アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)幸せはガンがくれた 川竹文夫

In deepで紹介されてた本

非常に非常にひっじょ〜に読み応えある

心の態度がいかに重要か、という内容

スピリチュアルの本質に迫っていると思う

オススメ!

 

ナカムラクリニックのブログで「家庭でできる自然療法(東城百合子)」という本に言及されることしばしばなのだが、その著者も出てきた

シンクロニシティかな?

「食事が大切と言っても、所詮モノの世界。大切なのは心」と言っているよ

また、「偶然はない、全ては必然」とも

なんか、かなりスピリチュアルな人のように見受けられる

 

前にこんな記事(セス、癌は人が死にたい時に持っている病気です)を書いたが、その意味がはっきり分かるよ

まさにそのまんまのケースが載っている