アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

セス、癌は人が死にたい時に持っている病気です

The Seth Abe Quotes Blog: Seth on Death and Cancer

 

たとえば、癌は、近年、身体の脆弱性の象徴になっています。これは、人間の身体への感受性の証拠です。人が死にたい時に持っている病気です—彼らが死にたいと思うことを恥ずかしく思うとき、死は正気に反するように見えるからです。種が生き残るために苦労している場合、どのようにして個人はどのようにして死にたいのでしょうか?

私は以前に、多くの人が癌にかかり、それ(自分が癌であること)を知らずに回復したことを述べました。しかし、あなたの信念体系では、そのような状況で医師に会うことはほとんど必須です(ジェーンがセッション805の注2で書いたように)。多くの恐怖は根拠のないものであるので、根拠のないものとして発見された恐怖だけが人に象徴的かつ肉体的に新しい命を与えます。

あなたの記事の場合、女性の細胞はすでにゲストのために自分自身を準備しなければならなかったでしょう-ゲストが癌であり、精子であることが保証されました。攻撃はありません。承認と特定の変更の準備があります。

(10:13に一時停止。)生命危機が形成されます。 「寄生虫」またはウイルスは、そのような心理的に望ましい位置を設定する際に役割を果たします。それは感情的にチャージされた立場であり、差し迫った危機です。私はそのような問題に関連する苦痛な質問、そして私の説明と多くの人々の日常の経験との間のギャップにも気づいています。事実は、死が来るのはそれが望まれているということです。それが選ばれました。

実際のところ、死はその生涯の集大成であり、新たな誕生と新しい経験へと導きます。 細胞はこれを知っています。 心もそうです。 人々はある特定の時に死にたいと思うことを認めることができません。 彼らが自分の願いの事実を受け入れることができれば、彼らの考えを変えることさえできるだろう。 多くの人がそうします:心理的状態はより良く変化し、体細胞はもはや癌性状態に馴染みません。

病気や癌で死ぬのではなく、死にたいから病気や癌になる

自分が死にたいと思っていることを自覚することが、回復への可能性を開くというのは面白いじゃないか