アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

『Discerning Alien Disinformation』の最終章の要約、マーシャル・ヴィアン・サマーズの仕事について何か考えはありますか?

Montalk on Gab: 'The last chapter in Discerning Alien Disinformati…' - Gab Social

『Discerning Alien Disinformation』の最終章は、善意を持っている可能性のあるETと、ポジティブなふりをしているネガティブなETを区別することについての私の見解です:

Discerning Alien Disinformation: Part 6 | Transcending the Matrix Control System

私が書いた内容を AI で要約すると次のようになります。

1. ポジティブなエイリアンは、洞察力、自由、精神的な強化を奨励します。 ネガティブなエイリアンはコントロールと依存を求めます。

2. ポジティブなエイリアンは依存関係を作らないように注意します。 ネガティブなエイリアンは信者と崇拝を望んでいます。

3. ポジティブなエイリアンは、私たちが賢明な決定を下すのに役立つ情報を提供します。 ネガティブなエイリアンは情報を隠蔽し、操作します。

4. ポジティブなエイリアンは、健全さ、誠実さ、知性の雰囲気を持っています。 ネガティブなエイリアンは、自分たちのポジティブな投影の裏に、暗く、不誠実で、狡猾さを感じさせることがあります。

5. ポジティブなエイリアンは、私たちに自分自身の選択をさせてくれます。 ネガティブなエイリアンは、自分たちに有利になるよう密かに進歩を誘導します。

6. ポジティブなエイリアンは、私たちが独自の方法で精神的に成長することを望んでいます。 ネガティブなエイリアンは私たちをプログラムし、教え込みたいと考えています。

7. ポジティブなエイリアンは、最初に自分自身を明らかにする可能性は低いです。 ネガティブなエイリアンが先制して物語をコントロールします。

なので、注意すべき

特に、最近の宇宙人情報開示の流れで

8. ポジティブなエイリアンは私たちを潜在的に平等なものとして扱います。 ネガティブなエイリアンは、私たちに自分たちを神の指導者として見てほしいと考えています。

9. ポジティブなエイリアンは、私たちが情報開示後の世界に賢く移行できるように準備してくれます。 ネガティブなエイリアンはカルチャーショックと依存を望んでいます。

10. ポジティブなエイリアンは、私たちに過度の負担を与えないようにする。 ネガティブなエイリアンは、それが自分たちの目的を促進するのであれば、トラウマを気にしません。

 

ophello on Twitter: "@TomMontalk The AoH materials say in very clear terms that no benevolent beings are here at this time, since this would only further confuse us. However you seem to refute this idea. Can you clarify?" / Twitter

マーシャル・ヴィアン・サマーズの仕事について何か考えはありますか?すでにご想像のとおり、私は彼の本の宣伝を定期的に行っています。

マーシャル・ヴィアン・サマーズは人類同盟のチャネラーである

私のサイトでは Allies の書籍をお勧めしてます。彼らは、シンプルな方法で、ネガティブなエイリアンのアジェンダを暴露するという良い仕事をしています。彼らが精神環境 (psi スキル) に重点を置くのは、4D 指向の推進です。グレーターコミュニティのスピリチュアリティは、モルモン教よりも優れており、より適切な宗教です。

私は、彼らがディスクロージャー後の世界、黙示録後の世界でエッセネ派のようになっていくのを目にします。私はマーシャルが神の唯一の代弁者であるとか、反ETイニシアチブであるということに同意しません。しかし、他の宗教と同様に、間違いのないストーリーを持つ救世主のような創設者/指導者が必要です。

私の見方では、この説教をするために選ばれたのは彼だけだということです。しかし、私は生死を問わず、彼が言っているようなことを言っている人を他に知りません。

まあ、エイリアンの議題については『Discerning Alien Disinformation』で詳しく取り上げています:Discerning Alien Disinformation: Part 1 | Transcending the Matrix Control System

彼は、安全な距離から介入を監視していた、地球では一般的ではない小さなETグループによって選ばれたのだと思います。 助けようとしてくれたことに彼らに感謝します。

AoH(Allies of Humanity) 資料には、現時点では慈悲深い存在はここにはいない、と非常に明確な言葉で述べられています。これは私たちをさらに混乱させるだけだからです。しかし、あなたはこの考えに反論しているようです。明確にしてもらえますか?

その点では私は彼らに同意しません。 彼らはメッセージの焦点を絞るために嘘をついたか(フォロワーが潜在的に誤った他のチャネリングと混同されないように)、あるいは上位3D/下位4Dグループで、高度に秘密主義を貫いているここ地球上の高等4D派閥のことを知らなかったかのどちらかです。

なるほどねえ
これは2番目の説明で理解できると思います。ポジティブな存在はここにいるかもしれませんが、肉体には存在しません。ミステリーサークルは彼らの行為の一例のようですが、私はまだ納得のいく説明を聞いていません。

そうねえ、人類同盟はコロナに関して馬鹿なこと言ってたりして幻滅したんだが・・・

人類同盟チャネリングの全部が全部いい内容とは言えないだろうなあ(量が膨大で、私のブログで扱ったのはごく一部である)

しかし、モントークの言ってるように、「シンプルな方法で、ネガティブなエイリアンのアジェンダを暴露するという良い仕事している」し、知識とはどういうものかについての解説とかは優れていると思うよ