アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、光の中に留まる

Messages from Ann & the Angels

中東の戦争が始まって、チャネラーが動揺してるみたいだね

 

皆さんのほとんどが聞いたことのある、ちょっとした話をしましょう。 私たちはいかなる宗教的観点からも分かち合っているわけではありません。なぜなら、天国では私たちは皆宗教であり、無宗教だからです。 私たちは純粋な愛であり、愛だけを共有しています、そして親愛なる皆さん、これはラブストーリーです。

昔、一人の若者が地球を歩いていました。 彼は後にも先にも誰よりも純粋に神の愛を体現しました。 彼の心は純粋でした。 彼の言葉は優しく、ユーモアも優しかった。 彼には家具を作って子供たちを笑わせる才能がありました。 彼は女性に優しく、年長者を敬いました。 彼は、最も謙虚な方法で毎日生き、呼吸し、説教し、神の愛を分かち合いました。 彼は非常に若い年齢でかなりの数のフォロワーを集めました。 彼は周囲の人たちが奇跡と呼ぶものを起こしました。 彼は貧しい人々に食事を与え、ホームレスを助け、愛を行動に移すよう周囲に忠告しました。 人類に対する彼の大きな愛にもかかわらず、彼が非常に愛されているという事実は、当時の「権力者」にとって脅威として認識されました。

残りの話はご存知でしょう。 33歳のとき、彼は残酷にも十字架にかけられました。 彼は嘲笑され、罵倒され、嘲笑された。 それでも彼は愛を放棄しませんでした。 彼は自分を苦しめる者たちを許しました。 彼は彼らの傍らにぶら下がっている人々に助言を与えた。 彼は悲しんでいる人々を慰めました。 親愛なる皆さん、彼は愛していました。 彼は痛みを乗り越えて愛しました。 彼は自分を拷問した人たちを愛していました。 彼は憎む人々を愛しました。 彼は悲しんでいる人々を愛していました。 彼は愛し、ただ愛しただけでした。

彼はこうした行為が気に入らなかったのです。 もちろん違います。 彼は人間がお互いを拷問することで快楽を得ることを好まなかった。 彼は、彼らが彼の痛みを喜んでいるという事実が気に入らなかった。 彼は、女性や子供たちが石になりそうなほど重い心を抱えて悲しんでいるのを見るのが好きではありませんでした。 彼は暗闇の中で失われた魂に対して大きな悲しみを感じました。 彼は怒り、恐怖、悲しみに陥っている人々に対して深い同情心を抱きました。 彼は愛していました。 彼は愛していました。 彼は愛していました。 これは、彼が全力で彼を取り憑いて憎しみに誘い込もうとする巨大な闇を超えて、代わりに光に注意を向けたことを意味します。

彼は憎しみを超えて焦点を当て、それを駆り立てた恐怖に同情の念を抱きました。 彼は、一部の心の中に隠れて消えそうになっていた小さな光の輝きの真実に焦点を当てました。 彼はその光をとても強く愛していたので、彼を苦しめた者たちは心の底から震え上がった。 彼らは、これまでに感じたことのない虚しさと、経験したことのない疑問を抱えて帰宅しました。 彼らは一時的に死で他人を支配するスリルを奪われていたのだ。代わりに、彼らは、彼が彼らと戦ったからではなく、憎んでいたからではなく、愛していたから、彼らのひどい孤独と、切り離された存在の悲惨さを感じました。 闇が彼の光を所有することを許す代わりに、彼は神の存在に、たとえそれを忘れた人々の中にさえも、非常に明るく焦点を合わせたので、彼らの闇は彼の精神を支配する力を持たなかった。 彼らは彼の体を殺したが、3日後に彼はそれを生き返らせ、魂の永遠性を永遠に示した。

この若者は宗教を作るために来たわけでも、生き方の規則を教えるために来たわけでもありません。 彼は、あるイデオロギーを正しく、別のイデオロギーを間違っていると決めつけるために来たのではありません。 彼は愛するようになった。 彼は、愛はすべての暗闇に直面しても明るく燃えるほど強力であることを実証するためにやって来ました。 彼は、あなたが誰であっても、何をしていても、真実からどれだけ離れていても、あなたは愛されていることをすべての人が知ることができるように、人間の姿で神の愛を示すために来ました。

