを、イスラエルの国防相が述べたことが伝えられています。ヒズボラの本拠地はレバノンです。

正確に「戦線が拡大した」といえる状態のようです。

世界で最も重武装した民兵組織であるヒズボラは、ミサイルやロケット兵器を 10万発以上所持するとされる組織です。

ヒズボラってのがすごく強い軍隊らしい

ヒズボラの参戦により、イスラエル軍は、国の南部(ハマス)、そして北部(ヒズボラ)の両方で戦闘を行う必要が出てきており、戦力が大きく分散するため、自国だけでの防衛が厳しいものとなりつつあります。

自国が滅びるだけで済めば平和なんだけどね