アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、愛を受け、愛を与える

Messages from Ann & the Angels

 

呼吸をする。しばらくリラックスして、ただ私たちの愛に心を開くことを意図してください。数分間、目を閉じて、ハートを開くことを想像し、私たちがいつもあなたに流している、安定した愛とエネルギーを受け取ることを意図してください。もしよろしければ、手のひらを上に向けて楽な姿勢で置き、光と愛があなたの中に流れ込むと同時に、あなたから外に向かって、あなたの世界や必要としているすべての人に流れ出すと想像してください。

こういうエネルギーワーク(?)みたいなのは、ニューエイジの他の教えにはちょくちょく出てくるが、引き寄せには無いかな

あなたが受け取るために開くほど、より多くの愛があなたに、そしてあなたを通して流れます。あなたの受信で、あなたは与える。あなたが与えることで、あなたは受け取ります。

祈り、瞑想、善と美に注意を向けること、親切な行為、人生を楽しむこと、笑うこと、歌うこと、自分の好きなことをすること、そして呼吸するという一見単純な行為を通して、私たちの愛を受け取り、源とつながる経験を維持することが、今、あなたが自分と自分の世界のためにできるたった一つの最善のことなのです。

今、多くの人が、多くの痛みを経験し、この愛とのつながりの感覚を簡単に見つけることができません。その人たちに代わって、あなたはそれをすることができるでしょうか?あなたがするすべての選択は、全体に影響を与えるからです。あなたが考えるすべての思考は、全人類に波及するバイブレーションをパワーアップさせます。最終的には、それぞれの魂は、選択の振動に自分自身を同調させる唯一の責任を持っていますが、あなたが愛の振動を強化するように、それは他の人が愛することが容易になり、彼らが憎しみを選択することがはるかに困難になります。

う〜ん、これはどうなの?

こういうことを言うと「自分の現実は自分が創造する」という教義から外れると思うが、似たようなことをエイブラハムが言ってたような気もする

あなたの親切のすべての行為は、それが簡単に他の人が親切にするために作る、親切の波動を強化する。あなたの思いやりのある行動の一つひとつが、思いやりの波動を高め、他の人が思いやりを持つことを容易にします。あなたが暗闇で迷っている人のために祈るたびに、より強い光が生まれ、やがてその人の魂を照らすようになります - それが現世であれ、来世であれ。

あなたの光は、暗闇に迷い込んだ魂の転機となるかもしれません。あなたが見知らぬ人に親切にしたことが、その人がその日のうちに交通事故で人を傷つけずにすむきっかけになるかもしれない。憎しみと暗闇の中にいる人のためのあなたの祈りは、その人の心にようやく届く一筋の光となり、その人を涙で濡らし、もっと頑張ろうという気持ちにさせるかもしれません。あなたがニュースで見た人への思いやりは、その人が愛と援助を受けるに値すると感じるための、なだめるようなエネルギーの流れかもしれません。

でも、暗闇に迷い込んだ魂がそのまま迷い続けようが、見知らぬ人が交通事故を起こそうが、私の現実には関係ないことなんだけどねえ?

あなたが幸せになるために不平不満をあきらめるたびに、あなたは自分自身と集団を戦いの波動より少し高くするのです。

議論したい人と関わるのを避けるたびに、あなたは自分自身と集団を戦いの波動より少し高くすることができます。

あなたが自分の選択を軽んじたり、二の足を踏んだり、批判したりするのを避けるたびに、あなたは自分自身と集団の波動を戦いの波動より少し高くしています。

あなたが人生を闘争と見なすのをやめて、ただ目の前のことを処理するたびに、あなたは自分自身を戦いの波動より高くするのです。

人類に奉仕し、平和、優しさ、思いやり、愛を支援し、あなたの惑星地球で現在非常に強力である混沌とした波動の上に自分自身を高めるために、あなたは一日を通して行うことができる小さな、愛情のある、数え切れないほどの選択がある。

親愛なる友人たちよ、自分自身に親切にしなさい。ありのままの自分を受け入れ、そして、より良い方向を目指してください。自分を高めてくれるもの、考え、人、状況にできるだけ集中してください。世界には多くの痛み、憎しみ、苦しみがありますが、愛、思いやり、優しさもあり、あなたがそれに集中すればするほど、あなたはそれを強化することができます。

あなたが世界で何を目撃しても、親愛なる皆さん、愛とつながり続けることを決意してください。そこから落ちたら、また立ち上がって、あなたが愛せる何か、何か、何かの思考に集中してください。

世界は今、あなたを必要としています。あなたは変化を起こしているのです。愛をあきらめてはいけません。それはいつでもあなたのもとに流れてきています。鳥のさえずりや青い空、食べている食事に感謝するなど、どんな形であれ、あなたがそれに心を開いた瞬間、あなたも心を開き、それがあなたを通して世界の集合振動に流れ込むのを許すのです。あなたは、一度に1つの愛の瞬間、あなたの世界を変えています。

前に言ったことを繰り返すけど、引き寄せ的には、「世界は今あなたを必要としていますが、あなたは世界(特にあなたの生活圏の外)がよくなることを必要としていません」ってのに尽きると思うな

私の幸せは私の現実が幸せなものであれば十分なので、他人の現実や集合的現実が幸せなものでなくてもよい

だから、他人の現実や集合的現実はどうでもいい

引き寄せ的には、これに尽きる

・ところで、私達一人ひとりのポジティブな思考が世界を良くするのならば、私達一人ひとりのネガティブな思考が世界を悪くする、ということなのだろうね

陰謀論の常識としては、悪魔教の皆さんが、世界を悪くするために黒魔術やら何やらで悪いエネルギーを拡散するように頑張っているわけだ

世界を良くするためには、そういう連中を締め上げぶっ殺した方が手っ取り早い、ということにもなりそうである

ライトウォーリアーとかホワイトハットとかいうのは、そういう発想だろう

コブラは、ライトワーカーとライトウォーリアーがいて、ライトウォーリアーはそういう風に悪い奴と実際に戦う一方で、ライトワーカーはポジティブなエネルギーで悪い奴に対抗するもしくは地球を支援する、とかいう

何か、最近のアン・アルバースはそういう系の話に近く、引き寄せからは外れている感じである