アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

国民歯科検診義務化で歯に酸化グラフェン、交換されたあなたの心、1998年天然痘「戦争ゲーム」

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.293 | 泣いて生まれてきたけれど

国民皆歯科検診、酸化グラフェン、どこをどう見ても怪しいよね

・国民全員が定期的に歯科検診を受ける「国民皆歯科検診」を目指す方針な訳ですが、その目的は、恐らくあの磁石がくっつく酸化グラフェングラフェンナノ粒子は、5Gの41,6GHzマイクロ波に共振するという報告がSNS上で話題になっていた。つまりデジタル監視社会の為に「国民皆歯科検診」が始まる?って話

・歯のコーティングに酸化グラフェンを使うみたいです。

・知ってる人はこの単語だけでお察しするけど、
学ばない人には「タダ!?無料で検査してくれるならお得!」「新素材?凄い!」ってなるんだろうなぁ…

・朝のアタオカワイドショーでいきなり歯周病歯周病とか言ってて変だなと思ってたらそういうことなんですね💦💦💦
利権目当てかと思ってたら想像を超えたジェノサイド目当てだった😡

・酸化グラフェン半導体ナノチップ電子回路相当の機能を実現 体温や空中に飛び交う電波も電源として利用 という技術が既に完成されているという話に どこかで遭遇した。 犬猫マイクロチップ義務化を人間にも?

・国民歯科検診義務化で歯に酸化グラフェンコーディングだと!?💢    

酸化グラフェンは酸素スポンジであり、体に必要な酸素を奪い、アナフィラキシーショック、中毒性血液凝固、致命的な肺麻痺、ミトコンドリアがん、内皮がんなど、多くの合併症を引き起こす

・>米国FDAによると、グラフェン、酸化グラフェン、還元酸化グラフェンは、in vitro(試験管内)およびin vivo(生体内)の両方で毒性作用を引き起こす[81]。 グラフェンナノ材料(GFN)は、米国FDAではヒトへの摂取は認められていない。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/581.html

こんなもので歯をコーティング…😰

歯科医師69歳。「カーボンナノシート新素材『酸化グラフェン』の歯周病治療への展開2016年」は初めて聞きました。特殊な治療法の様に思うが・・・びっくりです。私は反枠歯科医師。特殊な治療法(材質も含めて)なのでは?ふつうの歯科医師は使わないと思う。日本歯科医師会自体も騙されているのかなあ

 

交換されたあなたの心 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

大体すでに言ったことの繰り返しなのでいちいち触れなかったが、ブレンダ・ホフマンを一応見続けている

今回はちょっと良いかな

「私がこれをすれば、神が私を愛してくれるだろう」から「私がこれをすれば、コミュニティーや家族は、私が素晴らしい人物だとわかってくれるだろう」に至るまで、3Dの愛はほとんどいつも目的を持っています。その愛が交換され(報われ)なかった場合、「あなたは私の愛の基準に達していない」と考え、個人や団体を、感情的、物理的、精神的に離れたり、傷つけたりました。

こういうのはあるね

3Dの愛は、地球の商品と同じように交換されていました。

あなたが進化しようとしている愛は、より広く、より深遠です。あなたは自己愛という報酬をご自分に与えているので、外部からの報酬はもはや必要ありません。

あなたが自分自身を完全に愛することができれば、他の人たちの戯れも、「彼らが私の感情を傷つけた」や「彼らが私の心を壊した」から「彼らは理由があってあんな風に機能しているに違いない」へと、あなたの内側で変化するでしょう。その時のあなたの選択肢は、それらの活動を奨励するか、関わり方を変えるか、または、侮辱と思われたものを無視して前進するかになります。

新しい地球は、相互作用の量ではなく質に関係があります。

自己愛が主権を握っています。

3Dの愛は、物々交換、または金銭的交換でした。あなたは心が満たされていると感じました。内から外へではなく、外から内にでしたが。あなたが自己愛で心を満たすとき、その3Dの交換はもはや存在しません。あなたの内側で非常に多くのことが起こっているので、他の人をなだめる必要も感じなければ、そのエネルギーも持っていません。ですから、もはや嘆願者を演じることはできませんし、全能の王や女王として機能することもできません。

新しいあなたは、そうすれば彼らは恩返ししてくれるとしても、他の人たちの生活をより良くするための時間もエネルギーも持っていません。自己愛が満たされると、生涯続くと信じていた人間関係を探求しているご自分に気づくでしょう。そして結局は、それらの人間関係がもはや興味あるものではないことを発見することになるのです。

あなたはもしかすると、ご自分の人生に特定の存在が必要だと信じているかもしれません。なぜなら、彼らを手放してしまったら、代わりになる人が誰もいないからです。宇宙の存在である私たちは、3Dの感情のセーフティーネットはもはや存在しないとお答えするしかありません。それが悪いとか間違っているというわけではなく、あなたが新しい時代の新しい存在だからです。

あなたの新しい存在の最も不可欠な部分は自己愛です。それは誰とも交渉する必要のない愛です。自分の世界が完璧だと感じるために、一定数の人や物を保持する必要はありません。

外向きは、他の人の援助なしでは自分自身を支配できないことを示します。内向きはその反対です。

あなたはもしかすると、孤立することを心配しているのかもしれません。

あなた自身を愛することは時に孤独です。特に最初はそうです。最終的な報酬のためではなく、ご自分の心のそばに残していたたくさんの人たちとの共通点がほとんどないということに気づくからです。彼らが決してあなたの心を満たしたことがなかったとしても、彼らがあなたと交換したものによって、あなたは自分の心が完全「かもしれない」と感じることができました。

何光年も前に誕生して以来、あなたは完全な心を必要としてきました。今、地球で暮らすためには酸素を必要とするのと同じように。あるがままに。アーメン。

アセンションとか時事問題とか全然関係ないけど、たまにはこういうのもいい

 

フラッシュバック:1998年天然痘「戦争ゲーム」 Rhoda Wilson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

1998年にThe Guardianに掲載された記事によると、その年の3月に米国連邦政府機関が秘密裏に開催した会議では、治療法のないハイブリッド天然痘ウイルスでテロリストが米国を攻撃した場合に何が起こるかを演じたとのことである。

大体、実際に起こる事件は過去に「演習」されたことがあるものだよな

この1998年の記事は、パンデミックのシナリオとその関係者に関して、過去2年間に私たちが学んだことと不気味なほど似ているため、私たちの注意を引いた。