アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、あなたは自由であることを知っていた

Messages from Ann & the Angels

 

このリストに掲載されている皆さんの多くは、最近独立記念日を祝った。

ここ天界で、生まれる前から、あなたたちは自由であり、常に自由であることを知っていた。どんな家族に転生しようとも、どんな政権下で暮らそうとも、あなたは自由であることを知っていた。あなたは、自分が望むことを自由に考え、どんな現実にも自由に同調できることを知っていた。波動が高ければ、物理的な世界で自分の意志を押し付けようとする人たちからも自由になれることを知っていたはずだ。

遠い将来、親たちは波動の高い現実を思い出し、その中で活動できるように子供たちを育てるだろう。しかし、あなた方のほとんどは、忘れている人たちによって育てられ、忘れている間に、周りの人たちの意見、考え、判断に従うように教えられました。他人を喜ばせようとするあまり、あなた方の多くは要求を満たし、ジャッジを避けるために自分の感情を無視した。今、皆さんは自分の内なる導きと再びつながり、自分の感情をより深く信頼し、自分の魂が常に持っていた自由を自分に与えようとしています。

他人の行動や選択に従属するという概念は、3次元の現実モデルから来ている。誰かがあなたにぶつかれば、あなたはそれを感じる。誰かがあなたに怒りの言葉を向けると、あなたの条件付けが反応を刺激する。しかし、こうしたことが3次元の世界で起こる前に、目に見えないエネルギーの世界がすでに働いていたのだ。

「怒っている人は嫌いだ!私の人生にそんな人たちはいらない!」と言い、怒りのバイブレーションで、より多くの人を自分のところに引き寄せてしまうかもしれない。あるいは、極めて正確に、穏やかにこう言うかもしれない。「私は行儀が良く、親切で礼儀正しい人が好きです。 彼らとつながることができてとてもうれしいです」。今日出会った、あるいは知っている素晴らしい人たちのことを考え、それに自分を同調させている間にも、あなたは親切な人たちを引き寄せ始める。

時には、経験したくない状況に集中するあまり、その状況に同調してしまうこともある。「私はひとり。私はひとり。私はひとり。伴侶が欲しい。私はひとり。私はひとり。私はひとり」。あなたは真実を語っていますが、望むパートナーがいるというおいしい現実よりも、一人でいることに焦点を当てている方が放送時間の多くを占めています。このシナリオでは、あなたは望む相手のバイブレーションに同調していない。その代わりに、一人という状態に自分を同調させ、それをさらに強化しているのだ。

あなたのストーリーをほんの少しシフトするだけで、バイブレーションを変えることができる。「私は完璧なパートナーをとても楽しみにしています。私の愛をすべて分かち合うことをとても楽しみにしています。一緒にすることを楽しむのが待ちきれない。私は愛の感覚が大好きです。私は今、愛に恋をしている!」。 このフォーカスに何が現れ始めるか見てみよう。

「お金がどこから来るのかわからない。どうやって手に入れるのかわからない。いつも苦労するのは嫌だ。お金が手に入れば、気分も晴れるだろう。いつもそうなんだろうけど。私はかなり良い人生を送っていると思う。今日は大丈夫。神様はきっと来てくれる。ランチにしようかな。うーん、ランチはいいね。少なくとも私はそれを楽しむことができる」。 この場合、あなたはフォーカスを豊かなバイブレーションにシフトしているので、より多くのものがやってきます。おいしいランチという話題を使って、あなたのバイブレーションを豊かさへとシフトさせたのですから。

ランチはお金や豊かさと関係ないが、感情状態が改善されれば、それらも自動的に改善される

感情状態を改善するためのテーマは何でも良い

「世界はどうなっているのだろう?信じられない。何度目かの渋滞に巻き込まれたばかりだ。昔はもっと単純だったのに」。今のところ、これは真実だと感じるが、より良いものにシフトすることができる。「世の中にはいい人もいる。この世界をより良い場所にしようとしている人たちをたくさん知っている。私は自分の世界をより良い場所にしようとしている。私は私であることが好きだ。少なくとも、渋滞で人を割り込ませるようなことはしない!(笑)。まあ、今日すべてを解決するつもりはない。すべてを解決する必要はないんだ。自分が幸せであればあるほど、自分の世界も良くなる。わあ、気分が良くなってきた」。このような気分の良い思考の流れに従って、より幸せなバイブレーションに同調することで、より良い世界の体験を創造する。

自分が楽しんでいる現実の世界に同調することで、良いことを引き寄せたり、許容したりすることができる。あなたが気にしていない事実の現実(またはあなたが想像している現実)に同調し、あなたのよいことをブロックすることができます。あなたは自由です。

親愛なる皆さん、よいことは常に流れています。愛はいつも流れている。そのよいことの流れに自分の感情を自由に同調させることもできるし、それを無視して別のことを経験することもできる。ともかく、あなたはいつも自由なのだ。

今ここで、良い気分になる思考を選んでください。さあ、呼吸をしてください。良い気分に浸ってください。20秒から30秒間、そこにとどまってください。

あなたは今、選択の自由を行使した。あなたが望むものを引き寄せるために、宇宙全体が動き出したのです。あなたは今、より良い現実へと進路を変えたのです。

本当に簡単なことです。あなたは本当に自由なのだ。

引き寄せの基本かな