いやいやいや

十字架を引き寄せる奴なんて、全く引き寄せの参考にならねえから

アン・アルバースが死んで三日後に生き返ったら、参考にしてあげてもいいよ

絶望的な暗闇に直面しても愛は可能です。 傷つけ、破壊しようとする卑劣な行為をする人々の光を想像することは決してできないかもしれませんが、その光を他の場所で探し、見ることはできます。 庭の花の周りを飛び回るミツバチの中に見つけることができます。 終わりのない季節の変化の中にその光を見つけることができ、それは人生には常に死が続くことを思い出させます。 あなたの子供、犬、あるいは商品を探すために立ち止まって手伝ってくれる店の店員の目の中にその光を見つけることができます。 一日中踏まれてもすぐに立ち上がる、粘り強い小さな草の葉の中にその愛を見つけることができます。 それは、あなたのコーヒーに貢献した何千人もの人々の中に見つけることができます。

失われた人々や断絶した人々が再び力のようなものを感じようとしており、今ガタガタしている世界では、見つけられるすべての良いことに焦点を当ててください。 暗闇で迷っている人から思考をそらす必要がある場合は、すぐに見える場所でその光を愛してください。 彼らは注目を集めたいのです。 彼らがあなたの玄関先に現れない限り、彼らからそれを奪ってください。

家族がお互いを支え、助け、愛し合っていることに焦点を当ててください。 何十億もの人々が平和に暮らしていることに焦点を当てましょう。 道に迷って切り離された少数の魂たちは、自分たちがあなたの神であり、もちろん彼らは一つであるエネルギーの一部である、と信じてほしいと思っていますが、彼らは忘れてしまっています。 彼らは、地球上でかき立てる憎しみだけを燃料とする、切り離された状態から行動し、思考します。 親愛なる皆さん、彼らに燃料を与えないでください。 光で周囲を囲むか、それができない場合は目をそらしてください。 良いところに目を向けてください。 愛の振動に力を与えれば、あなたは暗闇を飢えさせ始めるでしょう。

ちょっとそれも無理だねえ、このご時世では

目をそらしても、連中は勝手に好き放題やるよ

目を向けても、連中を止められないけどね

さっと全体像を見て、感情状態を悪くしないように気をつける、というのが、現状でのマシな方法かな

宇宙には正義が組み込まれています。 殺人を犯した者は、殺せると思っていた者たちによって死を迎えられるだろう。 彼らは、自分たちが破壊したと感じていた人々の至福の存在を見て、自分たちの孤独な存在との対照をすぐに理解するでしょう。 彼らは、自分たちが「征服した」土地、自分たちの存在を証明したお金、称賛や名声、自分たちが重要であると感じさせてくれた信者たちを持ち歩こうとはしません。

彼らは究極の愛の前に、かつて自分たちを力強く、重要で、愛すべき存在だと思っていたすべてを剥ぎ取った生の状態で現れ、自分たちの存在の中に悲しい嘘があることを感じるでしょう。 彼らは天国にいる人々の至福を見て、自分たちが地獄で生きてきたことに気づくでしょう。 その時点で、彼らは神の愛を受け入れて永遠に変わることを選択することも、光を拒否して暗く痛む孤独の中で生きることもできます。 自分たちが最も強力で、地球に最も大きな破壊をもたらしたと考えていた人々の中には、愛される価値がないと感じ、孤独な暗闇の中に座っている人もいます。 神は親愛なる者たちを罰しません。 神はすべての魂を愛の家に呼び寄せます。

サイコパスはそんなおセンチには浸らないだろう

ですから、戦争や忌まわしいものを目撃したときは、暗闇があなたの心、愛、喜び、そして純粋さを奪わないように最善を尽くしてください。 この世界の良いことに焦点を当てなさい、それは失われたものをはるかに上回るからです。そして、「大きな」出来事がニュースになるとしても、小さな愛に満ちた親切が毎日、一日中、あなたの周りで起こります。 愛を参照してください。 愛になってください。 愛を分かち合いましょう。 周りで何が起こっていても、今ここで天国を体験することができます。

私たちはあなたのためにここにいます。 私たちと一緒に座ってください。 私たちの愛を受け取ってください。そうすれば私たちはあなたの愛を強めるお手伝いをします。

「大きな」出来事のニュースばっかり見て、感情状態を悪くするのが良くない、ってのは本当だと思う