アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

仏教「慈愛の瞑想」がうつ病患者の記憶の歪み改善に役立つ可能性、酸化グラフェンはガチ、「英国人はもう飼い慣らされているので、いつでもロックダウンとマスク義務化を再導入できる」

[仏教「慈愛の瞑想」がうつ病患者の記憶の歪み改善に役立つ可能性]というフォーブスの報道 | BrainDead World

英セント・アンドリューズ大学のアマンダ・レイサンとバーバラ・ドリッチェルは、論文でこう述べている。「慈愛の瞑想は、無条件の慈しみという感情を、自身および他の人に向けることを実践するものだ。自身を深く慈しむよう促すことで、自己不一致(理想と現実の自己のずれ)が、自伝的記憶の想起に与える影響を抑えることができる。

これは、これらの判断に関連づけられたネガティブな影響、さらに、それが自伝的記憶の想起に与える影響を緩和することによって可能になる」

「慈悲の瞑想」
私は幸せでありますように
私の悩み苦しみがなくなりますように
私の願いごとが叶えられますように
私に悟りの光が現れますように
私は幸せでありますように(3回)

※こころの中で「私は幸せでありますように」と繰り返し念じる。

私の親しい人々が幸せでありますように
私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように
私の親しい人々の願いごとが叶えられますように
私の親しい人々にも悟りの光が現れますように
私の親しい人々が幸せでありますように(3回)

※こころの中で「私の親しい人々が幸せでありますように」と繰り返し念じる。

生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように
生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように
生きとし生けるものにも悟りの光が現れますように
生きとし生けるものが幸せでありますように(3回)

※こころの中で「生きとし生けるものが幸せでありますように」と繰り返し念じる。

私の嫌いな人々も幸せでありますように
私の嫌いな人々の悩み苦しみがなくなりますように
私の嫌いな人々の願い事が叶えられますように
私の嫌いな人々にも悟りの光が現れますように
私を嫌っている人々も幸せでありますように
私を嫌っている人々の悩み苦しみがなくなりますように
私を嫌っている人々の願い事が叶えられますように
私を嫌っている人々にも悟りの光が現れますように
生きとし生けるものが幸せでありますように(3回)

こういうのは宗教やスピの王道って感じするな

 

酸化グラフェンはガチ|中村 篤史/ナカムラクリニック

 酸化グラフェン、どのような毒性があるのか、みなさんご存知ですか?

酸化グラフェンは組織に取り込まれ、肺、肝臓、脾臓、腎臓に蓄積する。取り込まれた各臓器で酸化ストレスによる炎症を引き起こす。

あのワクチンの副作用については、スパイクタンパクの毒性で説明されることが多いけど、酸化グラフェンの毒性だと考えても一部説明がつくところがおもしろいと思います。

 答えはワクチンの使用期限です。

18か月からさらに、24か月に延長されました。

最初は6か月だった。それがだんだんと延長されて、今や24か月っていう。デタラメはどこまでも続くね。

一応便宜上設定されているだけでさ。多分、ファイザー社から政府当局に対して「ワクチンを捨てるな」という指示が来てるはずだよ。「使用期限を理由に廃棄することは絶対に認めん。期限を延長してでも使い続けろ」みたいな指示が。

そうなんだろうねえ

 ターボ癌ということで言うと、最近ビル・ゲイツ出資の人工肉がUSDA(米国農務省)の承認を受けた。ただし、この肉を食べると「ターボ癌」になる可能性が言われている。

「牛の筋肉の細胞をとってきて、それを培養したものだから、生き物を殺してない。アニマルウェルウェアの観点からすばらしい食材だ」みたいな宣伝がされているけど、全然そんなことない。
まず、細胞の成長を早めるために癌化させてる。癌化細胞=不死化細胞を増殖させまくった肉、つまり、この人工肉は腫瘍そのものだよ。そんなの、体にいいわけない。
この腫瘍にいろんな添加物を入れて、肉の味っぽく仕上げていくわけです。たとえば、大豆レグヘモグロビンという添加物を使えばいかにも肉の味になるんだけど、これは動物実験で体重増加、腎臓病、貧血が起こることが分かっている。
さらに、除草剤耐性大豆タンパク質が含まれている。これは食感をよくするために使われているけれども、これのグリホサート濃度を調べると11.3ppmだった。普通のハンバーガーよりも11倍高い数字だという。グリホサートは強力な発癌物質だから、これだけでも十分癌になりそうだ。

なるほど

 

ロックダウン時のイギリス内閣府の行動規制責任者が「英国人はもう飼い慣らされているので、いつでもロックダウンとマスク義務化を再導入できる」と発言。では、たとえば日本は? - In Deep

犬のように訓練されている:英国人は今後のロックダウンやマスク着用義務に容易に従うだろうと「ナッジユニット」の責任者は語る

犬のように訓練して、犬のように上手く行くんだから、そうされるのもしょうがないわな

英国政府顧問によれば、英国はすでに新しい行動を学ぶために「洗脳」されているため、英国人は将来のパンデミックによるロックダウンにすぐに従うだろうと述べた。

内閣府から独立している行動洞察チーム (ナッジユニット)の責任者であるデビッド・ハルパーン教授は、「原則として、行動のスイッチをオンに戻すだけでよい」と英国デイリー・テレグラフに語った。

ハルパーン教授は、英国はマスクの着用や、社会的距離の確保や在宅勤務などの健康プロトコルの遵守など、パンデミックによる制限的な政府の義務を「訓練」してきたため、将来的に「やり直す」のは簡単だと指摘した。

なぜなら、人々は今や「言われたことをやるように条件づけられている」からだという。

妥当な評価だろうねえ

ハルパーン氏はまた、ポスターのメッセージがいかに強力であるかを強調した。これらはパンデミックの制限期間中に使用され、視覚的なプロンプトを強制して、人々が店や他の場所に行くときに思い出させ、自動的に合図して「学習した行動」を引き起こすことができた。

人々は制限や義務に慣れてしまっていて、それらを「忘れる」のが難しいと感じている。ハルパーン氏はマスク着用を例に挙げた。

「人々はマスクを着用していないときでも、何かが欠けている、または裸でいる気がすると感じるでしょう」と氏は述べる。

なるほど