アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、エイリアンの偽情報を見極める:パート6その五

ネガティブ/偽り者エイリアンに固有の特性

彼らが何を言おうと、彼らの真の意図は彼らの行動の最終結果によって明らかにされます。彼らは、可能な限り最も間接的で効率的な手段を使用して、自分たちを管理当局として位置付けることを目指しています。たとえば、彼らはポジティブなエイリアンを模倣し、そして、私たち自身の自由意志から前進しなければならない、私たちを救うためにここにいるのではない、と言うかもしれません。それは自由意志の尊重に似ていますが、それは民主主義の幻想を通して専制政治を正当化するように、私たちを促している策略でしょう。これは、私たちが行う自主的な選択が彼らの議題と一致するように、偽情報と適切に配置されたオピニオンリーダーによる世論の秘密の操作によってもたらされる可能性があります。したがって、彼らが提供するテクノロジー、教え、リーダーシップはほとんど重要ではありません。その結果、識別力、自由、霊的な力が低下し、コントロールレバレッジが向上する場合、それはネガティブな方向性を意味します。この決定を下すために、最終結果を見るのを待つ必要はありません。それは、彼らのオープンな到着に応じて物事がとる方向から早い段階で明らかになるでしょう。

彼らは私たちの安全と生存と引き換えに、重い犠牲、自由の喪失、主権の喪失を要求するでしょう。彼らは、私たちの主権を認めることによってではなく、意識、警戒、自立、ネットワーキング、責任、精神的バランスの向上を通じて主権を利用することによって、私たちが安全と生存を達成できるようにするより健康的な選択肢を意図的に無視し抑制することによって、これを行います。

それらを宣伝するために最初に最も騒々しい人々はまた、偽情報ベクトルであることの最も強い指標を示します。

彼らは、狂信、崇拝、神格化、そして大衆を操作して彼らを支援するための豪華な儀式を奨励するかもしれません。彼らは、感情、政治的正しさ、誤った仮定、希望的観測、絶望、急進的な理想主義、およびその他の非合理的な脆弱性を標的にすることによってこれを行います。

彼らはネガティブエイリアンの存在を否定するか、あるいは彼らの存在を認め、ベテランの研究者に知られているすべてのタイプのネガティブエイリアン活動を説明するには小さすぎて制限されている使い捨てエイリアン派閥をスケープゴートします。ネガティブなエイリアンについての彼らの説明は、現実と歩調を合わせていない可能性があり、単純すぎて一般的な誤解に対応しており、ネガティブな詐欺師の可能性を無視している可能性があります。

彼らのランクに爬虫類とカマキリの両方が含まれている場合、それらはほぼ確実にネガティブなエイリアンの派閥または同盟です。一人一人が誘拐研究ですでにひどく傷つけられた評判を持っており、両方が一緒に働くことはポジティブな方向付けの可能性をさらに減らします。

彼らは介入主義者であり、彼らの出現の舞台を徹底的に設定しているので、彼らはおそらく最初に彼ら自身を明らかにするでしょう。彼らの売り込みは、彼らの前に来る本物のポジティブなエイリアングループによって明らかにされた真実に直面して失敗するので、それらのグループが識別する意識の雰囲気を確立する前に、彼らは現れなければならないでしょう。彼らが明白な支配権を握ると、しかし、彼らは人々をさらに文化変容させ、プログラムして、欺瞞を暴露するために後で到着するポジティブなグループが集団的自我の攻撃者として受け取られるようにする必要があります。人類が他のエイリアンの派閥との同盟の技術的見返りを享受するのを防ごうとしている利己的な伝統主義者としておそらく認識されます。

彼らは、目がくらみ、説得し、威嚇する力と技術を誇示するかもしれません。彼らはこれらのデモンストレーションを活用して、自分たちを自分たちよりも強力に見せ、既存の人間のパラダイムを矛盾させて解体し、自分たちのものに置き換え、彼らが値するよりも多くの信用を取ります(彼らが人類の唯一の創造者であると主張するなど)、そして私たちの協力の誘因として技術的な贈り物をぶら下げます。これは私たち自身の歴史の中で、権力狂いの探検家とカルチャーショックを受けた先住民の間で何度も起こりました。

彼らは人間との相互作用においてカルトに似ています。カルトが非人格化や新兵のプログラムに使用するのと同じ戦術が、ネガティブなエイリアンによって一般の人々に使用される可能性があり、おそらく使用されるでしょう。これには、リーダーを神聖なものとして描写すること(私たちの創造者としてのエイリアン)が含まれます。古いアイデンティティを打ち破る(現実に対する人々の見方を打ち砕き、古いパラダイム脱構築する);自分の古い部分を邪悪で時代遅れのものとして描写する(腐敗した人力構造のスケープゴート);愛の爆撃(彼らは私たちを助け、導くためにここにいると言って、彼らは私たちの愛する兄弟であると言います);懺悔(人類を軽蔑する);狂信(進歩と更新の原因への中毒);友人や家族からの隔離(社会のより低い残党からの、「進歩的な人々」と「エリートハイブリッド階級」の隔離と分離)。

彼らが私たちが採用すべき精神性を支持するならば、それは鎮静化、示唆、非人格化、服従、そして識別力の低下をもたらすものです。それは、実存主義、仏教、理神論、汎神論、および合理性と神聖さの外観を維持しながらエイリアンの議題に役立つことができる他の非人格的な哲学の倍音を運ぶ可能性があります。非二元論は、ネガティブな実体のための便利な転換として役立ちます。 最終的に、彼らが推し進めるスピリチュアリティは、私たちをより高いスピリチュアルな知性から切り離すスピリチュアルな唯物論の一形態となるでしょう。王による神聖な権利の近代化されたバージョンを通して彼らの権威を論理的に正当化する何か、それは私たちを彼らの大義に忠実に保ち、私たちが彼らのようになる準備をします。 

要注意かな